滋賀のセフレ募集掲示板 PR

栗東市のセフレ募集掲示板

栗東の愛人募集をしている女の子一覧です。

麻衣 / 28歳 / 栗東市

身長 162cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

見てくれてありがとう☆!
結構前に好きな人が亡くなって全然立ち直れなくて、友達の協力もあって立ち直ることが徐々にできたので、新しく向き合う為にもここで新たな出会いができるといいな☆!だからいい出会いの為に興味なかったら全然お返事しないけどお返事する時やこちらからメッセージ送る時はそういうことなんでよろしくね☆

連絡する

y / 29歳 / 栗東市

身長 169cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして、プロフィールを見ていただきありがとうございます

信頼できる方をお一人見つけられたらいいなと思って始めました

お仕事は美容関係のお仕事をしています!
それもあり、見た目には気を配りたいと思っているので、筋トレなども適度に頑張っています🥺

わたしがしたことのない趣味や経験をお持ちの方に興味があるので、仲良くなれると嬉しいです

上から目線の話し方をされる方は苦手です。

まずは気軽にメッセージでやり取りできたらと思っていますので、よろしくお願いします♡

連絡する

るな / 21歳 / 栗東市

身長 155cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

初めまして!
話すのも話を聞くのも好きなので楽しくお話できたら嬉しいです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)
出来れば滋賀で会えるのが好ましいです❤︎
活動範囲近い方、ご飯とか行きましょう^ ^
よろしくお願いします(^^)

連絡する

さいり / 24歳 / 栗東市

身長 159cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 非公開
希望の
出会い
まずは食事から

たくさんのいいねメッセージがきているのでお返事遅れてしまいますすいません( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

美大出身で普段は撮影のお仕事をしている24歳です。
よく、明るく話しやすくて落ち着いていると言われます!
実際に会って、色々なお話を一緒にできたら嬉しいです✨

ご飯を食べるのが好きです!特にイタリアンやお寿司、
アフタヌーンティーが好き🍽🫖

映画を見るのも好きでおすすめの映画があれば是非教えてもらいたいです🎬

滋賀に住んでいますので、滋賀内でしたら場所や時間は合わせられるかなと思います(◜𖥦◝ )
こんな私ですが、 仲良くしてくれたら嬉しいです☺️
気軽にメッセージください💗

連絡する

ゆな / 23歳 / 栗東市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

23歳です
彼氏と喧嘩中で欲求不満中…

平日は営業職してます!

昼から仕事の合間に秘密の関係になりたい

土日はまったり秘密の関係楽しみたい

そんな女の子どうですか??

連絡する

m / 24歳 / 栗東市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

初めまして。
滋賀在住の会社員です。

スキンケア、読書、ウォーキングが好きです。
美味しいものを食べることも好きですが、開拓できていない場所が多いです。なのでご一緒してくださると嬉しいです。
体型維持のためジムで筋トレを頑張っています。

フィーリングが合えば長期的にお会いしたいです。楽しく過ごせる方が理想です。
よろしくお願いします。

連絡する

みーちゃん / 31歳 / 栗東市

身長 155cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
大人の交際

はじめまして みー です
えっちな事には前向きで、変わってるねってよく言われます。
要するに大人OKって事です。
こんな私だけどよろしくお願いします🤍

プロフ以外の写メはNGです。
外人とかぽちゃじゃないです!

連絡する

美波 / 24歳 / 栗東市

身長 164cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

24歳の美波といいます。
2浪してるので今大学生です♪
こういう所だったら周りにバレずに純粋に刺激的な出会いを探せるかなって思ったから登録してみました(*´ー`*)

彼氏とは少し前に別れたばかりなので、今は恋愛とかそういうのは求めてません!
お互いが都合良い時に連絡とり合って満たし会える関係が理想です♪

ちょっと変わったフェチかもしれないけど、ぽっちゃりさんが好きなので
ぽっちゃり〜デブっちょの人探してます!
プーさんみたいな体型でお腹ぽよんの人いないですか?
年齢とか顔とかは気にしないけど、ぽっちゃりさん重視です笑
あとは優しくて紳士的な人がいいです!
連絡待ってます〜(o´∀`o)

連絡する

さくら / 29歳 / 栗東市

身長 155cm
飲酒 飲む
体型 ややぽちゃ
職業 会社員
希望の
出会い
食事を楽しみたい

はじめまして。興味を持って頂きありがとうございます❤

初心者なのでちょっと緊張してます。何か不手際があれば優しく教えて下さい。よろしくお願いします。

私は滋賀で会社員をしています!
性格はまったりとしてるかもです🌈
食べ物の好き嫌いは特になく何でも美味しく頂きます☺

お酒も特に好き嫌いはなく何でも飲めます✨

恋人みたいな関係を長期的にと思っているので🥰
是非気軽にメッセージを頂ければ嬉しいです💕
よろしくお願いします。

連絡する

ねこ / 21歳 / 栗東市

身長 153cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
相手に合わせる

まずはお顔合わせから会ってくださる方探してます🐈‍⬛
複数人ではなくおひとりと長くお付き合いできればと思ってます☺️
大人で落ち着いた方と色んな経験をご一緒したいです😌

連絡する

ありちゃん / 23歳 / 栗東市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

はじめまして🥰

ほとんど栗東市にいます🥰
長期的にお付き合いできる方を探しています👗✨
初心者で、不慣れなところもありますが、素敵な出会いがあればと思っています✨
よろしくお願いします🤲

連絡する

れいな / 19歳 / 栗東市

身長 158cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

パパ活目的のため、支援してくださる方を探しています‪^ . ̫ . ^‬

かわいいものがだいすきです‪ฅ- ·̫ – ̳^‬💞
たくさんお話して、お互いにいい関係を築けたらうれしいなとおもいます💭

連絡する

xoxo / 24歳 / 栗東市

身長 157cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

お互い予定が合う日に栗東駅で顔合わせからお願いします。

問題なければその日に大人も大丈夫です。

連絡する

朱音 / 26歳 / 栗東市

身長 165cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

朱音です^^
よろしくお願いします^ ^
ちょっぴりイヤらしい事が好きな女子です^^
沢山の人と巡り会いたくて来ました^ – ^

連絡する

なな / 24歳 / 栗東市

身長 158cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

リードしてくれるひとがすきです。お酒もご飯もだいすきです
よく聞かれますが、158センチ42キロで細身です。
栗東駅あたりで会える方希望です😊

仕事は建築関係です、平日が基本的にお休みですが最近リモートが多いので基本的にお時間合わせられます☺️

連絡する

レナ / 24歳 / 栗東市

身長 162cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

栗東駅で会える方✨
サポートして下さる方を探しております😌💓

系統は派手、ギャル系ですが服装はシンプルです!
身長は163センチで体重は細くはないですが、標準だと思ってます。

お互い詮索せず、会ったら楽しい時間を過ごしましょう!
詳しい条件などはメッセージでお願いします💦

連絡する