神奈川のセフレ募集掲示板 PR

小田原市のセフレ募集掲示板

小田原の愛人募集をしている女の子一覧です。

推名まなみ / 31歳 / 小田原市

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

ちょっと前に別れたんですが、かなり寂しくてサイトに登録してみました(*^^*)
寂しさを埋めるだけじゃなくて私の事を好きなってくれる方と出会いたいなって思ったので(*´ω`*)
でも出会うだけじゃなく本気で探してますので良かったら仲良くしていきたいと思ってます(*^o^*)

連絡する

うー / 22歳 / 小田原市

身長 153cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

うーです!!神奈川で会社員してます!🚺
食べるもの飲むのも大好き❤️‍🔥🥹

趣味はゴルフです(レギュラーティーから回りますよ🎶)
好きなお菓子はチョコレート🍫

お気軽にいいねください✨
まだ使い方分かっていないのでお手柔らかに…💧

連絡する

きこ / 33歳 / 小田原市

身長 154cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

神奈川在住のきこです🎀
小田原駅の改札前などでお会いできたら嬉しいです✨

趣味は運動で、水泳やってました🏊‍♀️
そのご縁なのか、海や海鮮が好きです。笑

休みの日はお菓子作りしてます🧁

年上の男性が好きです!
素敵な出会いがありますように💭

連絡する

ゆう / 28歳 / 小田原市

身長 165cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 保育士
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして☺️
神奈川在住の現保育士です♪
トレーニングが趣味なのでよく「TWICEにいそう」
とお褒めの言葉を頂く機会が増えました😉💕
精神的にも経済的にも大人な方を探しています。

お昼仕事をしているので夜は基本的に空いています⭐️
ぜひ、ご連絡お待ちしております!

連絡する

アヤ / 25歳 / 小田原市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ややぽちゃ
職業 フリーター
希望の
出会い
大人の交際

アニメ、マンガ、ゲーム、えっちなことが大好きです!

始めたばかりの初心者ですが仲良くしてくれると嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

連絡する

な / 23歳 / 小田原市

身長 158cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ややぽちゃ
職業 福祉・介護
希望の
出会い
大人の交際

えっちしたくて出戻って参りました🤨

セフレ欲しいけど、LINE交換できないし、返事はマメではないしワンナイトの方が向いてます

仕事は保育士です!

小田原駅の改札前で会える方がいいです(´・ω・)

短時間で楽しい時間を過ごせたらいいなと思ってます!

連絡する

ののか / 35歳 / 小田原市

身長 150cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

素敵な出会いがあれば嬉しいです。
特定の方で探してます。
無理なく、楽しい時間を過ごせたらなと思います。
宜しくお願いします(^_^*)

連絡する

レイ / 18歳 / 小田原市

身長 160cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして!レイです♡
プロフィール見てくださりありがとうございます😊

まずはお茶やお食事から仲良くなれる方を探してます💗神奈川で過ごすのは慣れていませんので、色々と教えてくださると嬉しいです!✨

長期的に信頼関係を築けるのが理想です。
こんな私ですがよろしくお願いします!🥰

連絡する

mm / 20歳 / 小田原市

身長 154cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
まずは食事から

お互いにいい関係築けると嬉しいです😊🫶🏻
良い方見つけたら退会しますっ🍀🍀

連絡する

miku / 21歳 / 小田原市

身長 149cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして♪
みくっていいます。
地方から引っ越して来て、一人暮らししながら、事務員として仕事頑張ってます✌︎

初心者なので色々教えていだだける男性と楽しくご飯とかお茶とかできれば嬉しいです☺︎

たくさんの人と会うより一人の人に集中したいタイプです!

秘密厳守で✌︎お互いwinwinでいきましょ♪♪

基本的に平日の夜か土日なら空いてます。

よろしくお願いします☺︎

連絡する

みき / 24歳 / 小田原市

身長 163cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ややぽちゃ
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして
神奈川で不動産屋さんに勤めているみきといいます。よろしくお願いいたします!
水曜日と、平日がお休みなので平日の日中かお仕事終わりにお会いしたいです☺️

以前も登録をしていたのですが、お相手が見つかって退会していました。
もし、私のことを知ってる方でしたらそっとスルーしてください🥲

周りの方からは、愛嬌がたくさんだねと言ってもらえることが多いのですが、今年はセクシーな女を目指したいです🍸

最近はジムに通っていて、これから先大切な人に何かあった時に守れるだけの力が欲しいなと理想を掲げてますが、
現実は未だぷにぷにです😂😂

単発ですぐ大人、というよりは初回はお食事等でお互いのことを知ってから、、、と考えています。
このような出会いではありますが、お互い人として最低限の礼儀は守りたいです。

職場が小田原駅の改札前が近いので、小田原駅の改札前付近でお会いできると嬉しいです。

以前、顔合わせでカフェに行こうと言われていたのですが
お相手の自宅の自販機で済まされたことがありまして
そういったことを避けるためにも、お互いの条件などは先にすり合わせたいです🙇🏻‍♀️

連絡する

まよ / 21歳 / 小田原市

身長 162cm
飲酒 飲む
体型 ややぽちゃ
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

昼でも夜でも気軽に遊べる方待ってます(o^^o)

あんまり男性経験ないから、いろんなこと教えてください///

※やや遠距離の彼氏持ち!
(気分屋だから振り回したらごめんなさい> <)

連絡する

なな / 26歳 / 小田原市

身長 155cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして!ななと申します!😌
初心者なので慣れてません…
趣味は映画鑑賞、アニメ、カラオケです♡
髪型はセミロングです。色んなお洋服が好きです!

希望などお互いあわないとかでお断りしたさいに、暴言やら通報するって言われることが多々あったので、もしかしたらあることないこと書かれてる可能性があります、悲しい、、🥲

連絡する

まゆ / 22歳 / 小田原市

身長 156cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 フリーター
希望の
出会い
大人の交際

初めまして!
えちえち大好きな女です!

このサイトに登録したのには理由があって。
私の性欲が強すぎて相性の合う男の人がなかなかいないんです

寂しすぎて毎日一人でしたりとか妄想する日々を過ごしてます…。

ずっとこんな思いをしながら過ごすのは嫌ってなって…(。つω・。)
誰かこんなえっちな構ってちゃんを救ってくれる方いませんか?

連絡する

りりぃーちゃん / 28歳 / 小田原市

身長 159cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

予定合わせて大人お願いできる方@小田原駅の改札前

連絡する

ひー / 22歳 / 小田原市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
大人の交際

初めまして❣️
始めたばかりです🥺
まず、お会いして良い方が居たら長く仲良く出来たらと思っています😊
宜しくお願いします❣️
子供居ますので理解ある方がいいな🫣
あと、ドタキャンとか当日キャンセルとか大人として常識ないなって思う人は関わらないで下さい😵
しっかりとした大人な男性が素敵です❣️

連絡する