京都のセフレ募集掲示板 PR

八幡市のセフレ募集掲示板

八幡の愛人募集をしている女の子一覧です。

青山涼子 / 27歳 / 八幡市

身長 160cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

好きになった人とお食事やドライブを楽しみたいと思っています❤️ よろしくお願いします❤️

連絡する

らる / 20歳 / 八幡市

身長 169cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

お話するの好きなので沢山話しましょう!!
はじめまして。
まだ使い慣れておらず、不手際があったらすみません💦
お互い思いやりを忘れずに過ごせる方と出会いたいです。

いまは自分の夢を叶えるために努力しています😉
将来は医療関係の仕事に就きたいと思っています!

京都で楽しくお茶、お食事がしたいです。
お話をして行く中で幅広い知識、教養を身に付けられたらと思っています。
こちらのサイトにはいろいろな経験をされて、いろいろな考えを持っている方がたくさんいらっしゃると思うので、興味深いお話が沢山伺えるのではと期待しています。

楽しい一時を2人で築けたらと思っていますので宜しくお願い致します
長期で会える方が見つかったら辞めます!

連絡する

ゆゆ / 22歳 / 八幡市

身長 165cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 医療関係
希望の
出会い
食事を楽しみたい

はじめまして❕
プロフィール閲覧して頂きありがとうございます( ˊ꒳ˋ )

看護師をしています 京都住みの22歳です❕
身長が165cm以上あるので高い方です。痩せ型なので威圧感はないと思います(´・-・`)

好きな洋服のブランドはsnidelです❕自分で言うのもなんですがスラッとしていて清楚とよく言われます💪🏻

カニ鍋が食べたいです!!!!🦀🦀🦀

定期さん1名探しております

メッセージお待ちしております₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

連絡する

りほ / 27歳 / 八幡市

身長 159cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

始めたばっかりで不慣れですけど見てくれてありがとうございます(^^)

このサイトでは誰には言えないHな時間を一緒にのんびり時間を過ごせる方がいたらいいなって思ってます♪

明確に何がしたいって聞かれると恥ずかしんですけど、クンニされたり体中を舐め回されるのが大好きだったりします(>_<)
でも私、スイッチが入ると逆に責めたくなってしまうタイプで全身舐めたり顔面騎乗位で舐めてもらったりしたい願望あり…。

なんか最近は特に欲求不満で家にいるときはずっと下着なんですけど、この前そのことを忘れてて下着姿のまま宅配業者の対応をしてしまってびっくりさせちゃいました…笑
サイン書くときに股間が目に入ったんですけど、もっこりしてて可愛かったです…笑

あ、話がそれちゃいましたけど、とにかく欲求不満なので時間を忘れて何回も出来たら嬉しいと思ってます♪

そこから1人の方と長期でお会いして先々はいろんな体位や玩具を試してみたり、2人でHを極めたいです!笑

H好きで「気持ち」「信頼関係」を大切にしてくれる紳士で約束をちゃんと守ってくれる方がいたら連絡待ってます!!

連絡する

あおい / 33歳 / 八幡市

身長 150cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして!
プロフィール見て下さりありがとうございます🙂

仕事は接客業です!
やりがいをもって楽しめています✨

さらに自分磨きの意味も込め思い切って登録してみました^^
経験豊富な年上の男性から色々なお話をお聞きし、自分の知らない世界を勉強していきたいと思っています🤓✨
お酒は強くはないですが飲むのは好きで、何でも好き嫌いせず食べるのが何よりの特技です☺️笑

1人の方と長期的に関係を築いけるのが理想です☺️楽しいことは好きですが純粋なので大事にしてくださる方出会いたいです。

まずは色々話せたら嬉しいです!
こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします😊

まだ使い慣れておらず、不手際があったらすみません💦

連絡する

さや / 48歳 / 八幡市

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 グラマー
職業 非公開
希望の
出会い
相手に合わせる

初めまして、さやと申します。
始めたばかりですがよろしくお願いします。

笑顔には自信あります
一緒にいる時間を大切にしたいです。
甘えん坊なので、リードしてくださる方が理想です。
助けてくれるけど彼氏みたいな方を探してます。
こういう場で知り合っても、恋人みたいに仲良い関係がいいなぁーって。
そんな人と出会いたいです✧︎*。
色々な人に助けてもらう気はなくて、
1人の良い方と出会えたら退会するつもりです。

連絡する

m / 26歳 / 八幡市

身長 168cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして☺️
始めたばかりですがよろしくお願いします!

連絡する

ひな@いいかもいらない… / 26歳 / 八幡市

身長 155cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

✰︎夜勤メイン、24hシフトのコールセンター勤務です(*´∀`)
基本的に夕方頃がお約束しやすいかもです:( ;´꒳`;)(16時頃~19時頃が1番お約束しやすいかもです)

✰︎性病検査月2回行ってます、
大人で会う方ぜひ定期的に行きましょう。。。
余計なお世話だと思いますが流行ってますので…(´;ω;`)

✰︎募集は頻繁ですが書きっぱなしなのを上げてるだけな時もありますので、通知ONだとうるさいかもです。。。

✰︎元ソープ1本で働いていた嬢で今もたまーーに働いてます、
玄人無理だ…って方は心からおすすめできません。。。
(受け身はかなり苦手で、責めたい!って方には合わないです。。。
責められるのがお好きな方・奉仕されたい!って方が好きです♪)

※メールの最中にお返事なくなっちゃう方はお約束しても会えないかも?と思っちゃうので、連絡しっかりできる方としかやり取りしません
プロフや内容をよく読まれてない方はお返事が出来ないこともあります
タイプやいいねはされてもどう受け取ったらいいのか困るので…お返事やリアクションし兼ねます※

連絡する

あゆ / 29歳 / 八幡市

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

会えると嬉しくて、ホッとするような、
優しい人に会いたいです。

寂しがり屋なので一度だけでなく長く続く関係を築くことができたら嬉しいです!

よろしくお願いいたします。

※煙草は吸いません!お酒は飲みます

連絡する

さくら / 29歳 / 八幡市

身長 155cm
飲酒 飲む
体型 ややぽちゃ
職業 会社員
希望の
出会い
食事を楽しみたい

はじめまして。興味を持って頂きありがとうございます❤

初心者なのでちょっと緊張してます。何か不手際があれば優しく教えて下さい。よろしくお願いします。

私は京都で会社員をしています!
性格はまったりとしてるかもです🌈
食べ物の好き嫌いは特になく何でも美味しく頂きます☺

お酒も特に好き嫌いはなく何でも飲めます✨

恋人みたいな関係を長期的にと思っているので🥰
是非気軽にメッセージを頂ければ嬉しいです💕
よろしくお願いします。

連絡する

ゆう / 37歳 / 八幡市

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
大人の交際

八幡市からです。家族風呂かネカフェかホテルで確実に

なまなかも可能です
確実に会える人いたら必ず条件かいてLINEください。
冷やかしドタキャンなしでお願いします。
よろしくお願いします。

連絡する

あいこ / 27歳 / 八幡市

身長 157cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

京都に住んでいます。
職場は八幡市でプライベートは八幡市水族館へよくいきます😉美容系の仕事で休みは不定期ですがだいたいは平日になります。有給もとれます。

食べる事が好きでめっちゃ食べます、だから周2回ジムへ行って頑張ってます。

周りが結婚、出産し始めて焦るかと思いきや私はあまり焦らずのほほんとしています。いろいろな出会い方はあると思いますが大人からでも全然大丈夫です。欲が合えば欲でも大丈夫です。

メッセージ待っています。

連絡する

かおり / 23歳 / 八幡市

身長 162cm
飲酒 飲む
体型 グラマー
職業 フリーター
希望の
出会い
大人の交際

初めまして(^^♪)。
しばらく恋愛をやすみしていましたがそろそろお相手が欲しくなり登録しました。
スタイルとテクには自信あります
今から私とお熱い時間を過ごしませんか
これからお風呂入りながらイチャイチャして、楽しく過ごしたいです(ノωノ)
是非楽しい時間を過ごしたいです^^。

連絡する

はな / 32歳 / 八幡市

身長 157cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 IT関係
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

はじめまして☺️
今はwebの仕事をしていてパソコンが相棒です🧸💕

趣味は美容と映画鑑賞です!
Netflixでアニメや洋画を見るのが好きなので、おすすめがあればぜひ教えてください🥳

性格は明るくてよく笑うと言われる一方で落ち着いているとも言われます🍀*゜
色々お話できたら嬉しいです!

場所は八幡市であれば比較的合わせられますが、時間は平日日中でお会い出来る方を探しています!
朝方に会える方がいたら嬉しいです☀️.°

気軽にいいねやメッセージください💛

連絡する

もにか / 27歳 / 八幡市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
食事を楽しみたい

子ども関係のお仕事をしています。
よく、明るく話しやすくて楽しいと言われます!
ご飯でも食べながら、色々なお話を一緒にできたら嬉しいです✨
京都に住んでいます。
基本的に土日だと場所や時間は合わせられるかなと思います🙂
こんな私ですが、 仲良くしてくれたら嬉しいです☺️
気軽にメッセージください!

連絡する

かりん / 29歳 / 八幡市

身長 160cm
飲酒 飲まない
体型 ややぽちゃ
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

話が楽しくて会話の引き出し多い人が好きです♡
普段はベタベタに優しくて夜は強めの人が居たらいいな(*ノωノ)♡

土曜日の昼間限定で遊べる人が良いです🤭🫶

連絡する