山梨のセフレ募集掲示板 PR

富士吉田市のセフレ募集掲示板

富士吉田の愛人募集をしている女の子一覧です。

女医/五十嵐景子 / 36歳 / 富士吉田市

身長 162cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 医療関係
希望の
出会い
大人の交際

はじめまして!
医師をしています。
休みの日はジムに行ったり、買い物をしたりして過ごしています。
ご飯は何でも食べられますが、中華料理、和食、甘い物が好きです。
ご興味もっていただけると嬉しいです😊

連絡する

みゆ / 25歳 / 富士吉田市

身長 155cm
飲酒 飲む
体型 グラマー
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

舐められるのが好き💕
えっちはおちんちんの大きさより相性!
挿入られながらクリに電マ当てるとすぐイキます(笑)
電マだいすき人間~!

ビンビンでガチガチに勃起するおちんぽが好きで、おまんこの中でびゅるびゅる熱いの出てるのが感じられるくらい量多い人が大好き!!

おまんこよく締まって中がアツいらしいです笑
正常位で激しくピストンするとおっぱいがよく揺れるみたいだから鷲掴みとかされたいな

会ったことない人と基本連絡先交換はしてません!
LINEは定期の人のみ。
雑談とか日常会話はこっちで。
メル友探してるわけじゃないので。笑

セフレ→‪✕‬
ホテルえっち→○
生えっち→場合により。基本‪✕‬
車内えっち→△(キスとかフェラはなし)
車内ふぇら→‪✕‬

ちゃんと読んでからメッセージ送ってください

連絡する

あん / 21歳 / 富士吉田市

身長 165cm
飲酒 飲む
体型 ぽっちゃり
職業 フリーター
希望の
出会い
大人の交際

激ぽちゃです(´・ω・`)
募集してます♪

好き↓
お金
えっち
硬くておっきいちんちん
変態
いちゃいちゃ
ローション
おもちゃ

嫌い↓
不潔な人
女々しい人
ディープキス

興味あること↓
アナル
野外

よろしくー♡

連絡する

ゆうか / 24歳 / 富士吉田市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

責められたい☆彡
甘えたい☆彡
甘えられたい☆彡
ギュってされたい☆彡
恋人みたいにドキドキしながらえっちなことしたいなって♪
少しM気質で感じやすいかも・・・。
だからあんま舐められると危険かもしれないですっ///
気持ち良くなったらすぐ声出しちゃうのであんまり舐めないで下さいねっ笑
こんな私を優しくイジメてくれる方っていないかなぁ??

優しい男性の方々待ちしておりますっ!

連絡する

さや / 24歳 / 富士吉田市

身長 158cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 医療関係
希望の
出会い
大人の交際

はじめましてっヾ(*´∀`*)ノ

看護師の25歳さやと申しますっ!
普段出会いが全然なくて。。寂しい思いをしてます><

恥ずかしくて周りには言えないんですけど、結構えっち好きで。。
最近までセフレ関係の相手がいましたが、関係が終わったのでここで探してます。

えっちなスイッチがはいっちゃうと止まらなくて、周りがみえなくなるんです。
過去には駅のトイレやプリクラの撮影中にハメプリとったりしちゃった経験もありますw

今は毎日オナニーで我慢してるけど、やっぱ相手がほしいですw
私と同じで興奮しちゃうとどうしようもなくなっちゃうタイプの人いるかなぁ?
いたら絶対さやと相性ぴったしだと思いますっw

連絡する

ゆう / 25歳 / 富士吉田市

身長 159cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして!
プロフィールを見て下さりありがとうございます😊

大学を卒業し、航空関係の仕事を始めて3年目になります。
尊敬できる上司も多く、仕事はやりがいをもって楽しめています✨

自分磨きの意味も込め思い切って登録してみました^^
経験豊富な年上の男性から色々なお話をお聞きし、
自分の知らない世界を勉強していきたいと思っています🤓✨

お酒は強くはないですが飲むのは好きで、
何でも好き嫌いせず食べるのが何よりの特技です☺️

1人の方と長期的に関係を築いていくのが理想です。

まずは色々話せたら嬉しいです!
こんな私ですが、どうぞ宜しくお願いいたします😊

連絡する

めいめい / 28歳 / 富士吉田市

身長 162cm
飲酒 飲む
体型 ぽっちゃり
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

自宅で大人。富士山駅周辺です。

連絡する

rei / 33歳 / 富士吉田市

身長 155cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 モデル・芸能関係
希望の
出会い
食事を楽しみたい

はじめまして!
まだ使い慣れておらず、不手際があったらすみません💦

連絡する

はにこ。 / 20歳 / 富士吉田市

身長 154cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

こういうとこ登録するのは初めて(・ω・`)
冷やかしダメゼッタイ
この歳で経験ゼロの可哀想な人です(゜-Å)
ひとりえっちは好きです☆
いろんな話(体験談とか)ぜひ聞きたいです☆
仲良くしてくださいませぴかぴか(新しい)

※タバコは嫌いです禁煙
※巨乳好きな人は大嫌いです(^ω^)笑
—————-
突然ヘンなメールしてくる人は無視します(・ω・`)
わざわざ名前の「。」をつけて呼ぶ人も怪しいので無視します
あしからず(>_<)
安全第一なのですよっ

連絡する

きむら / 27歳 / 富士吉田市

身長 158cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

富士吉田市に住んでいます!
経験1回です。
なのでほぼ処女です…
その1回も25の時に好きな人の家に行って飲みすぎて記憶なし…
サイトでいい出会いが会えばと思い登録しました。
周りには信用されませんが本当に経験がなくて…(泣)
えっちな事考えたり、見たりするの大好きです!
最近AV見るのにハマってます(*‘ω‘ *)
橋本ありな。三上悠亜。沙倉まな。桃乃木かな。よく観ます(*’ω’*)☆

連絡する

な / 23歳 / 富士吉田市

身長 158cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ややぽちゃ
職業 福祉・介護
希望の
出会い
大人の交際

えっちしたくて出戻って参りました🤨

セフレ欲しいけど、LINE交換できないし、返事はマメではないしワンナイトの方が向いてます

仕事は保育士です!

富士山駅で会える方がいいです(´・ω・)

短時間で楽しい時間を過ごせたらいいなと思ってます!

連絡する

ゆう / 37歳 / 富士吉田市

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
大人の交際

富士吉田市からです。家族風呂かネカフェかホテルで確実に

なまなかも可能です
確実に会える人いたら必ず条件かいてLINEください。
冷やかしドタキャンなしでお願いします。
よろしくお願いします。

連絡する

はな / 28歳 / 富士吉田市

身長 155cm
飲酒 飲む
体型 ややぽちゃ
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

こんにちは。
定期的に会える大人の関係がいいなぁ。
気軽に連絡くださいね。

連絡する

みな / 31歳 / 富士吉田市

身長 155cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 モデル・芸能関係
希望の
出会い
食事を楽しみたい

芸能とOLを掛け持ちしてます😊みなです✨
見てくださりありがとうございます!
人とお話するのが好きで登録してみました✨

童顔じゃないと思うのですが、
小柄のせいか、よく新卒くらいに見られます🤦笑
性格はポジティブなのに落ち着いてるそうです🍵

少し人見知りなので、
まずはお食事でもしながら、打ち解けられたらうれしいです🍴
素敵な出会いに期待してますね…♥

ごめんなさい〜
お仕事の関係で載せているお写真が限界です😭

連絡する

あき / 33歳 / 富士吉田市

身長 158cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

生ナカ大丈夫です!富士山駅辺りに住んでるけど家くるー?

富士吉田市に引っ越してきて4ヶ月が立って仕事も落ち着いてきたからプライベート充実させたくて登録したよー!

1人暮しだし、良かったら遊びに家に来ませんか?

予定が合う方、遊んでください(^︶^)

連絡する

Aya / 28歳 / 富士吉田市

身長 150cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
大人の交際

皆さん初めまして!
fカップムチムチAyaです😊

閲覧ありがとうございます💕

勧誘✖️器が小さい方✖️ケチな方✖️年下✖️
その場限りの方✖️ドタキャンする方✖️

良かったら、よろしくお願いします///

一緒にいる時は、楽しめれると思います💕

周りの方から色気があるとゆわれますっ

連絡する