山梨のセフレ募集掲示板 PR

山梨市のセフレ募集掲示板

山梨の愛人募集をしている女の子一覧です。

めぐ / 19歳 / 山梨市

身長 152cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

めぐだよ  今から会ってくれるお兄さん探してるよ     で行くからどこに居るか教えてほしいな

連絡する

AKI / 31歳 / 山梨市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

お友達に勧められて始めてみました🥰
少し前に登録したのですが、仕事が忙しくて
ログイン出来てませんでした( т т )

まだお会いできてないので、素敵な人が見つかると嬉しいです🫶🏻

性格はのんびりしていますが
仕事柄気遣いはできる方だと思います!
見た目は可愛い系、清楚系だねと周りからよく言われます♡
実年齢より必ず5歳は若く見られる自身はあります(꒪˙꒳˙꒪ )

根は真面目なので、ドタキャンや秘密を守れないと言ったことはまず無いと思います😌
会う予定が決まりましたら、お写真の交換もできます!

お互いに一緒にいて楽しいと思える方が見つかったらいいなと思ってます(ㅅ´ ˘ `)♡

不慣れですがなるべく早く返信するように心がけますね..!

連絡する

はな / 32歳 / 山梨市

身長 157cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 IT関係
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

はじめまして☺️
今はwebの仕事をしていてパソコンが相棒です🧸💕

趣味は美容と映画鑑賞です!
Netflixでアニメや洋画を見るのが好きなので、おすすめがあればぜひ教えてください🥳

性格は明るくてよく笑うと言われる一方で落ち着いているとも言われます🍀*゜
色々お話できたら嬉しいです!

場所は山梨市であれば比較的合わせられますが、時間は平日日中でお会い出来る方を探しています!
朝方に会える方がいたら嬉しいです☀️.°

気軽にいいねやメッセージください💛

連絡する

まや / 27歳 / 山梨市

身長 163cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

よろしくお願いします♪
始めたばかりですが仲良くしてください!
仕事上のリスクもあるので、約束した方でないと写真は送りません。(交換でお願いします!)

連絡する

なみ / 19歳 / 山梨市

身長 150cm
飲酒 飲まない
体型 ややぽちゃ
職業 学生
希望の
出会い
相手に合わせる

初めまして、なみです
山梨に一人暮らししている大学生です🐈‍⬛♡
素敵な出会いができたら嬉しいです!
よろしくお願いいたします✨

連絡する

まな / 18歳 / 山梨市

身長 150cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして、まな といいます(՞ . .՞)”
プロフィールを見て下さりありがとうございます‪‪🤍

普段は大学に通っています。
学校では英語を学んでいます✍🏻✨
いつか海外旅行してみたいなと思っているので色々お話を聞きたいです😌

趣味はアイドル鑑賞です!
乃木坂46が昔から好きで、坂道アイドルは全般好きです🤍
AKB48、NMB48、=LOVE、≠MEも好きです👱🏻‍♀️

好きな食べものは焼肉です🤤
おいしい焼肉屋さんあったら連れて行ってほしいです🤍

趣味の合う方はもちろん、気になっていただけたら一緒に楽しい時間を過ごしたいです😌

ここまで読んでいただきありがとうございました( > < )
気軽にメッセージ送ってくださると嬉しいです🤍

連絡する

RR / 19歳 / 山梨市

身長 155cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

まだ大学生ですけど出会いが欲しくて登録したのでよろしくお願いします。
学校もコロナで意外と出会いありません💧
大人っぽく見えるようにメイクもファッションも頑張ってます。
優しくて褒めてくれる人がいいです。
今まで男子とほとんど接点も無かったから彼氏もできたことないのでいろいろ教えてくださいね。
よろしくお願いします。

連絡する

ゆう / 25歳 / 山梨市

身長 150cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
食事を楽しみたい

はじめまして!!
アプリには全然慣れていないので返信遅れることもあると思いますが、よろしくお願いします💐

社会人3年目の美容業界で働く管理栄養士です✨

主にクリニックでダイエットの食事指導をしています!!

お仕事柄接客業、カウンセラーをしていたので話をきくのも話すのもどちらも好きです💓
周りからは、いるだけでその場が明るくなると言われます☺

仕事で忙しい中でも、お互いに癒しを与えられるような関係の方に出会えたらなと思ってます!

最近は家でワイン飲みながらごはん作るのにハマってます🍷
友達には食べてる顔が本当に幸せそうだよねって言われます。笑

◎好きなこと
美容栄養/サプリメント/チーズケーキ/カフェ巡り/ショッピング/ワイン/日本酒/おすし/和食/フレンチ/スノボ/お料理/岩盤浴/ジム

時間が守れる方、しっかりと予定が組める方でお願い致します。

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

連絡する

安田みれい / 21歳 / 山梨市

身長 155cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

はじめまして、プロフィール見てくれてありがとうございます(^ ^)

普通に日々の生活を送っていてもなかなか私が思うような出会いがなくて、たまたまネットを見ていたらこのサイトを見つけて登録してみました

普段出会えないようなえっちな方とめぐり逢えたらと思っています(^ ^)

大人の関係+バイト=出逢い
って私は思ってるんですけど?笑
最高の方程式じゃないですかコレ?

こんな感じな私ですが会ってる時は意外と緊張してドキドキしてると思うんでリードしてくれると嬉しいです

よろしくお願いします

連絡する

みひろ / 25歳 / 山梨市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 教育関係
希望の
出会い
大人の交際

塾で講師やってます、みひろです
お互いの性欲が満たせるような大人のお付き合いができる男性を募集しています。
私、普段は大人しく見られがちなんですけど…えっちなことは恥ずかしいけど好きです。
エッチでは責める方が好きで、ご奉仕してる時に気持ちよさそうな顔見てると疼いちゃうことあります、舐めたりするの好きでビクンってなるとなんか興奮しちゃいます(*´ω`*)
男の人がイキそうになって我慢している姿を見るとますます興奮しちゃって舐めながら自分で触っちゃうことあるぐらいです
あと好きな体位は騎乗位で高ぶる気持ちを抑えることなくフィニッシュを迎えませんか?
こんな私でもお会いしたいって方がいらっしゃいましたら連絡待ってますね。

連絡する

はなてぃー / 23歳 / 山梨市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

はなてぃーです
定期的にお食事やデートで楽しいひと時を過ごせるお相手探しています✨
条件良い人と顔合わせから始められたらなと思います

好きなものは、旅行、ショッピングダイビング、お肉、お寿司です💓
でもおしゃれなフレンチは苦手です💦

彼氏いないのでたまに構ってくれる人。
旅行とか軽くショッピングとか普通にデートできる感じの方いたら嬉しいです🥹

レス早いと喜びます
宜しくお願いします

連絡する

かなた / 20歳 / 山梨市

身長 153cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして、大学生のかなたです。
もし宜しかったらお会いしてくれる方を探してます。
趣味は音楽、アニメ等、インドアな趣味が多いですが外に行くことも好きです。他にも私は洋服が凄く好きです。人と被らないファッションをするのが好きなので興味がある方など是非ともお話したいです。
写真が柔らかい感じなのですが私の顔は可愛い系とは悲しいことにかけ離れてるかと😭…キリッとしているので可愛い系をお探しの方は自分はオススメできないかもです
そして私は話したり、明るく笑い合えるような方と楽しい時間を過ごしたいと思っていますので気軽にご連絡お待ちしております🙇‍♀️

不慣れな者ですが仲良くしてください

連絡する

ありちゃん / 23歳 / 山梨市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

はじめまして🥰

ほとんど山梨市にいます🥰
長期的にお付き合いできる方を探しています👗✨
初心者で、不慣れなところもありますが、素敵な出会いがあればと思っています✨
よろしくお願いします🤲

連絡する

しい / 44歳 / 山梨市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして!プロフィールを見ていただき有難うございます。一緒に楽しい時間を過ごせる方と出会いたいと思い登録しました。
私は明るく♪よく笑い♪人懐っこく♪グラマーです♪

お仕事はマッサージ師なのでマッサージは得意です。
アロママッサージもできます。

趣味でコスプレイヤーもしています。

始めたばかりで、まだよくわかっていない事が多いので、失礼がありましたら申し訳ございません。
ステキな出会いをお待ちしてます。

連絡する

美々香 / 21歳 / 山梨市

身長 156cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

男性経験は3人でこの歳のわりには少ない方で、そのせいなのか性欲が人一倍強くて困ってます(〃ω〃)
学校は女子大なので出会いも全然無くて、ムラムラが溜まっていく一方なんです( ; ; )
休みの日とかはえっちな動画を見ながら最低7回くらいは1人でオナニーしてイチャってる変態娘なんです(´;Д;`)

こんな変態娘でもいいよって方は連絡ください(^O^☆♪
いろいろなえっちなことができたらいいなって思います♪

連絡する

みひ / 28歳 / 山梨市

身長 154cm
飲酒 飲む
体型 グラマー
職業 フリーター
希望の
出会い
大人の交際

Hが大好きで、とくに騎乗位とパックが得意です。

一人暮らしです、うちまで来れますか?
スタイルとテクニックは自信あります
色白で、Dカップです、お尻、胸の形は悪くないです、触感も弾力ありですべすべですよ〜 因みにアソコも百年名器らしいんです。会って見て決めてもいいですよ(≧∀≦)

連絡する