山梨のセフレ募集掲示板 PR

笛吹市のセフレ募集掲示板

笛吹の愛人募集をしている女の子一覧です。

推名まなみ / 31歳 / 笛吹市

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

ちょっと前に別れたんですが、かなり寂しくてサイトに登録してみました(*^^*)
寂しさを埋めるだけじゃなくて私の事を好きなってくれる方と出会いたいなって思ったので(*´ω`*)
でも出会うだけじゃなく本気で探してますので良かったら仲良くしていきたいと思ってます(*^o^*)

連絡する

めぐ / 19歳 / 笛吹市

身長 152cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

めぐだよ  今から会ってくれるお兄さん探してるよ     で行くからどこに居るか教えてほしいな

連絡する

eri / 25歳 / 笛吹市

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
メッセージを
重ねて会いたい

こんにちは🍒eriです!
性格は明るくて社交的で誰とでも仲良くなれるのがいい所です☺️💖笑
普段ではお会いすることの出来ない方達とお話やお食事など仲良く出来たら幸いです🎶 分からないことが多いですが、優しく教えてくれると嬉しいです!

一人一人丁寧に返信させて頂いてます🐶

歯列矯正中

連絡する

re / 26歳 / 笛吹市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして!
素敵な方と出会い、人生の刺激となれば良いなと思い始めました!

美味しいものを食べたり、クラシックや観劇を見たりするのが好きです☺️

お互い心から信頼しあえる方とお会いできることを願ってます!

よろしくお願い致します☺️

連絡する

みなみ / 31歳 / 笛吹市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 グラマー
職業 主婦
希望の
出会い
大人の交際

既婚ですのでヒミツのえっちな出会い探してます。Fが得意なのと
おっぱいはDカップです。純粋な日本人です。
特技はオイルマッサージ♪コリをほぐしたりできますよ。

連絡する

りりぃーちゃん / 28歳 / 笛吹市

身長 159cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

予定合わせて大人お願いできる方@石和温泉駅

連絡する

りな / 25歳 / 笛吹市

身長 162cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして、りなです。
山梨で会社員をしています☺️
趣味はネトフリ見たり、ライブ行ったり、キャンプなどです🤍
とにかく猫が大好きでいつも動画見て癒されてます、、
お会いするのは石和温泉駅あたりで時間帯は平日夜、または土日になります!
ドタキャンなど相手に迷惑かけることはしないです🙇‍♂️
こちらが望んでいる関係はサポートありでお茶やお食事などで仲良くさせていただきたいです😚
是非一度お会いしてみたいので気軽にいいねよろしくお願いします🥰

連絡する

もも / 21歳 / 笛吹市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
食事を楽しみたい

接客業してます!
ネイルは自分でやります🙋‍♀️
話すことが好きなのでお話好きの方は是非いかがでしょうか✨
お茶やお食事などを長期的に楽しめる方を探しているのでまだ始めたばかりで不慣れですがよろしくお願いします!

連絡する

りな / 24歳 / 笛吹市

身長 159cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
大人の交際

甘々トロトロ〜に💛
とろけるえっちぃお時間
過ごしたいなぁ💕

໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

エチエチなお誘いお待ちしています💛

お兄様もりなと
秘密で
えっちぃことしてみる?🔞💕

えっちぃなお誘い待ってますね💛

連絡する

みみ / 28歳 / 笛吹市

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
食事を楽しみたい

こんにちは、よろしくお願いします(*^_^*)
趣味はアニメ、ゲーム、カラオケ、グルメ、結構多趣味というかなんでも好きです!
レスは早く出来るように心がけてます🧚

こちらからメッセージするのは苦手なのでもし気になったら是非ご連絡お願いしますm(_ _)m
※大人考えてないです……。それでもよろしければお願いしますm(_ _)m

連絡する

さくらんぼ / 26歳 / 笛吹市

身長 163cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

山梨に住んでる26歳です!
大人でお会いできる方と出会えたらと思っています♡
旅行する事が好きなので、山梨以外の方もメッセージ頂けたら遊びに行くかもです☺️❣️
もちろんお互い納得した上で楽しみたいので、実際お会いしてみて、違うな〜って思ったらそのまま解散でも大丈夫です👍

連絡する

ねこ / 21歳 / 笛吹市

身長 153cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
相手に合わせる

まずはお顔合わせから会ってくださる方探してます🐈‍⬛
複数人ではなくおひとりと長くお付き合いできればと思ってます☺️
大人で落ち着いた方と色んな経験をご一緒したいです😌

連絡する

さやか / 24歳 / 笛吹市

身長 161cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 フリーランス
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして!
さやかと申します☺️

九州の田舎から山梨に出てきました💦

まだ何も山梨のこと分かってないので待ち合わせ場所とか迷うかもしれません笑

身長は普通ですがよく友達とかにグラマーだねとか言われます!

胸はFカップあるからですかね😙

まずは気軽にいいねお願い致します🌸

写真は何枚も送らないので宜しくお願い致します。

連絡する

りお / 19歳 / 笛吹市

身長 154cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

山梨在住のりおです!

身長は低めですがスタイルは良いとよく言われます🤭💞

趣味は映画鑑賞で、好きなことは食べることです❣️😋
一緒にご飯行って下さる方いませんか??😖

歳上の方が好きです〜😳💦

よろしくお願いします!!

連絡する

momo♡ / 21歳 / 笛吹市

身長 162cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

こんにちは♪
美容や美味しいご飯大好きです♡

いろんなお話聞くのも好きです。

よろしくお願いします!

連絡する

りい / 33歳 / 笛吹市

身長 162cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

始めたばかりです🥺
仲良くして頂けたらありがたいです🥺💓

バツイチ2児のママです👧

連絡する