福井のセフレ募集掲示板 PR

小浜市のセフレ募集掲示板

小浜の愛人募集をしている女の子一覧です。

ゆう(病み期) / 22歳 / 小浜市

身長 150cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

寂しくて登録しました…。右も左も分かりませんがよろしくお願いします!

連絡する

しおり / 21歳 / 小浜市

身長 163cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
食事を楽しみたい

初めまして(*^^*)
何書いたらいいかよく分からないんで、一応ザックリ!書きます!

身長は163cm
体重は…50kg代🏃
普通体型かやや細めらしいです…
日頃自分磨きをするために頑張ってます!

優しくて、スマートな周りを見れる方で、身だしなみにも気をつけてる方だと助かります!

年上の方とお話してると楽しかったり勉強になったりするので好きですね!

基本的に正直に色々と言ってくれる方の方が良いです!

連絡する

さほ / 28歳 / 小浜市

身長 155cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 非公開
希望の
出会い
食事を楽しみたい

楽しんで食事できる方
一緒に飲める方募集です
今はお茶、お食事の関係でお願いしたいです。
平日の日中だと予定空けやすいです。

連絡する

密柑 / 34歳 / 小浜市

身長 163cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

💗💗アナルいじられたい💗💗

なんだかアナルをいじるの気持ちいい💓
触ったり挿れたり気持ちいい💓
経験あるパパいますか?🥰

連絡する

さくら / 26歳 / 小浜市

身長 155cm
飲酒 飲む
体型 ぽっちゃり
職業 主婦
希望の
出会い
大人の交際

自分でいうのもだけど
えっちなこと好きだから
楽しめると思う…笑
長くご縁があるといいな♪

写めは前のだから
髪とか雰囲気かわってるかも?

しつこい人はお断りします(´・ω・`)

連絡する

ななみ / 22歳 / 小浜市

身長 158cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

彼氏なし♪
えっちなこと大好き(^ω^)
胸は普通かなぁ~
でも濡れやすく、エロいらしいです。笑

どMなので、責められるの大好き\(^^)/
よろしくです!

連絡する

ひかり / 24歳 / 小浜市

身長 155cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

できるだけ希望や目的にそいたいと思っておりますので気軽にメッセージください!
エリアは小浜市 まちの駅にいます。

連絡する

さゆ / 25歳 / 小浜市

身長 145cm
飲酒 飲む
体型 ぽっちゃり
職業 フリーター
希望の
出会い
大人の交際

閲覧ありがとうございます

えっちが好きなのでえっちする相手が欲しくてはじめました笑
何回もしたいので2回以上できる方が理想です…!
先に条件を送ってもらえるとやり取りしやすいのでお願いします

アイコンも自己紹介もこんなんですけど同世代の普通の友達も作れたらいいなあ〜と思ってます!

最近はカフェに行くのにハマってるので仲良くなれたらオススメのとことか教えてください♡

人と話すのが好きなので会ってやってさよなら〜って感じよりは会話してくれる方がいいです( ´~` )

連絡する

あまね / 22歳 / 小浜市

身長 157cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

お友達から紹介されて始めました!
平日土日お昼から夕方ごろにかけてお会いできる人探しています!
よろしくお願いします!

連絡する

yuki / 21歳 / 小浜市

身長 155cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

大学生満喫中ですー(#^^#)
今大学通ってて4月はオリンテーションばっかで暇してます><

彼氏が今年の夏まで留学でいないんですけど、正直遠距離にウンザリしてて
もー別れよっかなって思って踏ん切りつけるのにサイト登録しました!!

今年の夏以降から就職活動もしなきゃなので、恋愛とかでお互い縛っちゃうよりも
セックスフレンドって関係がいいかなーって思ってます♪

でも体の関係だけっていうのも寂しいので仲良くなったら、デートとかもできるのが理想ですね!
ふらーっと博物館行ったりとか天神ぶらっとしたりとか一人ですること多いので
そういうのにも一緒に行けたらいいなーって思います!(^^)!

彼氏が留学してから一切セックスとかが無かったので初対面でえっちって
ちょっと干物女子になりかけてる私にはイイ刺激になるかなって思ったり笑

メール待ってますー!

連絡する

むにむに / 31歳 / 小浜市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ぽっちゃり
職業 主婦
希望の
出会い
大人の交際

ぽっちゃり体型のムニムニです♡
えっちなことは有料だよ(°▽°)

連絡する

みこ / 33歳 / 小浜市

身長 159cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
まずは食事から

長期的に楽しくお会いできるパパ🙂を探しています。

容姿は悪くはないかと思いますが
タイプでなければごめんなさい笑

実際お会いしてのフィーリングが大事だと思っているので、メッセージでの長々としたやり取りはしません🙂

優しくて楽しい方が希望です^^
よろしくお願いします🌼

連絡する

izu / 33歳 / 小浜市

身長 147cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 受付・事務
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

はじめてです。

安心できる出会いを求めて登録しました。

時間があるのは平日の17時半すぎと、平日昼間。土日の昼間です。

痩せています。
ぽっちゃりが好きな方のご期待には添えないかもしれません。
つるつるです。

初めてで使い方がよくわかりませんが、宜しくお願いします。

楽しい時間を過ごしたいです☺️

連絡する

詩織 / 23歳 / 小浜市

身長 157cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

はじめまして💫

インドネシアと日本のハーフですが、生まれも育ちも日本なので日本語しか喋れません!!(笑)
ハーフってことで昔いじめられたりとかあったんですけど、今は前向いて生きてます!!

恋愛は今までそんなに興味がなかったのですが、昨年彼氏と別れてから寂しくなったので登録してみました💦

包容力のある年上の男性に会いたいです!よろしくお願いします♪

連絡する

ちあき / 31歳 / 小浜市

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

明日は1日時間があります。。シングルですが、明日私とエッチしませんか?
ここ数年はスマックでママをしながらずっと子供を育ててきました。
ですがいつしか子供も大きくなり、自分の時間ができるようになった時にふっと思ったのは、純粋に「セックスしたい…」っていう恥ずかしいけれどどう抑えようもない自然の欲求です。。
このままずっと一人で一生、母だけを演じ続けるには、まだ私の身体は若すぎて、、どうしようもなく欲しているこの身体、どうかほんの一時でいいので鎮めてもらえませんか?

連絡する

ゆま / 24歳 / 小浜市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして😳
美味しいご飯や旅行に行ったりするのが好きです🎶
気軽にメッセージください🤲
気が合いそうな方がいたら嬉しいです。
よろしくお願いします!

連絡する