大阪のセフレ募集掲示板 PR

東大阪市のセフレ募集掲示板

東大阪の愛人募集をしている女の子一覧です。

君島会長 / 41歳 / 東大阪市

身長 161cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 経営者・役員
希望の
出会い
大人の交際

総勢300人の従業員を雇用しています君島です。 登録したばかりでご迷惑をおかけすることもあると思いますが真剣な出会いを求めています。 よろしくおねがいします。

連絡する

ゆり / 27歳 / 東大阪市

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして、ゆりといいます。
東大阪市で受付事務の仕事をしています。土日がお休みです。

今までは仕事や趣味ばかりだったので。新しい出会いを求めてアプリ登録をしました!
メッセージしてみて仲良くなれそうなら追加で写真送ることもできます◎

友達からは初対面でも話しやすかったと言われるけれど、実は人見知りなので最初は緊張していると思いますが時間が経てば打ち解けるタイプです。

好きなことはカフェ巡りや美味しいものを食べること、シーシャ、映画や読書、サウナや岩盤浴なんかも好きです。

はじめてなのでわからないことだらけですが色々と教えていただいて末長いお付き合いが出来る方と出会えたら嬉しいです。いいねとメッセージよろしくお願いします✨

※会話が噛み合わない/何度も同じことを聞いてくる方には返信してないです

連絡する

しい / 44歳 / 東大阪市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして!プロフィールを見ていただき有難うございます。一緒に楽しい時間を過ごせる方と出会いたいと思い登録しました。
私は明るく♪よく笑い♪人懐っこく♪グラマーです♪

お仕事はマッサージ師なのでマッサージは得意です。
アロママッサージもできます。

趣味でコスプレイヤーもしています。

始めたばかりで、まだよくわかっていない事が多いので、失礼がありましたら申し訳ございません。
ステキな出会いをお待ちしてます。

連絡する

激ぽちゃ子 / 25歳 / 東大阪市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ぽっちゃり
職業 フリーター
希望の
出会い
大人の交際

激ぽちゃ子こと(かおり)と言います。
楽しい事とえっちな事が好きです…///

連絡する

りり / 31歳 / 東大阪市

身長 155cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 主婦
希望の
出会い
大人の交際

エッチが好きだけど夫が淡白で毎日もやもやしてます
出産したのでおっぱいが小さくて色も濃くなっちゃいました;;
でも感度があがったので毎日自分で弄ってひとりえっちしてます。おっぱいたくさん弄ってくれる人大好きです。
最近痩せたのでウエストは60切りました。腰は細めだと思います。

エステ行けなくなったので最低限はちゃんとやってますが除毛が完璧じゃないと無理な人はご遠慮下さい;;
あと肌荒れしやすくなってます。

思っていた以上にたくさんのメールを頂いており検討、お返事に時間がかかっております…( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
申し訳ございません💦
お誘いの際条件、お写真、あそこの大きさ(照)なんか頂けましたら優先的に検討させて頂きたいです…!
太くて大きい人だいすきです♡
ラインなどほかのSNSやアプリは仕事で使用をしているので交換のお誘いはお受けできません💦

連絡する

れい / 29歳 / 東大阪市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
食事を楽しみたい

初めまして。れいと申します🙇‍♀️

福祉のお仕事をしてます🍀*゜
色々な方とお喋りしたりお食事したり
映画🎥観たりが希望です!

趣味は神社・仏閣の参拝や季節の景色を見るのが好きです(^^)
趣味までは行きませんが 車が好きです♡

休日はカフェ☕️でまったりしたり、アニメを観たりして過ごす事が多いです!

経営や福祉の知識
余裕のある男性の方、お願いします。

シングルマザーの為、返信が遅れたり高頻度のデートは難しかったりします。

気が合う方、宜しくお願い致します🙇‍♀️

連絡する

ゆい / 26歳 / 東大阪市

身長 150cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして😊
見て頂きありがとうございます。

趣味は、映画鑑賞、料理です。
最近は自宅で過ごすことも多いので、色々な自炊にハマっています😊

一緒に思い出をたくさん作っていただける方とお会いできると嬉しいです🎶

連絡する

めいめい / 28歳 / 東大阪市

身長 162cm
飲酒 飲む
体型 ぽっちゃり
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

自宅で大人。フレスポ周辺です。

連絡する

さとみ / 28歳 / 東大阪市

身長 145cm
飲酒 飲む
体型 ややぽちゃ
職業 会社員
希望の
出会い
気が合えば
会いたい

東大阪市内に住んでいる、さとみです!
とにかく食べる事、飲む事が大好きで、市内の色々な美味しいお店を一緒に行ってくれる方を探しています🙇‍♀️

最初は緊張するかもしれないですが、明るく楽しく過ごしたいと思っています!

連絡する

しおり / 24歳 / 東大阪市

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
相手に合わせる

東大阪市で大学院生をしているしおりと申します。卒業間際で研究が落ち着き、時間が出来たので登録してみました💕
よろしくお願いします。

連絡する

りお / 24歳 / 東大阪市

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
相手に合わせる

話すことが大好きなので、色んなお話聞かせてほしいし私もたくさんお話したいです!
猫を飼っています🐈🐾
ゴルフやってみたいんですが連れていってくださいませんか🏌️‍♀️🤍⋆͛

不慣れなため不手際があればすみません…!
よろしくお願いします🫶🏻

連絡する

まみ / 25歳 / 東大阪市

身長 155cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 教育関係
希望の
出会い
大人の交際

はじめまして♪
みてくれてありがとう(∩´∀`)∩ワーイ

性格はまわりからほんわかした癒やし系ってよく言われる女の子です♫
こんなわたしでも保育士してます☆彡

日々、職場と家の往復だけの生活になってる感じです・・・(/ω\)
充実はしてるけど、もう少し潤いが欲しいな(´・ω・`)♥

今は恋人もいないので寂しいなって思うときもあるけど、園児達になんとなく支えられてます笑
そろそろわたしを支えてくれる大人の園児が欲しいぞ(*゜▽゜*)

継続して会える人を探しているので連絡ください♥

連絡する

らんか / 29歳 / 東大阪市

身長 170cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

楽しくお話しできたらと思ってます^ ^
仕事はシフト制の不定休なので、仕事終わりにお会い出来たら良いな〜って思ってます!
遅番の日だったら仕事前にお会いするのも可能です🥰
フレスポを希望してますが、休みの日であれば場所は相談して決めたいです♡
休みの日はランチやデートも可能です♡
お互い仕事の疲れを癒しましょう( *˙ω˙*)و グッ!
ドタキャンする方、失礼な方とはご連絡しません^ ^
資格取得と学校通いたい為、活動しています💕
よろしくお願いします♡

連絡する

うーちゃん / 31歳 / 東大阪市

身長 150cm
飲酒 飲む
体型 ややぽちゃ
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

はじめまして、うーちゃんです⸜🌷︎⸝‍

えっちで変態な事が大好きです💓
お互いの願望などお話して、メールから仲良くなりたいです☺

アブノーマルしか興味無いです☺

連絡する

ひつじ / 20歳 / 東大阪市

身長 158cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
相手に合わせる

長期的に1人の方と繋がりたいと思っています😊
普段は医療の学校に通っていて夢を叶えるために頑張っています💪
お食事やショッピングなどをしながらお互いのことをお話しフィーリングが合えばいいなと思っています!
好奇心旺盛でいつもニコニコしてるタイプです😂😂

もしよろしければメッセージお待ちしています😋

連絡する

あおい / 33歳 / 東大阪市

身長 150cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして!
プロフィール見て下さりありがとうございます🙂

仕事は接客業です!
やりがいをもって楽しめています✨

さらに自分磨きの意味も込め思い切って登録してみました^^
経験豊富な年上の男性から色々なお話をお聞きし、自分の知らない世界を勉強していきたいと思っています🤓✨
お酒は強くはないですが飲むのは好きで、何でも好き嫌いせず食べるのが何よりの特技です☺️笑

1人の方と長期的に関係を築いけるのが理想です☺️楽しいことは好きですが純粋なので大事にしてくださる方出会いたいです。

まずは色々話せたら嬉しいです!
こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします😊

まだ使い慣れておらず、不手際があったらすみません💦

連絡する