福井のセフレ募集掲示板 PR

福井市のセフレ募集掲示板

福井の愛人募集をしている女の子一覧です。

さなえ / 31歳 / 福井市

身長 162cm
飲酒 飲む
体型 ぽっちゃり
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

素敵な出会いが欲しい 普段はまじめにお仕事してるからドキドキしたいな 素敵なお時間過ごしましょう… 

連絡する

ぷーさん / 21歳 / 福井市

身長 165cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして🙇‍♀️
今は歯医者の受付で働きながら夢に向かって日々奮闘中です。将来の夢は簡単に言うと人の命に関わるお仕事です。若いからこそ学べるものが沢山あって嬉しい😆夢について聞いてほしいしお互いにとって高め合えるそんな方と出会えたら嬉しいです。昔からお話するのも大好きなので語り合える関係性も素敵だなと思います。🎶

連絡する

あおい / 28歳 / 福井市

身長 158cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
まずは食事から

ゲラなのでよく笑ってます笑
色んなお話しを聞くのが大好きなので、ご趣味やお仕事など色んなことをお食事等しながらお聞かせいただけると嬉しいです🥺💕

お酒あまり強くはないですが、大好きなので美味しいお店一緒に行きたいです🍴

月1.2回程度で長期的な関係を築かれたらいいなぁ、て思います。
よろしくお願いします✨

連絡する

あみ / 19歳 / 福井市

身長 168cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして😌
あみと申します🎀
お顔合わせから始めさせて頂き長期で仲良くして頂ける方を探しています✊🏻
見た目や話し方は大人っぽく落ち着いている方だと言われることが多いので、そういった子を探してる方はぜひ声掛けて下さい💕
オシャレもご飯も大好きです🥺
仲良くなれると嬉しいです!よろしくお願いします💘

連絡する

みや / 30歳 / 福井市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
相手に合わせる

初めまして😌ご覧頂きありがとうございます🕊✨
見た目の雰囲気はおっとり癒し系で黒髪ロングヘアーです💇‍♀
特にお肌、髪質、歯に気を遣っております☺

お写真はメッセージ内にてお願いします🤍

趣味はカフェ巡りや映画鑑賞、
季節のお花や景色等見に行ったり、
おいしいご飯屋さん開拓、特に和食がだいすきで
お酒も誰かと一緒に飲むお酒がすきです🥂
映画館で観る映画がすきで毎月必ず観に行ってます🍿

不特定多数よりお互いに信頼関係築けるお方と
長期的に仲良くなりたいです✨
まずはメッセージでやり取りしてみて
お会いできればと思っております☺

長くなりましたがここまで
お読みいただきありがとうございました✨
素敵なご縁になりますように…🍀🤍

連絡する

むらさき / 19歳 / 福井市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

大人なえっちとか激しぃいえっち
だぃすき(///∇///)
色んなモノ使って気持ちよくなりたぃです(*ノ▽ノ)

連絡する

ake / 28歳 / 福井市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 非公開
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

akeです。
いつも友達とかにマイペースって言われる私ですが、仲良くしてもらえたら嬉しいです。
条件が合えば会いたいです。
ゆるくご飯とか行きましょう。
よろしくお願いします。

連絡する

A. / 22歳 / 福井市

身長 147cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

こんにちは!

今は福井市に住んでいて学生をしてます。
福井駅前恐竜広場辺りによく行きます🥰

定期的にお会いできる方を探しています。

デートや旅行など一緒に楽しめたら嬉しいです💕
お気軽にいいねお願いします!

連絡する

はな / 23歳 / 福井市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 グラマー
職業 会社員
希望の
出会い
気が合えば
会いたい

はじめまして✨️
普段はBarのお仕事をしています⸜(๑’ᵕ’๑)⸝
経験豊富な男性からいろんなお話を聞けたらと思っています☺️

じっくりお話を聞きたいので、長期的な関係になれる方と出会いたいです
お会いできる際は都内だと嬉しいです⸜(*˙꒳˙*)⸝

始めたばっかりで使い慣れていないので、まずはお話できたら嬉しいです…꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ⸝⸝՞꒱

連絡する

てふてふ / 21歳 / 福井市

身長 165cm
飲酒 飲む
体型 ぽっちゃり
職業 教育関係
希望の
出会い
大人の交際

デブスが大丈夫で寛容な人以外は逃げて~(≧▽≦)ゎ-

恋人は求めていません♪
楽しくえっちがしたいです

デブスにも人権はあると思うので、優しくして下さい(。・ω・。)

いきなり直メは無理です
でもメールなしでいきなり会うのも無理です

日記のコメントには返事します\(^O^)
メールなら2、伝言板なら1くらいは…

*よく聞かれること
・身長170㎝、おでぶ、Gカップ、時々パイパン
・基本的に年上好きですね
・筋肉好きじゃないです
・小田原住み
・水、土休み多いです

年近いとか筋肉自慢とか学歴自慢のメールは他の方に送って下さい

友達、フォロー、ご自由に

連絡する

かえら / 20歳 / 福井市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
食事を楽しみたい

福井で専門学生をしています。

少し人見知りですがお話することも聞くことも好きなのでたくさんお話したいです🥺

メッセージお待ちしてます!

連絡する

のん / 21歳 / 福井市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ぽっちゃり
職業 非公開
希望の
出会い
大人の交際

のんです。23┆164┆F┆ぽっちゃり体型
𝕃𝕀𝕂𝔼・音楽/動物/ゲーム/Disney._etc…❖

大人の関係募集中。(体型気にする方はごめんなさい)
攻めるのも攻められるのも大好き。 ノーマルでもちょっと変わった事でも
挨拶や礼儀がない人は返信しません。
※先に希望送ってくださると助かります!
(希望合わない方や、掲示板募集時の際は記載の以外の内容を提示してくる方には返信しません。)
上記理解ある方のみご連絡ください〓‍♀️
お食事orお茶でも
基本的に平日の昼間~夜と 土曜日の~夕方までが空いてます。

(禁止事項)
・ドタキャン・冷やかし
・暴力・暴言等
・写真・撮影

(募集)
・清潔感のある方
・時間や事項等守れる方
・常識のある方
・優しい方
※年齢等は一切気に致しません。

あとはメッセージにて詳細のやり取りお願いします!
カカオもやってるので、お互い必要事項が合いましたら、そちらでお話でも大丈夫です。(挨拶が無い方、初めからカカオ交換の要求をされる方は非常識ですのでブロックさせて頂きます。。)定期さんも探してます。
お互い楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。
よろしくお願いします

連絡する

あん / 21歳 / 福井市

身長 155cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

あんです!
夜職と学生のダブルワーク生活ですが
プライベート充実したいなぁって思って
登録してみました
のんびり屋さんなので
優しくリードしてくれる人が良いなぁ
宜しくお願いします

連絡する

Rちゃん / 24歳 / 福井市

身長 150cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
食事を楽しみたい

プロフィールを見ていただきありがとうございます!
はじめまして!Rちゃんです😆

普段出会わないような素敵な男性に出会い、
より魅力的な女性に近づけたらなと思い始めました😊

趣味は映画鑑賞と美味しいものを食べることです😋💕
お肉が大好きでお酒はサワーやカクテルが好きです!

性格は温厚でいつも笑顔なので癒し系と言われます😳

メッセージ交換を重ねてからお会いしたいです😌

写真の変更わからなかったので出来ていませんが
最近美容室に行き現在は二枚目の写真の髪型になります👧

少し派手になってしまいましたが大丈夫な方いらっしゃいましたら
よろしくお願い致します🙏

連絡する

りん / 28歳 / 福井市

身長 156cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

エルパのネカフェの個室でキスとフェラはNGで、Gありか生外で即挿入してくれる人いますか?
出会って即合体!みたいなのやってみたいです(^^)

連絡する

もか / 22歳 / 福井市

身長 170cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして🤍

福井に住むもかです🙌

カフェ巡りやジムが趣味です☀️

長期的に仲良くできる方を探しています。よろしくお願いします☺️

連絡する