福井のセフレ募集掲示板 PR

坂井市のセフレ募集掲示板

坂井の愛人募集をしている女の子一覧です。

推名まなみ / 31歳 / 坂井市

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

ちょっと前に別れたんですが、かなり寂しくてサイトに登録してみました(*^^*)
寂しさを埋めるだけじゃなくて私の事を好きなってくれる方と出会いたいなって思ったので(*´ω`*)
でも出会うだけじゃなく本気で探してますので良かったら仲良くしていきたいと思ってます(*^o^*)

連絡する

ひまりゃん / 19歳 / 坂井市

身長 165cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
食事を楽しみたい

メッセージありがとうございます!
ゆっくり返していきますので気長にお待ちくださいませ…📨🤍

普段:映像系の専門学生
公認会計士にもなれたら、、という夢も少し持ちながらお勉強中です

髪型:セミロング
似てる方:齋藤飛鳥さん(とたまにいわれます)

楽しく過ごせる方とお会いできたらな、と思います😻

ちいかわ大好きなので一緒に行ってくださる方、楽しくお食事できる方探しております‪‪.ᐟ.ᐟ

好きなご飯: ハンバーグ お蕎麦

信頼関係大切にしています

気になる方には♥️してますのでよろしければメッセージください!

連絡する

さおり / 20歳 / 坂井市

身長 162cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

プロフィール見ていただきありがとうございます!
坂井市で学生をしています。
お会いした時は、のんびりと楽しく過ごせるのが理想です。
お酒はあまり強くないのですが、飲むのは好きなので、一緒に楽しく飲めたらなと思います。
また、自分が知らない話を聞くのが好きなので、たくさんお話したいです!
比較的予定は合わせられる方かなと思います。

少しでも興味持っていただけたら、ぜひ気軽に話しかけてください☺️

コロナワクチン4回摂取済みです!

連絡する

めぐ / 19歳 / 坂井市

身長 152cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

めぐだよ  今から会ってくれるお兄さん探してるよ     で行くからどこに居るか教えてほしいな

連絡する

麻衣 / 25歳 / 坂井市

身長 158cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

引っ越してきたばかりでさいしぃです(´ฅωฅ`)/仲良くしてください(ू•‧̫•ू⑅)

連絡する

misaki / 30歳 / 坂井市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 非公開
希望の
出会い
相手に合わせる

よろしくお願いします

連絡する

こたつ / 20歳 / 坂井市

身長 158cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして☺ こたつです。
人生1度きりなので出会いを大切にしたいです🌸

福井に来てそんなに経っていないので、色々な所に行きたいです!!✨
好奇心旺盛なので、なんでも楽しめると思います!

優しい素敵な方を探してます。
年齢関係なく心地のいい仲になれたら嬉しいです。

よろしくお願いします🙌

連絡する

りりー / 24歳 / 坂井市

身長 157cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

初めましてよろしくお願いします!
定期でお会いできる方を探してます!
美容関係のお仕事してます☺️
時々サロンモデルもしてます!

連絡する

さむい / 21歳 / 坂井市

身長 151cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ややぽちゃ
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

152cm51kg のEカップです。えっちできる人探してます。
マナー守ってくれてえっちなひと!いっぱい頭撫でてくれる人がすきです。
同い歳あたりから26歳くらいまで!

連絡する

かおり / 38歳 / 坂井市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして。ご覧頂きありがとうございます☺️

明るく、好奇心旺盛です。

歳より若く言って頂ける事が多いです。

スポーツ観戦が好きで、特に野球観戦が好きです!

ゴルフを始めましたが、コースデビューはまだ果たせていません…🥲

既婚者ですが、子供はおりませんので時間の融通がききます。

お一人の方と定期的にお会いできるのが理想です。

よろしくお願い致します!

連絡する

みり / 21歳 / 坂井市

身長 160cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 アパレル・ショップ
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

みりです🧊
わたしのことを甘やかしてくれて豊かにしてくれる方いませんか?🤍
おいしいごはん食べるのだいすきです 🫶🏻🥄

会ったほうが魅力伝えれると思うので、ぜひ素敵に誘ってください 🥰

土日も平日もどちらも休みあります🫶🏻

連絡する

ひろ / 31歳 / 坂井市

身長 161cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 非公開
希望の
出会い
まずは食事から

お酒やご飯からお願いします!

連絡する

あり / 25歳 / 坂井市

身長 170cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして!

プロフィールをみてくださりありがとうございます😊

カフェを巡ったり、お酒も好きなのでご飯屋さんを開拓したりするのがすきです!

美容やファッション、トレーニングが好きなので、同じように美容など気を遣ってる男性の方のお話も聞いてみたいです😌
又、自分にない新たな知識を増やしたいので、たくさんお話を聞いて勉強したいなと思っています。

何に対しても余裕のある方がすきなので、すぐに怒る方や威圧感のある方は苦手です😔

よろしくお願いします💐

連絡する

ララ / 18歳 / 坂井市

身長 157cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

休日はよくカフェ巡りしている美容学生😘💕

最初から大人の関係求めるのはやめてください😿

連絡する

ゆいち / 23歳 / 坂井市

身長 165cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

話すのが大好きなので聞き上手な方やお喋り好きな方とお会いしたいです!
もちろんお互いのプライバシーには配慮しながら長期的に関係が築ける方に出会えると嬉しいです☺️🌷
(稀に写真を送ってほしいという方がいますが、プライバシーも考慮していただけると…🥲)

経済的なご負担をいただいてしまうので、お互いに無理せず、肩を張らない関係を望んでいます!

ちなみに、よく友人からは人懐っこい、笑いのツボが浅いと言われます😂

メッセージ待ってます!

福井など活動範囲近い方、ご飯とか行きましょう!
お気軽にいいねお願いします!

基本的には平日夜、土日終日になります

連絡する

みんと / 20歳 / 坂井市

身長 159cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

やっほーはじめましてー!プロフ読んでくれてありがとうっ( ´▽`)
昼間は学校でお勉強して、夕方からはメイド服着て、ごはんがおいしくなる呪文となえてますーっ
そいでそいでー!夜はえっちな配信とかしちゃってますっ笑
最近ぱいぱんにしてめーっちゃ受けいいんですけど、男の人ってやっぱりパイパン好き?!笑

連絡する