大阪のセフレ募集掲示板 PR

吹田市のセフレ募集掲示板

吹田の愛人募集をしている女の子一覧です。

ほのだよ! / 19歳 / 吹田市

身長 149cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

困ってます~汗

連絡する

あかり / 27歳 / 吹田市

身長 161cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
相手に合わせる

美容関係で働いており、自分の中で目標が出来たので
それに向けて頑張ってる所です☺️!
短期的なお付き合いではなく、長期でお付き合いできたらと思っています。

元々田舎育ちで、大阪には高校卒業からでてきて
9年目になります✨✨
現在27歳、161cmの46kgです(もっと筋肉つけたい)

初めてのお兄様、お父様になってくださる方。
紳士的な方のみメッセージお返事致しますので
よろしくお願いします☺️✨

連絡する

みるみる / 22歳 / 吹田市

身長 149cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 保育士
希望の
出会い
大人の交際

はじめまして(^O^)
えっちが好きです。
ここはやりたいこととか性癖とか言いやすい事もあると思うのでならではの出会いがあったらいいなぁと思ってます。

連絡する

あいり / 22歳 / 吹田市

身長 156cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 教育関係
希望の
出会い
大人の交際

はじめまして♪

江坂のハンズでダンスのインストラクターなどをやってます(^^)
以前は、六本木のショーパブでダンサーとして働いていました。

えっちなことするのが好きです…(*/∀\*)
結構、濡れやすい方だと思います…。。
ダンサーですし、腰使い?には、多少、自信があります。。笑

甘えさせてくれる人が好きなので…えっちだけど変態的ではない、優しい人からのメッセージお待ちしてます!…わがままですかね。。笑

連絡する

さき / 34歳 / 吹田市

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
食事を楽しみたい

30代ですが30代に見えないと言われます。
優しい、落ち着く、丁寧と良く言われました。
英語や他の言葉も話せるので、色々話す事がいっぱいと思います。(^ ^)
食べる事を大好きです。

こんなサイトは初めてです。
経験無し。
色々教えて下さい。
よろしくお願いします。

連絡する

m / 32歳 / 吹田市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます!

私の性格ですが、周りからは「素直」「明るい」「裏表がない」「思いやりがある」「しっかりしているのに時々抜けてる」と言われます🤗

お互いのプライベートは干渉せず、一緒にいて落ち着く。居心地が良い関係が理想です🫧

連絡する

にゃん / 23歳 / 吹田市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 保育士
希望の
出会い
大人の交際

☆23歳、6月生まれの双子座。
☆性格は明るく人懐っこいと言われます!それと甘えたがりです♪
☆どう考えても細いです、Dあります(笑)
☆渋谷、代官山、原宿、お洒落な所巡り大好き。
☆キスしたり抱きついたり、頭撫でられたりするのが大好きです♪

お恥ずかしい話、色々とご無沙汰で1人えっちすることが多くて、
でもやっぱり気持ちがなくてすごく寂しいです。
容姿・年齢は一切気にしません。大事なのは誠実さと優しさです☆

連絡する

すう / 30歳 / 吹田市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
食事を楽しみたい

はじめまして🌷

出会いを広げたいと思い、登録してみました!
長くお付き合い出来る方と出会いたいです🌸

普段は大阪でOLをしています。
平日の20時以降か、土日が定調整しやすいです!

よろしくお願いします🥰

連絡する

おりょう / 29歳 / 吹田市

身長 159cm
飲酒 飲む
体型 グラマー
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

明日以降。ご飯から大人。③

連絡する

まりえ / 22歳 / 吹田市

身長 162cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

こんにちはー!笑顔が取り柄のまりえと言います!
話すのが少し苦手ですがお話しするのは好きなのでお喋り好きな方とお会いできたら嬉しいです。
今は吹田市に住んでいてフリーターをしてます。
活動範囲近い方、ご飯とか行きましょう!
メッセージ交換を重ねてから会いたいです。
お気軽にいいねお願いします!

連絡する

ほなみ / 28歳 / 吹田市

身長 157cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

性格は優しいタイプですが
ソフトSMプレイを好み、S女です。
痛い系と汚い系はあまり好きではないですが
羞恥系が好きな痴女タイプです。
おもちゃみたいに扱われたいタイプの方は相性がいいかもしれません❤
フェザータッチと辱めるプレイが大好きで、
コスプレをよくします!

連絡する

しろ / 26歳 / 吹田市

身長 165cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 金融
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

初めまして!
こういったアプリは初めてですが思い切って登録してみました☺️
お手柔らかにお願いします❣️

吹田市に住んでいて、普段は金融機関で働いています。

あまり自分からアピールできない性格なので、いいね待ってます。
最初はカフェやお食事に行けたら嬉しいです♩

相手の顔が見えないからこそ、メッセージはなるべく失礼のないように丁寧にしたいと思っています☺️

よろしくお願いします✨

連絡する

さくら / 26歳 / 吹田市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 非公開
希望の
出会い
相手に合わせる

初めまして!
素敵な出会いが欲しくて登録してみました✨
初めてであまりよくわからないので、お誘いのメッセージして頂けたら嬉しいです!!!
よろしくお願いします¨̮

空いてる時間やお休みは不定期なのでお会いするとなったら話し合いで決めたいです!
スケジュールを空けるのでドタキャンなどやめて頂きたいです…

連絡する

ゆり / 24歳 / 吹田市

身長 161cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

お潮いっぱいでちゃう体質みたいです。。。

一人暮らしです、うちまで来れますか?
いっぱい弄ってください
興奮すると 何回も吹いちゃいます。
止まらないので びっくりしないでね
実は まったり お話ししながら
興奮するのが 最近は好き?もちろん会ってから決めても大丈夫ですよ^^

連絡する

ゆう / 22歳 / 吹田市

身長 165cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 モデル・芸能関係
希望の
出会い
メッセージを
重ねて会いたい

はじめまして✨
ゆうです!

年齢の割には落ち着いていると、よく言われることが多い私ですが、話すことは大好きで、親しみやすいと思うので、仲良くしてもらえたら嬉しいです😉💗

たまに非常識な方もいらっしゃるので、、
このアプリの趣旨を理解してくださってる方とのお付き合いを希望します。。

仕事は、芸能関係と社会人学生をしてます。

将来は、会社経営を考えていて今色々と勉強中です❣️

お互いに初めて会う相手で、不安もあると思うので、メッセージ交換を重ねて多少の信頼関係築いてから、会えればと思います!💌

食べることが大好きで、美味しいご飯のお店など行けたら嬉しいです🍽

気軽にいいねしてください✨✨

よろしくお願いします🙇‍♂️❤️

連絡する

きゅん / 24歳 / 吹田市

身長 165cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 飲食関係
希望の
出会い
大人の交際

たくさん甘やかしてくれる人が好きです✨

写メは送れません
顔写さない写メも送れません
結構太ってるので大丈夫な人のみお願いします💦
クリでもっと気持ちよくなれるようになりたい✨
少しずつクリが大きくなってきて嬉しい✨

連絡する