大阪のセフレ募集掲示板 PR

豊中市のセフレ募集掲示板

豊中の愛人募集をしている女の子一覧です。

青山涼子 / 27歳 / 豊中市

身長 160cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

好きになった人とお食事やドライブを楽しみたいと思っています❤️ よろしくお願いします❤️

連絡する

りさ / 28歳 / 豊中市

身長 158cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

定期的にお会いできる方を見つけたいです。

話すのも話を聞くのも好きです。ただメッセージを自分から送って返ってこないと悲しくなっちゃうのでなかなか送れません笑
送ってくれたら嬉しいです🙇‍♀️
メッセージでお話しするのも好きなので色々な話をして仲良くなりたいです。
とはいえタイミングなども大事だと思うのでお気軽にお願いします!

細身だとは思うのですがたくさん食べれます😋
お酒も飲みます好きです🥰
私はたばこは吸わないですが吸う方でも全然大丈夫です。
お茶食事、その先も含めて仲良くできる方がひとり見つかれば良いなと思います。

連絡する

まみ / 24歳 / 豊中市

身長 162cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

いろんな体位や玩具を試してほしいです。Hを極めたい!笑

始めたばっかりで不慣れですけど見てくれてありがとうございます(^^)

誰には言えないHな時間を一緒にのんびり時間を過ごせる方がいたらいいなって思ってます♪

明確に何がしたいって聞かれると恥ずかしんですけど、クンニされたり体中を舐め回されるのが大好きだったりします(>_<)
でも私、スイッチが入ると逆に責めたくなってしまうタイプで全身舐めたり顔面騎乗位で舐めてもらったりしたい願望あり…。

連絡する

なみ / 19歳 / 豊中市

身長 150cm
飲酒 飲まない
体型 ややぽちゃ
職業 学生
希望の
出会い
相手に合わせる

初めまして、なみです
大阪に一人暮らししている大学生です🐈‍⬛♡
素敵な出会いができたら嬉しいです!
よろしくお願いいたします✨

連絡する

みち / 21歳 / 豊中市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ややぽちゃ
職業 学生
希望の
出会い
食事を楽しみたい

はじめまして!
普段は大学でドイツ語を勉強しています。語学力はまだまだですが、いつかドイツ旅行がしてみたいです、、、🥺
アルバイトは、某コーヒーチェーン店に勤めて4年目になります。
仕事上甘いものを飲んだり食べたりする機会が多く、最近ぽっちゃりし始めてしまいました(泣)自分磨きを頑張りたいです😾
お酒は好きですが、居酒屋でしか飲んだことがないので、美味しいウイスキーやワインが飲めるお店にも行ってみたいです✨
長期的な関係を築いてくださる方が理想です。なお、大人的な関係は望んでいません。
まずは色々お話できたら嬉しいです!よろしくお願いします✨
長文ですが最後まで読んでくださりありがとうございます。
初めたばかりで、不手際があったらすみません(><)

連絡する

きなこ / 24歳 / 豊中市

身長 154cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

覗いてくれてありがとうございます!
今は彼氏なしの美大に通ってる学生です。(^.^)
(注意事項)
まず私の見た目は正直美人な感じでもないし、ものすごくかわいいわけではないので見た目重視の方ならスルーしてください。。。
もしこんな私でよければ下の内容読んでくれたら嬉しいです(u_u)

★★★出会いの目的★★★
実はHの経験人数自体はひとりしか知りません、、、(>_<)
自分で言うのも恥ずかしいんですけど性欲はすごくあってひとりで盛り上がったりもします。笑
でもお付き合いしてみるとなかなかHまでいくのに時間がかかってしまうので、サイトでは正直にセフレ関係になってくれる方募集します♪

【会う】
:長期的で会うことを考えてくれてる方
:法律違反する行為をしない方
この合う方ならお話ししていきたいです!!

ちゃんと目的理解して会ってくれる方なら私は好奇心強いので見た目とか年齢は特に制限しないです。この機会でぜひ興味持ってくれた方とはお互いドキドキしながらお会いしたので、良ければメッセージお待ちしてます^ – ^

連絡する

ゆう / 23歳 / 豊中市

身長 163cm
飲酒 飲む
体型 ぽっちゃり
職業 フリーター
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

初めまして。
お互いに信頼関係築ける方とお付き合いしていきたいと思います。

必ず会える方を希望します。
免許はありますが、車がないためお会いできるなら豊中市周辺がいいです。

条件等よく聞かれますがお先に提示お願い致します。

全身載せてます。見た感じでわかると思いますが太ってます。
ダイエット中なので1年後完璧になれます。
苦手な方はメッセージいらないです。

連絡する

のん / 21歳 / 豊中市

身長 150cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 福祉・介護
希望の
出会い
大人の交際

初めまして。

えっちなことが好きです(,,> <,,)♡
たくさん舐めらるのが好きです♡
バック好きです♡

平日、土曜日のお昼から会いたいです。
優しくてマナーがちゃんとあり楽しくしてくれる方がいいです

めちゃくちゃ緊張して人見知りしてしまいます、、
よろしくお願いします( •̤ᴗ•̤ )♡

連絡する

まり / 27歳 / 豊中市

身長 155cm
飲酒 飲まない
体型 ややぽちゃ
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

こんにちは!

お友達を探してます❤

撮影してもらうと興奮するので最近ハマってます💕

いきなり会うことはしません。

連絡する

みなみ / 31歳 / 豊中市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 グラマー
職業 主婦
希望の
出会い
大人の交際

既婚ですのでヒミツのえっちな出会い探してます。Fが得意なのと
おっぱいはDカップです。純粋な日本人です。
特技はオイルマッサージ♪コリをほぐしたりできますよ。

連絡する

ひなこ / 31歳 / 豊中市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ぽっちゃり
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

えっちがすきなぽっちゃりです。
ぽっちゃりが好きな人に可愛がってもらいたいです。
好みが合いそうならよろしくです(^^)

連絡する

みく / 21歳 / 豊中市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ややぽちゃ
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

いいなと思ったらお会いしたいです( ˊᵕˋ )♡
25~50歳の方まで。

パパ活募集中です‪(*ˊᵕˋ* )
・からだの関係有り
・基本的にはキスなし、56あり
・その他は相談で

※業者・勧誘などはお断りです

趣味:ゲーム、アニメ、えっち
性格:まじめ、えっち
望む相手:優しくてモラルのある方

連絡する

うさぎぴよ / 31歳 / 豊中市

身長 165cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
食事を楽しみたい

初めまして、
うさぎぴよと申します🥰
プロフィールをご覧いただきありがとうございます✨

メーカーに総合職として勤めている会社員です。
将来、パーソナルカラー診断士になりたいと思い、仕事をしつつお金を貯めて学校に行きたいという夢があります。

見た目は「優しそう」「落ち着いている」と言われることが多いです。
身長が高いため、過去にモデルをしていたこともありました。

素敵な大人の男性とお知り合いになれたらと思い登録してみました。
美味しいお食事を楽しむのが好きなので、一緒にお食事やお酒を楽しみながら、お話できれば嬉しいです。

初心者で不慣れなので、1人の方と長期的に関係を築いていけたらと思います。
はじめたばかりで緊張してしまうかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします!

連絡する

かぐら / 23歳 / 豊中市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
食事を楽しみたい

はじめまして

居酒屋でアルバイトしてます
比較的にお昼のお時間にお会いしやすいです

休みの日は比較的にお家でまったりしてます
筋トレしながら映画やアニメ見てます

お友達とご飯行く時以外は自炊をしようと心がけてます
よくいくのはお肉大好きなので焼肉が多いかな〜
なんでも好きです🙌

性格は友達にはよく変わってるねってよく言われてます

ご飯やカフェ巡りなど一緒に楽しみたいです

連絡する

あゆ / 28歳 / 豊中市

身長 156cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 医療関係
希望の
出会い
大人の交際

友達に紹介されて登録しました

長く仲良くいれる人募集です

仕事はナースでシングルマザーです
偏見ある人は求めてません✋

しばらくしてないからウズいてます♡
ちなみに恋人は求めてません

良い人いれば是非会いたいです♡

連絡する

ねね / 21歳 / 豊中市

身長 150cm
飲酒 飲む
体型 ぽっちゃり
職業 フリーター
希望の
出会い
大人の交際

えっちしたい年頃なんです
3Pをハメ撮りしたいなあなんて
思ってます

連絡する