滋賀のセフレ募集掲示板 PR

甲賀市のセフレ募集掲示板

甲賀の愛人募集をしている女の子一覧です。

さなえ / 31歳 / 甲賀市

身長 162cm
飲酒 飲む
体型 ぽっちゃり
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

素敵な出会いが欲しい 普段はまじめにお仕事してるからドキドキしたいな 素敵なお時間過ごしましょう… 

連絡する

れいな / 34歳 / 甲賀市

身長 165cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 非公開
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして、れいなと申します(*^^*)
プロフィールを見ていただき、ありがとうございます。
滋賀で受付のお仕事をしています❣️

音楽鑑賞、グルメ、美容、アロマ、ファッションなどが趣味です♪

以前はシンガー活動をしていたこともありました🎤

これから資格の取得をしたいなと思っているところです🌼*・
定期的にお逢いいただけると幸いです💕︎

性格は穏やかで落ち着いている方かと思います🍀
聞き役、話し役どちらでもありますよ(^_-)

見た目は色白で清楚系。スタイルを周りの方から褒めていただけることもあります👠
美容が好きなので、ある程度のお手入れはしています💎

思いやりのある、紳士的な方が好みです🎩
まずはお茶やお食事から仲良くしてください❤
お互いを尊重し合い、素敵なお時間を一緒に楽しみたいです✨

いいねやメッセージお待ちしています💌

連絡する

しおり / 21歳 / 甲賀市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ややぽちゃ
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

とにかくエッチなことが好きです…(照)
縛られている時に挿入されたり、いってもやめて貰えなかったり、そういうプレイが大好きなドMです…♡

体型はすこしぽっちゃりで、身長は155cmくらいです。あと、あんまり外に出ないので、肌は白い方です😊

ワンナイトでも、セフレでも、えっちな欲望を満たしてくれる方希望です…(照)

連絡する

きなこ / 24歳 / 甲賀市

身長 154cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

覗いてくれてありがとうございます!
今は彼氏なしの美大に通ってる学生です。(^.^)
(注意事項)
まず私の見た目は正直美人な感じでもないし、ものすごくかわいいわけではないので見た目重視の方ならスルーしてください。。。
もしこんな私でよければ下の内容読んでくれたら嬉しいです(u_u)

★★★出会いの目的★★★
実はHの経験人数自体はひとりしか知りません、、、(>_<)
自分で言うのも恥ずかしいんですけど性欲はすごくあってひとりで盛り上がったりもします。笑
でもお付き合いしてみるとなかなかHまでいくのに時間がかかってしまうので、サイトでは正直にセフレ関係になってくれる方募集します♪

【会う】
:長期的で会うことを考えてくれてる方
:法律違反する行為をしない方
この合う方ならお話ししていきたいです!!

ちゃんと目的理解して会ってくれる方なら私は好奇心強いので見た目とか年齢は特に制限しないです。この機会でぜひ興味持ってくれた方とはお互いドキドキしながらお会いしたので、良ければメッセージお待ちしてます^ – ^

連絡する

あい / 22歳 / 甲賀市

身長 155cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 受付・事務
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

はじめまして〜🥰元気が取り柄のあいちゃんと言います!
話すのが大好きなので聞き上手な方やお喋り好きな方とお会いできたら嬉しいです🎀
今は滋賀に住んでいます!仕事は、歯医者で受付をしてます🦷

美味しいご飯が大好きです✨お酒も飲みます〜🥂是非、連れて行ってください🥺

お気軽にいいねお願いします!

連絡する

むむ / 27歳 / 甲賀市

身長 158cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 フリーランス
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして☺️
プロフィールをご覧いただきありがとうございます!

日程はいつでも合わせやすいです!

【趣味】
美味しいものを食べることが好きです😋🍴
美味しそうに食べるねって
よく言われるのですがどうなんでしょうか🤔?笑
甘いものには目がないです🥹
お勧めのお店があればぜひご一緒できればと思います☺️

最近BARにハマってます🍷🤍
あまり飲むタイプでは無いのですがBARの雰囲気が好きです✨
美味しいフルーツカクテルが飲める場所知っていたら教えてください🌸そしてぜひ一緒に行きましょう!

長くなりましたが最後までお読みいただきありがとうございました✨気軽にメッセージ頂けると嬉しいです🌷

よろしくお願いします✨✨

連絡する

もも / 23歳 / 甲賀市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

一緒に美味しいもの食べながらいろんなお話しできる方を探しています♪海外旅行やお洋服、美容など興味を持っています🧑🏻‍🍳💕

連絡する

日菜 / 21歳 / 甲賀市

身長 143cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ややぽちゃ
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

大人の余裕がある紳士な方と出逢いたいです♡♡♡
困っているので助けてください(´;ω;`)
ちょっとえっちな普通の女子大生です‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

甲賀市歴史館辺りでお願いしてます՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞

143cm 体重50kgのややぽだと思います🥲
異性から太ってると言われたことはありません。
友だちからは普通だよって言われます。
健康的なムチッと感くらいに思って欲しいです。

痛いこと、汚いことはできません。
嫌がることはしないでください。
初めましては車乗れません。
ドタキャンもやめてください。
連絡絶つのもやめてください。
リスケは代替日を提示してください。
約束したら予定は空けてるんです。
誠心誠意対応出来ない人は会いたくないです。
業者じゃないです。
ここ以外の連絡先はありません。

連絡する

かな / 25歳 / 甲賀市

身長 158cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
食事を楽しみたい

登録したばかりなので不慣れですがよろしくお願いします🙇‍♀️
平日日中にお会いできて余裕がある方がタイプです☺️!
初回はお茶でお顔合わせしていただけると嬉しいです✊
{※初回お手当なしの方は返信しておりません、ご了承下さい。}

連絡する

ちひろ / 26歳 / 甲賀市

身長 145cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ぽっちゃり
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

えっちなことしたいです。145cm 52kgぽっちゃり体型

バイブやローターが好きなM女です。

連絡する

xoxo / 24歳 / 甲賀市

身長 157cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

お互い予定が合う日に甲賀市歴史館で顔合わせからお願いします。

問題なければその日に大人も大丈夫です。

連絡する

あさな / 26歳 / 甲賀市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

月に2~3回あそべるえっちなぱぱほしぃですお互いあまり干渉なしで、あってるときゎ楽しくあそびたぃです。以前お客さんとあってたけど、おもくなってきっちゃぃました。

昼間ゎ事務で、週1くらぃで飲み屋さんではたらいてます。体型ゎちょっとやせです。

誰似:あんまいわれない
性格:明るぃ甘えん坊
望む相手:えっちでやさしぃぱぱ
マイブーム:カワイイ下着、料理
特技:わかんなぃケド聞き上手かも
休日は:ねてるか海外ドラマ見てるか買い物かなぁ

連絡する

りさ / 35歳 / 甲賀市

身長 155cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして♡
既婚者です。子供はいません。
離婚する気はありません。
一緒に楽しみたいです♡

連絡する

きさきゆう / 37歳 / 甲賀市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 医療関係
希望の
出会い
相手に合わせる

色気のない仕事着姿の写真ですみません^_^;
仕事は看護師をしています^ ^

ありがたいことに、容姿は褒めていただける事が多いです。身なりには気を使っている方だと思います。

余裕のある優しい男性と出会えたらなと思って登録しました。
日祝や平日の昼の時間帯で一緒に過ごせたら嬉しいです。

性格:おっとり&サッパリ&マイペース
特技:早歩き?
服装:キレイ目な服装が好みです

よろしくお願いします♡

連絡する

あど / 31歳 / 甲賀市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 フリーランス
希望の
出会い
相手に合わせる

※現在多忙につきお返事ゆっくりになります……
申し訳ありません🙇‍♀️

初めまして!
プロフィールをご覧頂きありがとうございます☺️

マッサージのご 依 頼もぜひどうぞ💕

甲賀市でプロのマッサージ師として個人で仕事をしております。歴は10年です。
オイルでのリンパケアマッサージ、コリほぐし、揉みほぐしが得意で、人を疲れから解放して癒す事を人生の目標に日々頑張っております。
自分のきちんとした店舗サロンや、カフェバーの経営をする事が夢です☺️

これから経営等をして行くにあたり勉強をさせて頂きたくこちらに登録をしました。
(出店や経営に関して素人すぎるので)
経営者の方や、お金の事に詳しい方、ぜひお話から学ばせてください🙂

年齢は31ですが、十中八九20代前半と言われます。
童顔ですが、お肌のケアには余念がありません✨

お気軽にメッセージください!

連絡する

さゆ / 28歳 / 甲賀市

身長 156cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 医療関係
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

こんにちは。甲賀市で看護師をしています。
仕事を頑張ってきましたが、休日も充実させたくて登録しました。
普段あまり写真を撮らないのでプロフィール写真に悩んじゃいます😌💦

慣れていないので少し緊張しています☺️
リードしてくれる年上の男性と出会えたら嬉しいです。仕事的に平日休みなので平日昼間にお会いできたら嬉しいです❣️遅刻は私も嫌いなので理由のない遅刻やドタキャンは絶対にしません😌✨

連絡する