福井のセフレ募集掲示板 PR

越前市のセフレ募集掲示板

越前の愛人募集をしている女の子一覧です。

ほのだよ! / 19歳 / 越前市

身長 149cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

困ってます~汗

連絡する

りの / 22歳 / 越前市

身長 157cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

はじめまして。りの、と言います。

ポジティブに会話をすることと、美味しくご飯をすることが得意です。

趣味でジムに通っています。
スイーツなど甘いものも、美味しいものが好きです。
カラオケも好きで、中島みゆきさんなど歌います笑
海外にも興味があるので、是非お話しできる方がいらっしゃればお話ししたいです。
よろしくお願いします☺️

連絡する

まみ / 23歳 / 越前市

身長 160cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 フリーター
希望の
出会い
大人の交際

はじめまして!
楽しく定期的な大人の関係を築ける相手が見つかれば良いな!と思い登録しました!
良かったら連絡待ってます!

連絡する

あおい / 28歳 / 越前市

身長 158cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
まずは食事から

ゲラなのでよく笑ってます笑
色んなお話しを聞くのが大好きなので、ご趣味やお仕事など色んなことをお食事等しながらお聞かせいただけると嬉しいです🥺💕

お酒あまり強くはないですが、大好きなので美味しいお店一緒に行きたいです🍴

月1.2回程度で長期的な関係を築かれたらいいなぁ、て思います。
よろしくお願いします✨

連絡する

Lica / 34歳 / 越前市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
食事を楽しみたい

はじめまして!
福井で美容関係の仕事をしています。
このアプリで普段出会うことのない方と出会いたく登録しました^_^
素敵な方がいらしたら嬉しいです♪

連絡する

あや / 19歳 / 越前市

身長 159cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

こんにちは!
プロフィールを見て下さりありがとうこざいます🙇‍♀️

現在は看護学生をしています。将来大人の方(患者さん、医療従事者)と関わっていくお仕事のため、今のうちに大人の方との話に慣れときたいと考え、登録してみました!
経験豊富な年上の方にお会いし、大人のマナーや自分の知らない世界についてお聞きできたら嬉しいです!

友人からは、明るくてよく笑うよねと褒められます´`*
また、食べることが好きで、何でも好き嫌いせず食べるのが何よりの特技になっています!笑

1人の方と長期的に関係を築いけるのが理想です😌
こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします!

連絡する

なな / 26歳 / 越前市

身長 155cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして!ななと申します!😌
初心者なので慣れてません…
趣味は映画鑑賞、アニメ、カラオケです♡
髪型はセミロングです。色んなお洋服が好きです!

希望などお互いあわないとかでお断りしたさいに、暴言やら通報するって言われることが多々あったので、もしかしたらあることないこと書かれてる可能性があります、悲しい、、🥲

連絡する

せいな / 31歳 / 越前市

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
大人の交際

初めまして(^^)
再登録になるので、以前お会いしたことある方はスルーしてください✨

ゴルフが大好きで、仕事もゴルフ関連になります!
年間100ラウンドくらいしてます😊
元々看護師だったこともあり、優しい性格です。

お酒も好きで、落ち着いた雰囲気のお店で食事するのが好きです🥂

明るい性格で人見知りもしませんので、気が合えばすぐ仲良くなれるかなと思います✨

今は地元である福井に住んでいます😊
18歳から30歳まで東京に住んでいたので福井には友達がいません🥹

長期的な関係を望んでいるので、素敵な人に出会えたら嬉しいです♪

連絡する

もも / 55歳 / 越前市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
食事を楽しみたい

こんにちわ。
福井在住で、派遣社員で事務してます。

最近ゴルフ再開しました。
たまに一人で打ちっぱなしに行ってます。
まだまだなので、どなたか優しいお方教えてください!
ゴルフデートなんて最高です!

お返事は必ずしますので、よろしくお願いします。

連絡する

はな / 26歳 / 越前市

身長 155cm
飲酒 飲む
体型 ぽっちゃり
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

昼間は会えないので21時頃から武生駅で大人できる人探してます(*^^*)
手、口、本が出来ます
手だけ、口だけでも大丈夫です
希望をメールに書いて下さいね( *¯ ꒳¯*)

ぽっちゃりですので
ぽっちゃり好きさんか、ご理解のある方はメールください

Web版ならもう1枚写真あります
胸のサイズはえいちですよ(〃’ω’〃)
まだ成長中です笑

ラインの交換は出来ません。
カカオあります
未成年の方から良く連絡来ますが未成年の方とは会えません。

連絡する

。.ʚ かすみ ɞ .。 / 28歳 / 越前市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

こちらでは‪⸝⸝⸝♡︎
性の物足りなさを一緒に楽しみながら
解消出来る方との出会いを求めています(ฅ•.•ฅ)
相性が合う方だと毎日でもしたいです( ⌯’֊’⌯)
経験から奉仕型Sの男性が好みだと気付きました(∩❛ڡ❛∩)~♪*゜

連絡する

あや / 23歳 / 越前市

身長 155cm
飲酒 飲む
体型 ややぽちゃ
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

食べること、寝ることが大好きです!
あとはえっちで気持ちいいこともすき😍
お休みの日は友達と
アフタヌーンティー巡りしてます

大人の関係やお食事でお会い出来るお兄さん
是非仲良くしてください🥺♡♡

連絡する

pipi / 26歳 / 越前市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
食事を楽しみたい

はじめまして!pipiといいます🍓
プロフィールを見ていただきありがとうございます♪

【自己紹介】
福井で事務の仕事をしている26歳です✌︎
日曜、祝日休みですが有給とかも取れるので日程合わせやすいです😊
性格は穏やかで聞き上手とよく言われます。

【趣味】
美味しいものを食べることと大好きな洋服を買うことです🐇♡
おすすめのお店があったらぜひ教えてほしいです😌
まずはお食事を楽しみながら一緒にたくさんお話しがしたいです!
素敵な出会いを期待してます🌱

連絡する

ミキ / 28歳 / 越前市

身長 154cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
相手に合わせる

初めまして😊💕

登録したばかりで初心者です

もし良かったらメッセージからよろしくお願いします✨

連絡する

もも / 23歳 / 越前市

身長 159cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
大人の交際

よろしくお願いします
大人の関係でお会い出来る方よろしくお願いします

連絡する

あーたん / 24歳 / 越前市

身長 162cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 フリーター
希望の
出会い
大人の交際

はじめましてー
あーたんです
お前の妹がこんなにかわいいはずがないって言われたい
普段はコンカフェで働いてます。
カフェでお客さんと外で会うのは禁止されているので登録しました
あまり賢くないですがよろしくお願いします
年上が好みです
年齢は気にしません。
口悪いけどほんとは強がってるだけなので多めに見てください
男性経験少ないのでいろいろ教えてね
塩対応だけど慣れたらデレます

連絡する