福井のセフレ募集掲示板 PR

あわら市のセフレ募集掲示板

あわらの愛人募集をしている女の子一覧です。

みやびGカップ / 23歳 / あわら市

身長 153cm
飲酒 飲む
体型 ぽっちゃり
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

みやびだよ  みやびのでかパイいっぱい可愛がってほしいな

連絡する

くぅ / 24歳 / あわら市

身長 150cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
まずは食事から

長くお付き合いできる方、よろしくお願い致します🙇‍♀️

連絡する

ゆみ / 28歳 / あわら市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ややぽちゃ
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして、ゆみです。
よろしくお願いします。

連絡する

カンナ / 26歳 / あわら市

身長 155cm
飲酒 飲む
体型 ぽっちゃり
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

色んな人とお話できたらなと思います!
えっちなことも…
マッサージが得意です🥰

連絡する

みなみ / 21歳 / あわら市

身長 157cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

筋肉フェチなので、鍛えてる人いないかな〜💕
肉体系や消防士、自衛官、インストラクター、トレイニー、体育会系とか男っぽい人が好き😘
秘密厳守にするから黄色アプリで羞恥調教されたい変態M男くんは連絡してね💕
晒しや貢ぎも一切なしなので、今まで勇気がなかった子も安心してね👍️
メッセージよろしくね✋😘

連絡する

佐々木 / 24歳 / あわら市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 フリーランス
希望の
出会い
まずは食事から

フリーランスでweb制作、動画編集等
しております、佐々木です😊

まずはお食事でもいかがでしょう?

⚠️初日からホテルへは行きません
不特定多数と会われてる方とはお会いしません

定期的に会える方を探しています。

時間に融通が効くので
お誘いお待ちしております💕

福井住み、車はありません🙇‍♀️

連絡する

レイナ / 20歳 / あわら市

身長 158cm
飲酒 飲む
体型 グラマー
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

美容系の専門学校に通ってます^^
お察しのとおり周りには女子しかいなくて全然出会いがないの…

最近みんながえっちなお話したりしてるから私もすごく興味がわいてきちゃって。。。
気持ちいいことたくさんしてみたいし、長く続けていきたいと思ってるのでよろしくおねがいします☆

連絡する

ゆう / 25歳 / あわら市

身長 150cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
食事を楽しみたい

はじめまして!!
アプリには全然慣れていないので返信遅れることもあると思いますが、よろしくお願いします💐

社会人3年目の美容業界で働く管理栄養士です✨

主にクリニックでダイエットの食事指導をしています!!

お仕事柄接客業、カウンセラーをしていたので話をきくのも話すのもどちらも好きです💓
周りからは、いるだけでその場が明るくなると言われます☺

仕事で忙しい中でも、お互いに癒しを与えられるような関係の方に出会えたらなと思ってます!

最近は家でワイン飲みながらごはん作るのにハマってます🍷
友達には食べてる顔が本当に幸せそうだよねって言われます。笑

◎好きなこと
美容栄養/サプリメント/チーズケーキ/カフェ巡り/ショッピング/ワイン/日本酒/おすし/和食/フレンチ/スノボ/お料理/岩盤浴/ジム

時間が守れる方、しっかりと予定が組める方でお願い致します。

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

連絡する

まい / 26歳 / あわら市

身長 167cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

初めまして!!
まいといいます☺️
普段は仕事は、求人広告の営業をやっております👩‍💻⭐️
ピアノも最近は、近所の子供たちに教えたりも少ししてます。

元々は音大🎹を、専攻しておりまして将来はピアノの先生として個人事業主になりたいと思っております。

ご飯でも食べながら、色々なお話を一緒にできたら嬉しいです✨
仲良くなれば、旅行✈️買い物等色々楽しいことしたいです!

今はあわら市に住んでいますが、会える場所は相談出来ればとおもいます!
こんな私ですが、 仲良くしてくれたら嬉しいです☺️
気軽にメッセージください!

趣味は女性アイドルと、新日本プロレス🦁が好きですので、好きな方はその話もしましょう(* .ˬ.)”

連絡する

ゆ〜な / 25歳 / あわら市

身長 160cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

かなりのMっ娘。メールで可愛がられたり、いじめられたいです。。。

ぇっちなメッセージもらえばもらうほど、ゆ~なはMっ娘になっちゃうみたい……。
ゆ~なのえっちなトコ、知って欲しいです。。、

前戯大好きです♡
特にちょっとフェチっぽいのとかで😚

ケーキにされたり、視姦されたり、遠隔操作のおもちゃだったり………
苛められるのが好きです……

汚いのとか痛いのは苦手です😢

連絡する

れん / 27歳 / あわら市

身長 156cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 受付・事務
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

はじめまして、あわら市在住のれんです😉
まだ使い慣れておらず、不手際があったらすみません。どうぞよろしくお願いします✨

愛嬌があるね。とよく言われます🥰
おしゃべりが好きなので、一緒にわちゃわちゃお話しをしながら、美味しいお食事ができたら嬉しいです💓
自分ではいけないような美味しいお食事に行ってみたいです🤤🍴
ぜひメッセージお待ちしております♪
まずは1度顔合わせや食事からお願いいたします🤲🏻

お仕事の関係上、メッセージの返信する時間帯が21時以降になることが多いと思います😣
返信しますので、お待ちください💓

連絡する

きーちゃん / 28歳 / あわら市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

はじめまして🌷
きーちゃんと申します😌

160センチ 50キロ Dカップ
スタイルにはちょっと自信あります💓

お茶食事以外でお会いできる方を探しています😉💕

誠実で素敵な方と長くお付き合い出来たらと思っています🥰
こんな私ですが、よかったら気軽にメッセージください💓

連絡する

みおりん / 26歳 / あわら市

身長 163cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 旅行関係
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

はじめまして、みおりんといいます🐣
プロフィール見ていただきありがとうございます!
旅行関係の仕事をしています。
今の仕事が好きで、やりがいを感じています🫧
素敵な方に出会えたら嬉しいです🤍
ガツガツした方は少し苦手です(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)
お気軽にメッセージお待ちしています!

連絡する

しー / 26歳 / あわら市

身長 158cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

会ったらきっと楽しいですっ
ぜひ仲良くしてください🐶

連絡する

ほな / 26歳 / あわら市

身長 153cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

こんにちは❤︎
わたくしは、定期さん1人だけを探しています。
2年前に半年ほど良好だった方が居ましたが
お別れして今に至ります。
サイトで出会い会うと言った形になりますので
不安も少なからずあります。
労力も使いますので
希望どのくらいですか?や
条件なんですか?と誰にでも送ってるような方には申し訳ございませんが一切返事をしません。

あと年下と若い方全く好きではないので
できれば40歳以上の包容力のある方がいいです❤︎
不特定多数は病気など感染リスクあるので
無理です。

掲示板には募集はしますが
あまり条件合わず、、、中々定期さん決まりません。

主に平日昼間、
23時以降の深夜などを希望しています。
わたしはMの恥ずかしがり屋ですが、
えっちなことは嫌いではないです。

153センチ45キロですので
体型も普通かと思います。

※条件が合わなかったり返信が中々来ない場合ブロックさせて戴きます!
不快な思いをしたという訳ではなく、
条件に合わなかった為です、申し訳ございません。

連絡する

まりん / 31歳 / あわら市

身長 158cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
メッセージを
重ねて会いたい

まりんです

フィーリング合う方探してます

色々相談して決めていきたいです

タバコ苦手なので非喫煙者さん希望です

足跡🐾すみません
気になった方につけてます

個別で写真交換できます

芦原温泉駅行きやすいです

よろしくお願いします😶♪

連絡する