宮崎のセフレ募集掲示板 PR

日向市のセフレ募集掲示板

日向の愛人募集をしている女の子一覧です。

ゆう(病み期) / 22歳 / 日向市

身長 150cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

寂しくて登録しました…。右も左も分かりませんがよろしくお願いします!

連絡する

美雪 / 28歳 / 日向市

身長 161cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
大人の交際

明日、夫は丸1日いません。。最高のチャンスです。
今のうちに是非お約束をしませんか?
セフレですが優しく心のある温かいお付き合いがしたいです。
お互いに面倒なく秘密厳守、けれどもお会いしてよかったと思える関係…
よければ今のうちにでもご連絡いただけますと幸いです。。

連絡する

もにか / 27歳 / 日向市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
食事を楽しみたい

子ども関係のお仕事をしています。
よく、明るく話しやすくて楽しいと言われます!
ご飯でも食べながら、色々なお話を一緒にできたら嬉しいです✨
宮崎に住んでいます。
基本的に土日だと場所や時間は合わせられるかなと思います🙂
こんな私ですが、 仲良くしてくれたら嬉しいです☺️
気軽にメッセージください!

連絡する

ネコネコ / 31歳 / 日向市

身長 150cm
飲酒 飲まない
体型 ややぽちゃ
職業 非公開
希望の
出会い
大人の交際

お礼有りで会える方を探してます。
リスクは最小限に抑えたいので定期的に会える見込みがある方はその旨最初にお伝え下さい。優先的に会いたいと思います(o^∀^o)

基本は土日祝日13~14時頃の時間待ち合わせです。初回夜不可。

・清潔感のある方
・車内・生NG
・生理的に無理と判断したら直接会っても帰る場合もありますのでご了承ください

責め好きです🥺反応良いとこちらもえっちな気持ちになります🥺
ゆっくり責められるのが好きです(//∇//)
着衣のままとかズラしても好き(//∇//)
キスも好き
可愛がってくれる方がいいなぁ🥺

連絡する

りりか / 21歳 / 日向市

身長 164cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして✨ご覧いただきありがとうございますm(_ _)m

宮崎の大学3年生です☺️

ダイエットや美容には気を使っており、常に自分磨きは頑張ってます💪✨
友達によくスタイルいいねって言って貰えます🥰
明るく、よく笑う方だと思います🎵

最近の楽しいことは、旅行に行ったり、たまのご褒美のスイーツ☺️🎂🍴✨です

是非仲良くして頂けたら嬉しいです🍀

連絡する

りお / 19歳 / 日向市

身長 154cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

宮崎在住のりおです!

身長は低めですがスタイルは良いとよく言われます🤭💞

趣味は映画鑑賞で、好きなことは食べることです❣️😋
一緒にご飯行って下さる方いませんか??😖

歳上の方が好きです〜😳💦

よろしくお願いします!!

連絡する

カナ / 25歳 / 日向市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 グラマー
職業 アパレル・ショップ
希望の
出会い
大人の交際

えっちが大好きで言葉攻めされながら入れられちゃうととっても興奮しちゃいます笑
性欲モンスターなので汗だくでぐちゃぐちゃになるまでのえっちがしたいです
いじめるのもいじめられるのも大好きなので
ぜひお相手くださる方は覚悟していただければと思います笑笑

連絡する

ゆきんこ / 28歳 / 日向市

身長 161cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 美容関係
希望の
出会い
大人の交際

精子の味と匂い大好きな変態だよ

連絡する

ちひろ / 26歳 / 日向市

身長 145cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ぽっちゃり
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

えっちなことしたいです。145cm 52kgぽっちゃり体型

バイブやローターが好きなM女です。

連絡する

yuu / 20歳 / 日向市

身長 155cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
大人の交際

初めまして(^^)

宮崎内でお会い出来る方を
探しています!

以前、都内で🚗嬢のランカーしていました😌
偏見がある方は、ごめんなさい🙇🏻‍♀️

遅すぎない時間でしたら
基本日にちも合わせられると思います🙆🏻‍♀️

素敵な方と楽しい時間を過ごせたら嬉しいです🥰
メッセージお待ちしています(^^♪

連絡する

まい / 29歳 / 日向市

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

基本的にはご飯等をご一緒できる方を探しています!
もちろん、何度かお会いするうちに自然と深い関係になっていくのは、大丈夫ですが気長に待っていただける余裕のある方だと嬉しいです😊

最近ゴルフ始めました!
一緒に打ちっぱなしやコース行きたいです!

連絡する

日和 / 26歳 / 日向市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 保育士
希望の
出会い
食事を楽しみたい

初めまして!日和と申します。
プロフィールを見て下さり、ありがとうございます😊

🌼*・自己紹介🌼*・
性格はおっとり癒し系と言われることが多いです☺️
顔の特徴は奥二重・三白眼・丸顔です!
好きなことは食べること・お酒を飲むことです!
初心者ですが、よろしくお願いします✨

連絡する

さや / 29歳 / 日向市

身長 165cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

最近始めました!
仲良くしていただけると嬉しいです✨
笑顔とスタイルを褒められることが多いです!

思いやりのある落ち着いた方がタイプです☺️
素敵な方に出会えたらたくさんアプローチしちゃいます♡ 自分からイイネやメッセージを送ることがほぼ無いので、まずは気軽にイイネよろしくお願い致します✨

ご希望の関係などございましたらメッセージでなんなりとどうぞ😊私も提案させていただきます!

定期でお会いできる方のほうが嬉しいです👗💞

連絡する

らら / 22歳 / 日向市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
食事を楽しみたい

はじめて登録してみました!
何事も人生経験、、?っていう気持ちがここ数ヶ月芽生えて登録してみました🤣
まだ登録したばかりで、大人のかんけいに抵抗がないと言ったら嘘になります、、。お食事などを通して楽しくいられることが理想です❕✨

正解も不正解もないことをぺちゃくちゃ話すのが好きです!宇宙について考えたりするのも楽しくてすき🌎よく話す、よく食べる、よく笑うって言われます🤣
趣味はダンスと手紙を書くことです!離れて暮らす姉とよく文通をします📮自分の気持ちとか、思ってることを身近な人であっても素直に伝えるのは素敵だなあって思います。

素敵な出会いがありますように!

連絡する

まい / 22歳 / 日向市

身長 150cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 フリーター
希望の
出会い
相手に合わせる

初めまして^ ^
家の事情と身体が元々弱くて入院などよくしていたりすることもあり支えてくれる方がいればと始めてみました!
成長しあえるような関係になれば嬉しいです!
良い人に出会えれば楽しい時間を過ごし行きたいなと思っています。

連絡する

ひな / 22歳 / 日向市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
相手に合わせる

来年度から大学院生の理系女子です👩‍🎓
よろしくお願い致します🙇‍♀️

連絡する