大阪のセフレ募集掲示板 PR

枚方市のセフレ募集掲示板

枚方の愛人募集をしている女の子一覧です。

推名まなみ / 31歳 / 枚方市

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

ちょっと前に別れたんですが、かなり寂しくてサイトに登録してみました(*^^*)
寂しさを埋めるだけじゃなくて私の事を好きなってくれる方と出会いたいなって思ったので(*´ω`*)
でも出会うだけじゃなく本気で探してますので良かったら仲良くしていきたいと思ってます(*^o^*)

連絡する

みき / 24歳 / 枚方市

身長 163cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ややぽちゃ
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして
大阪で不動産屋さんに勤めているみきといいます。よろしくお願いいたします!
水曜日と、平日がお休みなので平日の日中かお仕事終わりにお会いしたいです☺️

以前も登録をしていたのですが、お相手が見つかって退会していました。
もし、私のことを知ってる方でしたらそっとスルーしてください🥲

周りの方からは、愛嬌がたくさんだねと言ってもらえることが多いのですが、今年はセクシーな女を目指したいです🍸

最近はジムに通っていて、これから先大切な人に何かあった時に守れるだけの力が欲しいなと理想を掲げてますが、
現実は未だぷにぷにです😂😂

単発ですぐ大人、というよりは初回はお食事等でお互いのことを知ってから、、、と考えています。
このような出会いではありますが、お互い人として最低限の礼儀は守りたいです。

職場がくずはモールが近いので、くずはモール付近でお会いできると嬉しいです。

以前、顔合わせでカフェに行こうと言われていたのですが
お相手の自宅の自販機で済まされたことがありまして
そういったことを避けるためにも、お互いの条件などは先にすり合わせたいです🙇🏻‍♀️

連絡する

希里江 / 31歳 / 枚方市

身長 150cm
飲酒 飲まない
体型 ややぽちゃ
職業 フリーランス
希望の
出会い
食事を楽しみたい

はじめまして◡̈♥︎
希里江です。既婚です୨୧

ママをしながら、
美容のお仕事をしています♡

産後あまり経っていないので
今はお仕事のペースがのんびりです。

いろんなことを心配せずに生活したい…

平日の昼間に、
カフェやランチに行くことが好きです♡

楽しくお話しできる人と
仲良くなれたらいいなぁー♡

メッセージお待ちしています୨୧

連絡する

ひろ / 31歳 / 枚方市

身長 161cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 非公開
希望の
出会い
まずは食事から

お酒やご飯からお願いします!

連絡する

ののか / 18歳 / 枚方市

身長 153cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

経験つみたいです、お会いできる人探しています。
中学3年から好きな人はできてないです。
女子校だったので出会いもなかったです。
それでも大丈夫な方いたらお会いしたいです🙇

連絡する

みみ / 28歳 / 枚方市

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
食事を楽しみたい

こんにちは、よろしくお願いします(*^_^*)
趣味はアニメ、ゲーム、カラオケ、グルメ、結構多趣味というかなんでも好きです!
レスは早く出来るように心がけてます🧚

こちらからメッセージするのは苦手なのでもし気になったら是非ご連絡お願いしますm(_ _)m
※大人考えてないです……。それでもよろしければお願いしますm(_ _)m

連絡する

みやぴ / 23歳 / 枚方市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 フリーター
希望の
出会い
大人の交際

亀戸に住んでます
大人の関係できる人募集してます
画像は交換ならできます
最近は前戯無しで即挿入して生中されるのが好きです

連絡する

ゆうか / 20歳 / 枚方市

身長 160cm
飲酒 飲まない
体型 グラマー
職業 学生
希望の
出会い
相手に合わせる

初めまして☺️
加工写真なのであまり期待しないでいただきたいです🙇‍♀️不安でしたらお茶からでも問題ないのでご理解お願いします(>人<;)
メキシコと日本のハーフです!
体型はグラマーで胸は大きいと言われます( ; ; )
育ちも生まれも日本です🇯🇵仲良くしてください🧡
優しい方に出会えたら良いです(о´∀`о)
お互いの意見がメッセージで一致すれば何よりです😓

連絡する

みなみ / 31歳 / 枚方市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 グラマー
職業 主婦
希望の
出会い
大人の交際

既婚ですのでヒミツのえっちな出会い探してます。Fが得意なのと
おっぱいはDカップです。純粋な日本人です。
特技はオイルマッサージ♪コリをほぐしたりできますよ。

連絡する

りっちゃん / 24歳 / 枚方市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
食事を楽しみたい

はじめまして、りっちゃんと申します。
平日は事務職をしています。
至らない点もあるかと思いますが、
リードしていただけるとうれしいです!
平日の夜は基本的に空いています🌷
よろしくお願いいたします。

連絡する

かれん / 31歳 / 枚方市

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 ややぽちゃ
職業 非公開
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして。枚方市に住む
かれんです。よろしくお願いします。
ワクチン接種済
平日の昼間も時間作れます^_^
不特定多数ではなくしぼりたい。
1人の方と長くお付き合いしたいです😊
むちむち甘えたのルナでよかったら
是非よろしくお願いします^ ^

仕事 エステ 翻訳 事務員
趣味 カフェ巡り スポーツ観戦阪神🐯
夢 自分のお店持つこと

連絡する

みー / 23歳 / 枚方市

身長 159cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

明日の午後でくずはモールで会える方探しています。
大人の関係での募集です。

午前中は仕事あるため厳しいです。
宜しくお願いします。

連絡する

yu / 30歳 / 枚方市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

素敵な方と出会えたらなと思い登録しました。
色々お話できたら嬉しいです😌

性格は明るくよく笑うと言われます✨

趣味は旅行で、国内も海外もどちらも好きです。
国内だと温泉地によく行きます✨
全国の温泉に行くのが夢です。

アニメや映画も好きでよくみます。

最近はカフェ巡りにハマっていて甘い物が大好きです🍰

枚方市でお会いできたら嬉しいです。
よろしくお願いします♪

連絡する

てぃー / 33歳 / 枚方市

身長 157cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

お酒が好きなので、一緒に楽しく飲める方と出会えたら嬉しいです✨
宜しくお願い致します☺︎

連絡する

とも / 31歳 / 枚方市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ぽっちゃり
職業 フリーター
希望の
出会い
大人の交際

激しいの好きです!
最近はゴム入らないくらい大きいので、すぐ潮吹いちゃうえっちなおま〇こにお仕置きさるのにハマってます
トロトロおま〇こに即ハメレ〇プされるのすき。
レ〇プされてるのにぐちゃぐちゃに濡らしてハメ潮吹いてイキまくる淫乱おま〇こです…
吹くの禁止されて潮吹いたらお仕置きに押さえつけられて無理矢理デカチン生ハメされて吹いたら中出しだよって言われながらイキ潮吹かされまくりたい!
正常位もバックも好き。
命令されて騎乗位しながらお漏らしさせられるのも好き!
拘束、言葉責め、無理矢理、快楽責め好き。
何時間でもできる人がいいな~笑

連絡する

のんちゃん / 26歳 / 枚方市

身長 165cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 アパレル・ショップ
希望の
出会い
マッチング後に
まず会いたい

初めてのんです♡ 日中の時間帯にまずはお食事から仲良くなれる方を探しております!

宜しくお願いします♡

165cm42kgです!体型維持心がけてます🏃‍♀️

連絡する