神奈川のセフレ募集掲示板 PR

藤沢市のセフレ募集掲示板

藤沢の愛人募集をしている女の子一覧です。

麻衣 / 28歳 / 藤沢市

身長 162cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

見てくれてありがとう☆!
結構前に好きな人が亡くなって全然立ち直れなくて、友達の協力もあって立ち直ることが徐々にできたので、新しく向き合う為にもここで新たな出会いができるといいな☆!だからいい出会いの為に興味なかったら全然お返事しないけどお返事する時やこちらからメッセージ送る時はそういうことなんでよろしくね☆

連絡する

このは / 31歳 / 藤沢市

身長 161cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

定期的にお会いできる方

連絡する

しあん / 28歳 / 藤沢市

身長 163cm
飲酒 飲む
体型 ややぽちゃ
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

既婚者です。
HよりのGカップです。
旦那とは体験できないようなことがしてみたくて登録しました(*´∀`*)ポッ

中イキした事ありません…できるようになりたい…(わからないだけかも…?)
ひとりえっちだとお潮でちゃうことも…///
えっちな事が大好きです(///ω///)♪
もっとえっちな娘に調教して欲しいな♪(/ω\*)でも初心者なので…///

基本、お写真有りの方優先でお返事させていただきます(*^^*)
(お顔見えた方が安心♪)
あとは、プレイ内容とか気になったら…///

連絡する

推名まなみ / 31歳 / 藤沢市

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

ちょっと前に別れたんですが、かなり寂しくてサイトに登録してみました(*^^*)
寂しさを埋めるだけじゃなくて私の事を好きなってくれる方と出会いたいなって思ったので(*´ω`*)
でも出会うだけじゃなく本気で探してますので良かったら仲良くしていきたいと思ってます(*^o^*)

連絡する

n🌸 / 19歳 / 藤沢市

身長 165cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

初めまして!閲覧ありがとうございます😊
学生をしながら飲食のバイトをしています!🧚🏻‍♀️
美容の勉強をしており、将来は美容のサロンを開くのが夢です🌸

ショッピング、Netflix、温泉、美味しいご飯屋さん、立ち飲み屋さん、屋台も好きです!

見た目は昔地下アイドルのようなことをしていたのでかわいい系と言われたり綺麗系と言われたりどちらも言われます💕

このような場なのでもちろん恋人探しではなくしてくれる方を探していますが、その中で信用できる素敵なパートナーを見つけられたらいいなと思います☺️💓

連絡する

ゆん / 32歳 / 藤沢市

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 フリーランス
希望の
出会い
食事を楽しみたい

神奈川で事務職とアナウンス系の仕事をしています。

気の合う方とお互いのペースにあった関係を構築したいなと思い登録しました💖
職業柄、写真は雰囲気がわかる程度のものしか公開していないです🙏🏻
似ていると言われる芸能人は、カトパンさんや壇蜜さんなどです🤔

できれば一人の方とお付き合いしたいと考えています。
当然のことですが、約束したことや秘密は必ず守ります。
カタい付き合いをするつもりはありませんが、義理堅くありたいと思っています🫡
会っているときにはお互いに甘えられる存在が理想です☺️💓

趣味は美容、ダンス、食、お酒です✨
特にお鮨には目がありません🥲💖
ホテルステイ、映画、海外ドラマ、漫画、アニメ、カラオケもすきです☺️✨

連絡する

まな / 22歳 / 藤沢市

身長 158cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ぽっちゃり
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

はじめまして。見て下さってありがとうございます。

美味しいもの大好きなので一緒にご飯行ったり、楽しくお話しできたら嬉しいです。

かなり太ってるので、気にならない方や
デブ専の方と出会えたら嬉しいです。

車で送り迎えして下さる方だとありがたいです。

メッセージのやりとりからよろしくお願いします。

最近、転職して今は前の職場の有給消化中なので平日昼間に会える方も歓迎です。

時間と気持ちに余裕ができたせいか、最近ムラムラ、悶々してしまいます(笑)

こんなこと言ってますが誰でも良いわけではないです(笑)
こういうところの出会いでもお互いに思いやりを忘れずに関われるといいなと思ってます。

よろしくお願いします。

連絡する

ゆう / 37歳 / 藤沢市

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
大人の交際

藤沢市からです。家族風呂かネカフェかホテルで確実に

なまなかも可能です
確実に会える人いたら必ず条件かいてLINEください。
冷やかしドタキャンなしでお願いします。
よろしくお願いします。

連絡する

ぽんずねこ / 24歳 / 藤沢市

身長 158cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 フリーター
希望の
出会い
大人の交際

ポンズとネコが好きなのでぽんずねこで登録してみました笑
看護学部に通ってるんですけど今は訳あって休学してて居酒屋でアルバイトしてます( ・∇・)

《最初に知ってほしいこと》
実は私18歳の時に初体験したんですけどその時の彼はあまりHしない人だったのでちゃんと入れたのは数回しかないです(・・;)
その後は彼氏ができてもHするまでの関係にはいかなくて、いつのまにか1人H大好き人間になっちゃいました(´-ω-`)笑
最近はHな動画とか見るのが好きで普通の女子が見ないようなAVとか見て興奮しちゃってます。。。

☆対象人物☆
不安だらけなのでサイトではこんな私でも大丈夫っていう方ならHな友達として関係できれば嬉しいなって思ってるんですけど、明らかに怖い系の人とかはNGです!!

もし大丈夫って方なら誰でもメッセージお待ちしてます◎

連絡する

まりえ / 22歳 / 藤沢市

身長 162cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

こんにちはー!笑顔が取り柄のまりえと言います!
話すのが少し苦手ですがお話しするのは好きなのでお喋り好きな方とお会いできたら嬉しいです。
今は藤沢市に住んでいてフリーターをしてます。
活動範囲近い方、ご飯とか行きましょう!
メッセージ交換を重ねてから会いたいです。
お気軽にいいねお願いします!

連絡する

りな / 32歳 / 藤沢市

身長 155cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 非公開
希望の
出会い
相手に合わせる

相性が合う方に出会えたら嬉しいです(^^)
顔写真の交換をお願いしています。

礼儀のある方、お互いのプライバシーを
大事にできる方のみお願いします。

連絡する

メグミ淫乱妻 / 47歳 / 藤沢市

身長 157cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
大人の交際

どうしても浮気が止められません。 次旦那にバレたらと思うと、 逆にそのリスクに興奮してしまっています。

連絡する

ゆう(病み期) / 22歳 / 藤沢市

身長 150cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

寂しくて登録しました…。右も左も分かりませんがよろしくお願いします!

連絡する

ゆり / 25歳 / 藤沢市

身長 165cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

寒くなってきましたね。

あまり経験はないけど、優しくしてもらえるならなんでもしてあげたいし、気持ちよくなりたいな。
えっち❤は好きだけど、なかなか相手がいなくて、、、
こんな私ですが、よろしくお願いします♪

連絡する

もも / 29歳 / 藤沢市

身長 166cm
飲酒 飲まない
体型 ややぽちゃ
職業 学生
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

今美容の専門学生してます!🐈🍒✨

スタイルは良くないです!

長くゆるくお付き合い出来たらいいなと😊💘
相手がもとめてることにはある程度答えられたらいいな👌❤️✨✨

一緒にいる時間は幸せな時間を過ごせます様に☀️

メッセージ送って貰える助かります!
必ずお返事します💜❤💙💚

連絡する

ゆきな / 27歳 / 藤沢市

身長 164cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

はじめまして
登録したばかりでドキドキしていますが素敵な方と出逢えれると嬉しいです⭐︎

趣味はゴルフと美味しいご飯を食べることです☺️

幅広く興味をもってお勉強するのが好きです✨

素敵な方と長くお互いが無理なく楽しく一緒に時間を共有できる方を探しています

よろしくお願いします^_^

連絡する