宮崎のセフレ募集掲示板 PR

延岡市のセフレ募集掲示板

延岡の愛人募集をしている女の子一覧です。

ちい / 28歳 / 延岡市

身長 165cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

お願いします

連絡する

まき / 19歳 / 延岡市

身長 161cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

女子大生です🙋‍♀️

深い関係は全く望んでないです!
気持ちいこと好きです♡

連絡する

さな / 24歳 / 延岡市

身長 155cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

こんにちは!
主に定期的に会える方を
探しております🥰
性格は明るい元気話しやすい!
っておもってます!💭🏻
いいなと思う方よければ
メッセージまってます🤍
私は美容系の仕事をしていまして
タトゥーがあります。。
アート系が好きなので自分の中で
ちゃんと決めてデザインは決めておりますので
傷つくようなメッセージはないとは
思いますが御遠慮ください💦😣
タトゥーがお嫌いな方は勿論いると思うので
そういう方はスルーをお願いします😌
偏見のない優しい方だと
嬉しいです!
私自身どんな方に対しても偏見など
ありません!
基本合わせられるので
会話等は安心してください!!
よろしくどうぞ⭐️

連絡する

りほ / 25歳 / 延岡市

身長 165cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

初めまして!定期的にお会いできる素敵な方と出会えたらいいなと思い登録させて頂きました。シフト制の派遣社員ですので昼や夜どちらでも合わせられる日でしたら合わせられます。よろしくお願いします。

連絡する

ゆきこ / 25歳 / 延岡市

身長 158cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

私はえっちに依存しています。
えっちに依存しているから、それを相手に伝えると変な目で見られることがほとんどです…
えっちに依存しているからといって、不特定多数の人としたいわけではない、えっちだけしたいわけではない。
そういうのって理解してくれる人いますか?
私が求めているのは優しい方や紳士な方との出会いです。
そんな方と関係を築けていけたらいいなと思っております。

連絡する

ぱんだちゃん / 25歳 / 延岡市

身長 153cm
飲酒 飲む
体型 ややぽちゃ
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

オイルマッサージ勉強中(૭ ᐕ)૭
大人の関係で会える方募集しています

むっちり抱き心地の良いボディに
癒されたい方はぜひ❤️❤️❤️

連絡する

ゆあ / 26歳 / 延岡市

身長 165cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

ゆあと言います!
今は延岡市に住んでいて会社員をしてます。

素敵な年上の男性と出会いたくて登録しました💕
最初はお茶やお食事から仲良くしてくださる方を探しております🐱🌷

条件が合えばお会いしたいです💛

定期的にお会い出来る方1人を探しているので見つかり次第やめようと思っています😇

連絡する

きーちゃん / 28歳 / 延岡市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

はじめまして🌷
きーちゃんと申します😌

160センチ 50キロ Dカップ
スタイルにはちょっと自信あります💓

お茶食事以外でお会いできる方を探しています😉💕

誠実で素敵な方と長くお付き合い出来たらと思っています🥰
こんな私ですが、よかったら気軽にメッセージください💓

連絡する

Nanako / 34歳 / 延岡市

身長 159cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
まずは食事から

ポジティブな方^_^
清潔感のある方^_^
経済的に余裕のある方^_^
直感タイプなので、まずはお茶やご飯から^_^

お友達として、飲み友として、癒し友として
お仕事仲間として、
いろんな付き合いの仕方があると思います^_^
素敵だなと思う方と長く続いたら嬉しいです^_^

見た目がお年を召してる方、ごめんなさい🙏

連絡する

ゆい / 28歳 / 延岡市

身長 158cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 フリーランス
希望の
出会い
大人の交際

今年、独立したばかりで今はフリーのWebデザイナーをしています。

正直、まだお仕事自体が安定していないので日中とか暇していることが多いです💦

今は彼氏とか特定の方もいないので末永く会える方を探そうと思っています🥰

こういう出会いなので積極的な出会いとかもポジティブです💕
あっ。でも不特定多数は考えていません・・・

お互い、プライベートは程よい距離感で癒しあいませんか?

仲良くしてくれる方はメッセージ待ってます📥

連絡する

密柑 / 34歳 / 延岡市

身長 163cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

💗💗アナルいじられたい💗💗

なんだかアナルをいじるの気持ちいい💓
触ったり挿れたり気持ちいい💓
経験あるパパいますか?🥰

連絡する

ゆずき / 26歳 / 延岡市

身長 162cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
大人の交際

初めまして!『ゆずき』っていいます(^-^)
高校で保健室の先生をしてます!

ちょっと私の性癖についてお話ししますね♪
こんなこと、こういうところでしか言えないんですけど、、、
童貞さんが好きで。。。(ノωノ)

何回か童貞さんとすることがあったんですけど(もちろん生徒ではないですよ??((+_+)))
最近は全く無かったから、童貞さんとしたい欲求が溜まっちゃってます♪

でも流石に手広く生徒に手を出すわけにはいかないし、、、ってことで今回、筆おろしさせてくれる童貞さんを募集します♪

メッセージ待ってます♪

連絡する

Aya / 28歳 / 延岡市

身長 150cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
大人の交際

皆さん初めまして!
fカップムチムチAyaです😊

閲覧ありがとうございます💕

勧誘✖️器が小さい方✖️ケチな方✖️年下✖️
その場限りの方✖️ドタキャンする方✖️

良かったら、よろしくお願いします///

一緒にいる時は、楽しめれると思います💕

周りの方から色気があるとゆわれますっ

連絡する

もえ / 24歳 / 延岡市

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして( ◜︎◡︎◝︎ )💗

お仕事はいつもパソコンとにらめっこしてるので
基本平日の夜と週末は時間あります💭

まずはお食事からゆっくりはじめたいです🍽
お酒が好きなので一緒に飲めたら嬉しいです🥂
飲めない方でも楽しくお食事できたら嬉しいです!

お互いの希望話し合えたらとおもいます🫶🏻💗

連絡する

ルナ / 20歳 / 延岡市

身長 160cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

大阪に住んでいるルナです♪

普段は専門学校に通っています( ´ ▽ ` )

女子校出身なので男性経験が皆無です( ; ; )笑
いろいろと優しく教えてくれる方と出会いたいなあ。。

お会いする際は延岡駅周辺だと喜びます笑

ぜひ気軽にメッセ送ってもらえると嬉しいです!!
よろしくお願いします❤︎

連絡する

みさこ / 28歳 / 延岡市

身長 165cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 美容関係
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

はじめまして☺️
素敵な出会いがあるといいなぁと思い登録しました。
1人の方と長期でお付き合いできるのが理想です✨
ただただ割り切った関係だけというのは求めてないです。

色々な目的でお相手探しの方がいると思いますが、よかったらご希望のお付き合いを追記の上お話して頂けたら話しやすいなぁと思います😌

優しくて紳士的な方がタイプです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
お酒も大好きなのでご一緒できたら嬉しいです🍶

休みは不定期なので平日昼間、土日でもお時間作れます☺️

気軽にメッセージ頂けたら嬉しいです✨
どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️💓

連絡する