神奈川のセフレ募集掲示板 PR

相模原市のセフレ募集掲示板

相模原の愛人募集をしている女の子一覧です。

さなえ / 31歳 / 相模原市

身長 162cm
飲酒 飲む
体型 ぽっちゃり
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

素敵な出会いが欲しい 普段はまじめにお仕事してるからドキドキしたいな 素敵なお時間過ごしましょう… 

連絡する

くっぴーラムネ / 28歳 / 相模原市

身長 155cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
大人の交際

初めまして。5歳の息子がいるバツイチで今は実家のすぐ近くのなんばで息子と2人暮らししてます。
3年前に離婚してからは前の旦那とは一切関わりはありません
息子が寝た後でひとりでいると無性に寂しい気持ちになっちゃったりしちゃうので大人で仲良くできる人募集します🧸🐾

連絡する

ななみ / 22歳 / 相模原市

身長 158cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

彼氏なし♪
えっちなこと大好き(^ω^)
胸は普通かなぁ~
でも濡れやすく、エロいらしいです。笑

どMなので、責められるの大好き\(^^)/
よろしくです!

連絡する

ゆん / 28歳 / 相模原市

身長 163cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして🙇‍♀️
ゆんと申します😌
使い慣れておらず不手際があったら申し訳ありません💦

子どもがいるので平日日中がお時間合わせやすいです
カフェやランチなどお互いに楽しい時間を過ごせたらなと思います☺️
複数の方とではなく、ひとりの方と長期的に関係を持ちたいと考えてます
いきなりの大人は望んでいません、、

淵野辺駅の改札前あたりでお会いできたらうれしいです🙇‍♀️
よろしくお願いします😊

連絡する

れい / 21歳 / 相模原市

身長 157cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

余り口下手なのでエロくて優しい方
いたらおあいしたいです♡

連絡する

れい / 21歳 / 相模原市

身長 156cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

神奈川在住のれいです!

現在大学3年生です!
最初はお食事などから始めて徐々に仲良くなれる関係の方を探しています!

お話しすることと美味しいものを食べてるだけで幸せになれます😊😊
よく優しい雰囲気とか話しやすいと言っていただけます!!

お気軽にいいね、メッセージいただけると嬉しいです😆

連絡する

あき / 33歳 / 相模原市

身長 158cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

生ナカ大丈夫です!古淵駅のミスド前辺りに住んでるけど家くるー?

相模原市に引っ越してきて4ヶ月が立って仕事も落ち着いてきたからプライベート充実させたくて登録したよー!

1人暮しだし、良かったら遊びに家に来ませんか?

予定が合う方、遊んでください(^︶^)

連絡する

なな / 22歳 / 相模原市

身長 165cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
食事を楽しみたい

はじめてでわからない事だらけなので優しく教えてもらえたら嬉しいです☺️
髪色は派手ですが中身はまったく派手じゃ無いです!

※仕事が忙しいのでお返事遅くなります、すみません😢

連絡する

ゆあ / 21歳 / 相模原市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 非公開
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして!プロフィールご覧いただきありがとうございます♡

ゆあって気軽に呼んでください☺︎

リードして頂ける方、応援や支えて頂ける方だとうれしいです。楽しい時間を一緒に過ごせるといいなと思っています。

趣味はショッピング、映画鑑賞、コスメ集めです♡♡♡
最近ゴルフも始めました❣️

まずはお茶や食事から始めて関係を深めていき、長期的に仲良くしていけたらいいなと思います。
いきなり深い関係を求める方とは少し合わないかなと思います。
よろしくお願いします☺

連絡する

らん / 31歳 / 相模原市

身長 170cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 主婦
希望の
出会い
大人の交際

ちょっとえっちな人妻です。お家をこっそり抜け出せたら、お願いします

連絡する

さら / 23歳 / 相模原市

身長 158cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 受付・事務
希望の
出会い
大人の交際

はじめまして。
さらです!
痴漢願望が強く、すごくえっちです…
同じような方いたらメッセージください🥰
清潔感あるかたでお願いします。

連絡する

てん / 28歳 / 相模原市

身長 153cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

初めまして。

一緒にいて楽しく、日常をちょっぴり忘れられて、癒し合えたら…

そんな相手を募集中です♪
よろしくお願いします。

連絡する

さやか / 26歳 / 相模原市

身長 156cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
大人の交際

旦那とはレス状態です( ; ; )
私自身まだ性欲は収まらないのでたくさんえっちしたいです。

旦那は出張ばっかで今長期出張中なので、気軽に会えるせふれ欲しくて登録しました( ´ ▽ ` )

紳士的な方、秘密厳守な方とは是非会いたいです(o^^o)

連絡待ってまーす☆

連絡する

m / 30歳 / 相模原市

身長 155cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
まずは食事から

初めまして(*^^*)
相談したり頼りに出来る男性が居ればいいなと思い登録しました。中々神奈川で知り合いも出来なくて🥲
普段はマイペースなのでおっとりとか癒されるとよく言われます。私だから話せることもあると言って貰えることも多く、お互いに支え合えたら素敵だなと思います🐰
よろしくお願いします(*´꒳`*)

連絡する

えみ / 19歳 / 相模原市

身長 154cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

相手を探してます💕
まんこを舐められるのが大好きで、えっちの最中はキスよりも体中を舐めてほしいの…。
相性合う人と定期的に会いたいです。

連絡する

Hana / 32歳 / 相模原市

身長 168cm
飲酒 ときどき飲む
体型 グラマー
職業 非公開
希望の
出会い
まずは食事から

長いこと彼氏がいないので、今の日々にプラスアルファな時間を過ごせたらいいなと思い登録しました( ¨̮⋆)

今ダイエット頑張ってるところなので、顔合わせはカフェでお茶したいです♡

仕事は時間が自由なので、日中でも夜でもお誘い待ってます٩(ˊᗜˋ*)و

連絡する