東京のセフレ募集掲示板 PR

府中市のセフレ募集掲示板

府中の愛人募集をしている女の子一覧です。

里帆 / 28歳 / 府中市

身長 162cm
飲酒 ときどき飲む
体型 グラマー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

優しくてすぐに会える方が希望です♪明るい性格とは言われるけど実はとても寂しがり屋です^^

連絡する

つん / 25歳 / 府中市

身長 150cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 非公開
希望の
出会い
大人の交際

はじめまして(о´∀`о)
自己紹介見てくれてありがとうございます♪

簡単に自己紹介(о´∀`о)

彼氏はいますが、もっとえっちなことがしたくてはじめました笑
いきなり会うのはちょっと怖いので
メッセージからのんびりやりとりできればって思ってます^ ^メッセージでいじめられながらおなにーとかしてみたい!(そーゆーのできるのかな?笑)

クンニしてもらいたい!
クリいじめてほしい!
だめになるまでいじめてほしい!
痛いのは嫌!
言葉責めもしてほしい!
って感じのわがまま25さいですが
よろしくお願いします笑

25歳以上/Sな人/清潔感がある人/えっちなことが好きな人/性欲が強い人/お酒が好きな人
が好みです。

連絡する

もえ / 24歳 / 府中市

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして( ◜︎◡︎◝︎ )💗

お仕事はいつもパソコンとにらめっこしてるので
基本平日の夜と週末は時間あります💭

まずはお食事からゆっくりはじめたいです🍽
お酒が好きなので一緒に飲めたら嬉しいです🥂
飲めない方でも楽しくお食事できたら嬉しいです!

お互いの希望話し合えたらとおもいます🫶🏻💗

連絡する

美月 / 20歳 / 府中市

身長 158cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

敏感体質ですぐイッちゃいます(/□\)

見ていただき有り難うございます😆
毛のないあそこに興味ありますか❓
まだそんなに経験のないハタチです!

実はむっつりで😅

これからいっぱい色んな経験してみたくてサイト登録しました✨

まだ経験人数も少ないし、これから一緒に色んな思い出つくれる人さがしてます❗️

舐めるのも舐められるのも好きな敏感で吹いちゃう時もある私ですが恋人同士のようにイチャイチャ💕しませんか❔

私の体で感じてください💕

優しい人からの連絡待ってます💕💋➰💕

連絡する

れん / 25歳 / 府中市

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 美容関係
希望の
出会い
大人の交際

れんと申します(#^.^#)
スリサ86/57/84
秘密厳守干渉なしで気軽に会える人がいいです^^
お家では会った瞬間からえっちなことをする妄想とかしちゃってます。笑
会ってみてお互いよかったら定期でお付き合いするのもいいな~
でもあくまでもお遊びでお願いしますね。笑

連絡する

さーちゃん / 27歳 / 府中市

身長 153cm
飲酒 飲む
体型 グラマー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

大人なお付き合いができればいいかな〜
そのあとの進展は
誰にもわからないですよね
出会いはどこにでもありそうでないので
不特定多数に遊んじゃう人はご遠慮します!
包容力ある人と知り合えたら最高ですね🎵色んな意味で

連絡する

詩織 / 23歳 / 府中市

身長 157cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

はじめまして💫

インドネシアと日本のハーフですが、生まれも育ちも日本なので日本語しか喋れません!!(笑)
ハーフってことで昔いじめられたりとかあったんですけど、今は前向いて生きてます!!

恋愛は今までそんなに興味がなかったのですが、昨年彼氏と別れてから寂しくなったので登録してみました💦

包容力のある年上の男性に会いたいです!よろしくお願いします♪

連絡する

くぅ / 24歳 / 府中市

身長 150cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
まずは食事から

長くお付き合いできる方、よろしくお願い致します🙇‍♀️

連絡する

あいり / 26歳 / 府中市

身長 157cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

見てくれてありがとう(´ω`)
あいりっていいます♪
料理とM男が好きなので管理栄養士しながらM男くんもたまに管理して遊んでます笑

◆◇profile◆◇
年齢→26/身長→157cm/体重→47?/血液型→A型
容姿→二重で、可愛い系言われます( ´艸`)
性格→好奇心旺盛でS性なのです(ノωノ)

●セフレ&M男くん管理●
普通のプレイも好きなので今回はせふれ関係がいいけど、いじめられたい人も募集します♪
もともとSなのか男の人を管理するのが得意です( ´ ▽ ` )
前付き合ってた彼氏はMで管理されるのが好きだったので性欲も食欲も全て管理してました笑
結局Hな関係以上には慣れないと思ったので今回はセフレ関係でいい人会えたらいいなと思って登録しちゃいました★

良ければこのままいい関係になれたらいいな(´ω`)
お互いに、相性がよくて自分をさらけ出してくれるような人であれば【容姿・年齢】などは関係ないです♪

お返事もらえると喜びます( ・´ー・`)

連絡する

さら / 19歳 / 府中市

身長 157cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして🥰
まだ使い慣れてなくて全然分かりません(•ᴗ•; )
顔合わせのカフェやお食事から発展して行けたらなと思います!
長く関係続けられたらいいなと思ってます!
メッセージ待ってます(*ˊ˘ˋ*)なるべく全て返すようにしてます!既読無視する人苦手です🙇🏻‍♀️
写真はノーマルです🤕

連絡する

メグミ淫乱妻 / 47歳 / 府中市

身長 157cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
大人の交際

どうしても浮気が止められません。 次旦那にバレたらと思うと、 逆にそのリスクに興奮してしまっています。

連絡する

蜜柑 / 24歳 / 府中市

身長 159cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

旅行中です。

ご飯でも大人でも今から会える人いませんか?

土地勘わからないのでタクシー代頂けるのでしたらそこまで向かいます。

連絡する

みぃ / 21歳 / 府中市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ややぽちゃ
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

学生をしているみぃと申します。
162cm、Dカップです💭
お会いする方には感度が高いと言われます❤

オシャレをすることが好きです。
よろしくお願いします❤

連絡する

川崎有紗 / 26歳 / 府中市

身長 150cm
飲酒 飲む
体型 ややぽちゃ
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

会ってる時だけでも恋人みたいにイチャイチャ出来る人が希望!

自分勝手で独りよがりなえっちはNG!!!
そういう人はリピートしませんwwww

折角会ってエッチするならお互いにね?

連絡する

なつき / 28歳 / 府中市

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

オタクなM女です🧡
遊んでくれる年上男性を探しています
夜に仕事をしているので、連絡が遅くなるかもしれませんがよろしくお願いします。

連絡する

なつみ / 19歳 / 府中市

身長 154cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

初めまして☺️
プロフィールを見てくださりありがとうございます♡

美容系の専門学校に通っていましたが、様々な経験を通して進路希望が変わり、来年の春から大学に通う事にしました✨

今は高校生の時からしていたアルバイトを2つかけもちしながら姉と2人で楽しくシェアハウスしています☺️
アルバイトが無ければ、平日でも土日でもお時間合わせられます🎀

美味しものを食べたり、インスタグラムで可愛いお洋服やコスメを見るのが大好きです💖

基本インドアなので、お家で小説や漫画を読んだり、アニメを見たり、YouTubeやNetflixで映画やドラマを観て過ごしています☺️
最近はバスソルトや、お気に入りの入浴剤を入れるのにはまっています💭

不特定多数ではなく、良い方とご縁があれば退会したいと考えています💭
素敵なご縁がありますように💓
気軽にメッセージ頂けると嬉しいです💌

連絡する