大阪のセフレ募集掲示板 PR

大阪市のセフレ募集掲示板

大阪の愛人募集をしている女の子一覧です。

すみれ / 19歳 / 大阪市

身長 153cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

プロフィールの閲覧ありがとうございます。素敵な出会いがあればと思い登録しました。気になったらメッセージよろしくお願いします。楽しくお話ししましょう。

連絡する

あや / 19歳 / 大阪市

身長 159cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

こんにちは!
プロフィールを見て下さりありがとうこざいます🙇‍♀️

現在は看護学生をしています。将来大人の方(患者さん、医療従事者)と関わっていくお仕事のため、今のうちに大人の方との話に慣れときたいと考え、登録してみました!
経験豊富な年上の方にお会いし、大人のマナーや自分の知らない世界についてお聞きできたら嬉しいです!

友人からは、明るくてよく笑うよねと褒められます´`*
また、食べることが好きで、何でも好き嫌いせず食べるのが何よりの特技になっています!笑

1人の方と長期的に関係を築いけるのが理想です😌
こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします!

連絡する

ネコネコ / 31歳 / 大阪市

身長 150cm
飲酒 飲まない
体型 ややぽちゃ
職業 非公開
希望の
出会い
大人の交際

お礼有りで会える方を探してます。
リスクは最小限に抑えたいので定期的に会える見込みがある方はその旨最初にお伝え下さい。優先的に会いたいと思います(o^∀^o)

基本は土日祝日13~14時頃の時間待ち合わせです。初回夜不可。

・清潔感のある方
・車内・生NG
・生理的に無理と判断したら直接会っても帰る場合もありますのでご了承ください

責め好きです🥺反応良いとこちらもえっちな気持ちになります🥺
ゆっくり責められるのが好きです(//∇//)
着衣のままとかズラしても好き(//∇//)
キスも好き
可愛がってくれる方がいいなぁ🥺

連絡する

こたつ / 20歳 / 大阪市

身長 158cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして☺ こたつです。
人生1度きりなので出会いを大切にしたいです🌸

大阪に来てそんなに経っていないので、色々な所に行きたいです!!✨
好奇心旺盛なので、なんでも楽しめると思います!

優しい素敵な方を探してます。
年齢関係なく心地のいい仲になれたら嬉しいです。

よろしくお願いします🙌

連絡する

ゆう / 25歳 / 大阪市

身長 150cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
食事を楽しみたい

はじめまして!!
アプリには全然慣れていないので返信遅れることもあると思いますが、よろしくお願いします💐

社会人3年目の美容業界で働く管理栄養士です✨

主にクリニックでダイエットの食事指導をしています!!

お仕事柄接客業、カウンセラーをしていたので話をきくのも話すのもどちらも好きです💓
周りからは、いるだけでその場が明るくなると言われます☺

仕事で忙しい中でも、お互いに癒しを与えられるような関係の方に出会えたらなと思ってます!

最近は家でワイン飲みながらごはん作るのにハマってます🍷
友達には食べてる顔が本当に幸せそうだよねって言われます。笑

◎好きなこと
美容栄養/サプリメント/チーズケーキ/カフェ巡り/ショッピング/ワイン/日本酒/おすし/和食/フレンチ/スノボ/お料理/岩盤浴/ジム

時間が守れる方、しっかりと予定が組める方でお願い致します。

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

連絡する

ヘレナ / 31歳 / 大阪市

身長 164cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 フリーランス
希望の
出会い
食事を楽しみたい

プロフィールを見て下さりありがとうございます。
初めまして。ヘレナと申します。ロシアとウクライナ人です☆
留学生です☆
ファッション勉強しながら出来るアルバイトをしている。(モデル、警備、アパレル、イラストレーター)

私はキリスト教徒です。(*^-^*)
私はとても明るいと好奇心旺盛性格の持ち主です☆

軽い女じゃないからホ**に誘うやめて欲しい
☆男性が女性をホ**に誘うの、気持ち悪い行為です
全く興味がない💦

デートや一緒に食事を楽しみましょう☆

色々なことに興味津々で、たくさん動いてたくさん食べます!焼き肉が大好き。笑

色んな話や色んな場所にお出かけしたいなと思っています。
お話は聞くのも話すのも大好きです。
二人で楽しい時間を共有出来たらいいな〜!

デートしながらの英会話練習も楽しいかも…
仲良くしてください。(^-^)
趣味:
映画、読書、ピアノ、音楽、動物、心霊スポットめぐり、
ドライブ、怪談、心理、英語、ディズニー、旅行、料理、ファッション

興味を持ってもらえたら、ぜひメッセージをください。
よろしくお願いします(*^ー^)ノ♪

連絡する

かつみ / 21歳 / 大阪市

身長 162cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
メッセージを
重ねて会いたい

はじめまして
プロフィール見て下さりありがとうございます🎵

コーヒーが好きで、カフェ巡りをよくしています。ご飯系も大好きです!様々な事に興味があり、最近はドライブ先で綺麗な写真を撮ることが好きになってきました📸

来年度から新社会人になるのですが、年上の方とのお話に慣れていないので、自分の知らない世界も勉強していきたいと思い登録しました!

連絡する

柊かんな / 27歳 / 大阪市

身長 164cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ややぽちゃ
職業 保育士
希望の
出会い
相手に合わせる

閲覧ありがとうございます。

保育士のパートをしながらになります。
日々生活難のため、ご支援いただける紳士な方を探しての利用のため、御理解ください🙇‍♀️

大変申し訳ないですが、絵文字や顔文字が苦手なのと
しっかり決めてからお会いしたいので
メッセージ重ねてからお会いしたいです。
感情が読み取りにくいかもですが、怒ってません🥲
その点ご理解いただけると助かります。

連絡する

りん / 21歳 / 大阪市

身長 165cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
食事を楽しみたい

はじめまして、りんと申します。
プロフィールご覧くださりありがとうございます
旅行や美容に興味があるので、お食事やデートを一緒に楽しみながら支えて下さる方を探しております
顔立ちは美人系と可愛い系のミックスで髪型はロングです🧴
スタイルに自信があり、脚が長くて綺麗だとよく褒められます🫣
睡眠時間が長いので返信遅めです。
ご了承ください

連絡する

もえ / 27歳 / 大阪市

身長 152cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
まずは食事から

初めて登録しました。よろしくお願いします😊
まずは顔合わせでお会いしたいです☺️

連絡する

ake / 28歳 / 大阪市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 非公開
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

akeです。
いつも友達とかにマイペースって言われる私ですが、仲良くしてもらえたら嬉しいです。
条件が合えば会いたいです。
ゆるくご飯とか行きましょう。
よろしくお願いします。

連絡する

まぃまぃ / 19歳 / 大阪市

身長 155cm
飲酒 飲まない
体型 グラマー
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

はじめまして🐣💓
156cm、93-58-88で痩せてますが胸はHカップあります♥

めで20以上を助けていただけるPaPaさんを探しています。

真剣ですので、都度や冷やかしの方はご遠慮くださいm(__)m

のみでお願いいたしますm(__)m

趣味:可愛い物集め🎶
誰似:顔は正直、中の上くらいです💦
髪型:ストレートかゆる巻き✨
性格:尽くし系💓
望む相手:優しい人、誠実な人、嘘をつかない人、えっちが好きな人(笑)
マイブーム:レモンティー💡
特技:料理くらいかな💦
休日は:友達と遊ぶか部屋の掃除😺
車:無いです💨
夢:幸せな家庭😌💓
恋人:いません💔

連絡する

まあーや / 24歳 / 大阪市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 医療関係
希望の
出会い
相手に合わせる

初めまして!まあーやです!
普段は看護師として病棟で働いています!
休みが不定休ですが平日のお昼間とかに会える方を探しています!
お会いするのは大阪でと考えています!
気軽にメッセージ送ってください!

連絡する

まいか / 21歳 / 大阪市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
相手に合わせる

初めまして!
性格は落ち着いている方で、友達からは真面目、聞き上手、笑顔がチャームポイントだねと言われますが、たまに抜けているところもあります😅

趣味は、美味しそうな飲食店を調べること、映画やアニメを見ることです!

定期的に大阪で会ってくださる方を探しています!

連絡する

明日香 / 21歳 / 大阪市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして!初めてなのであまり使い方がよく分かっていません…不手際があったらすみません…
ゆいです!普段は教師を目指している学生です☺️
色々なお話を聞きたいです😊よろしければメッセージお待ちしております…!

連絡する

みはな / 25歳 / 大阪市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして😌🤍
はじめたばかりですが、
素敵な出会いがあればいいなと思ってます😊

食べることや、お笑いも大好きです😊🤍
いっぱい笑い合える方と出会いたいです。

連絡する