山梨のセフレ募集掲示板 PR

北杜市のセフレ募集掲示板

北杜の愛人募集をしている女の子一覧です。

麻衣 / 28歳 / 北杜市

身長 162cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

見てくれてありがとう☆!
結構前に好きな人が亡くなって全然立ち直れなくて、友達の協力もあって立ち直ることが徐々にできたので、新しく向き合う為にもここで新たな出会いができるといいな☆!だからいい出会いの為に興味なかったら全然お返事しないけどお返事する時やこちらからメッセージ送る時はそういうことなんでよろしくね☆

連絡する

みひ / 28歳 / 北杜市

身長 154cm
飲酒 飲む
体型 グラマー
職業 フリーター
希望の
出会い
大人の交際

Hが大好きで、とくに騎乗位とパックが得意です。

一人暮らしです、うちまで来れますか?
スタイルとテクニックは自信あります
色白で、Dカップです、お尻、胸の形は悪くないです、触感も弾力ありですべすべですよ〜 因みにアソコも百年名器らしいんです。会って見て決めてもいいですよ(≧∀≦)

連絡する

にゃん / 28歳 / 北杜市

身長 148cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ややぽちゃ
職業 フリーター
希望の
出会い
大人の交際

暇なので登録。誰か相手してくれないかな?あんまり年上すぎるのはごめんなさい( ´∵`)プロフよーく見て、理解の上連絡してね
誰似:水トちゃーん笑
性格:基本穏やかな感じ
マイブーム:アイス
好きな食べ物:オムライス
好きなタイプ:優しくて、爽やかで、、、上手な人←
休日の過ごし方:ごろごろーんorお買い物
ヒマな時間帯:平日昼間とかかなー?

連絡する

ゆい / 25歳 / 北杜市

身長 168cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 受付・事務
希望の
出会い
気が合えば
会いたい

はじめまして。

映画、音楽、お笑い、鎌倉、寺、教会、美術館、海外、ディズニー、ジブリ、本、水族館、お祭り、プラネタリウム、焼肉、フルーツ、アメリカ、メキシコ、イギリス、カナダ、ニュージーランド、オランダ、ベルギー、イタリア、ドイツ。

好きだったり、興味があったりするものです。

温和で落ち着いている性格です。

ほてるの受付をやっています。

煙草は吸いません。お酒は時々飲みます

よろしくお願いします。

連絡する

くるみ / 20歳 / 北杜市

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 ぽっちゃり
職業 会社員
希望の
出会い
食事を楽しみたい

はじめまして!美味しいご飯やお酒が大好きな20歳です。ぽっちゃり体型が好みという男性に出会えたら嬉しいです。
不定休ではありますが、平日夜だと都合が付きやすいです。
恥ずかしがりやなのでリードしてくれる男性がいらっしゃれば嬉しいです。

連絡する

あか / 40歳 / 北杜市

身長 156cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 非公開
希望の
出会い
まずは食事から

まだ登録したばかりで何もわからないのですが、よろしくお願いします。

性格は穏やかです。

連絡する

みなみ / 28歳 / 北杜市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

写真はパーツだけならメールで送ります。
顔はどちらかというと褒められる事が多いので悪くないと思います。

おっぱいは大きくないけどすごくえっちです。

寂しさ埋めてくれる人探してます。

連絡する

まお / 25歳 / 北杜市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ぽっちゃり
職業 フリーター
希望の
出会い
大人の交際

初めまして☆
まおと申します😄

えっちなこと大好きです😘ちょっと変態入ってます…❤

仕事の関係で、北杜市と北杜市を行ったり来たりしてます☆
ので山梨、山梨、途中で山梨も通るので
その辺りの方でしたら仲良くなれたら会ったりしてみたいです😘

体系はかなりのぽちゃですが😭
おっぱいはおっきぃんじゃないかなぁ…と自分では思ってます(゜∀゜;ノ)
ダイエット中です😂

激ぽでも大丈夫な方❤良かったら仲良くして下さいね(o^∀^o)

連絡する

ことね / 24歳 / 北杜市

身長 164cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして、ことねと申します🙇‍♀️
身長は高い方だと思います。話すこともお話聞くことも好きで、お互いに気を使いすぎないぐらいでお話できたら嬉しいなと思います🥰🤍
お会い出来るまでのペースはお兄様方にお任せします!お食事からでも是非お願い致します😌🤍
初めてなので何を書けばいいのかわかりませんが、よろしくお願いします🫶

連絡する

らら / 22歳 / 北杜市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
食事を楽しみたい

はじめて登録してみました!
何事も人生経験、、?っていう気持ちがここ数ヶ月芽生えて登録してみました🤣
まだ登録したばかりで、大人のかんけいに抵抗がないと言ったら嘘になります、、。お食事などを通して楽しくいられることが理想です❕✨

正解も不正解もないことをぺちゃくちゃ話すのが好きです!宇宙について考えたりするのも楽しくてすき🌎よく話す、よく食べる、よく笑うって言われます🤣
趣味はダンスと手紙を書くことです!離れて暮らす姉とよく文通をします📮自分の気持ちとか、思ってることを身近な人であっても素直に伝えるのは素敵だなあって思います。

素敵な出会いがありますように!

連絡する

しゃび / 26歳 / 北杜市

身長 158cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 福祉・介護
希望の
出会い
大人の交際

自分の快楽よりも羞恥、屈辱、苦痛、奉仕。
犬扱いする事、される事が好き。
M男、ドS男さんどっちも探してます。
Sさんなら優しさ皆無のプレイに悶えます。○○欲しければ~しろ的なプレイが好き。
サービスのSを自称するような人とはしません!笑
Mには優しく恥ずかしく、気持ちよくなってもらうのが好き。
よろしくお願いしますʕ`•ᴥ•´ʔ

連絡する

りりぃーちゃん / 28歳 / 北杜市

身長 159cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

予定合わせて大人お願いできる方@小淵沢駅

連絡する

ナナ / 22歳 / 北杜市

身長 164cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 フリーター
希望の
出会い
まずは食事から

22歳学生のナナといいます。今まで必死にアルバイトで学費や生活費を稼いできましたが、アルバイト以外に学生生活で時間を使った記憶がありません。

残りの学生生活楽しみたいので一緒に過ごしてくださる方いましたらぜひお会いしたいです🌸

ぜひ楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです。あと美味しいものに目がありません🤤お寿司、お肉、ハンバーグ、パフェなどいろんなものが好きです🍚✨

連絡は早くします😊、約束は守ります🐈🙆‍♀️

連絡する

希里江 / 31歳 / 北杜市

身長 150cm
飲酒 飲まない
体型 ややぽちゃ
職業 フリーランス
希望の
出会い
食事を楽しみたい

はじめまして◡̈♥︎
希里江です。既婚です୨୧

ママをしながら、
美容のお仕事をしています♡

産後あまり経っていないので
今はお仕事のペースがのんびりです。

いろんなことを心配せずに生活したい…

平日の昼間に、
カフェやランチに行くことが好きです♡

楽しくお話しできる人と
仲良くなれたらいいなぁー♡

メッセージお待ちしています୨୧

連絡する

TINA / 25歳 / 北杜市

身長 163cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
相手に合わせる

初めまして!
🇧🇷×🇯🇵のハーフです(。・‧̫・。)o🪄💘
趣味は海外旅行✈️愛犬との散歩🐶海外サッカー⚽️🇫🇷

見た目の系統はギャル系、綺麗系、ハーフ系と言われることが多いです🌟🌟

いいねは基本的に返しますがまだ不慣れなのもありやり取りしてお会いする方決めてますのでご理解お願いします🙇‍♀️💘

連絡する

美沙 / 30歳 / 北杜市

身長 163cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
気が合えば
会いたい

はじめまして、美沙と申します💐

私は北杜市在住で会社員をしています。
性格は、おっとりしてると高頻度で言われます😳
キャピキャピ、ワイワイは苦手なので、落ち着いた方が好みであれば合うかと思います😌

お会いした時は、のんびりと楽しく過ごせるのが理想です🍀
是非気軽に「いいね!」してください☺️
気が合えばお会いたいです。

連絡する