滋賀のセフレ募集掲示板 PR

守山市のセフレ募集掲示板

守山の愛人募集をしている女の子一覧です。

リョウ / 28歳 / 守山市

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

ノリが良ければなんでもOK。気軽に遊べる人がすき

連絡する

Hai / 25歳 / 守山市

身長 165cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
食事を楽しみたい

はじめまして!
たくさんの訪問ありがとうございます。
気軽にメッセージ送ってください🥺
(希望を添えて送ってくださると嬉しいです✌️)
お酒と甘いものと美味しいご飯大好きです❤️

平日はお仕事があるので、夕方以降や土日で会えます☺️
※副業の勧誘はお断りしています
写真はショートに見えますが、ロングヘアです👩🏻‍🦰

連絡する

ねむ / 23歳 / 守山市

身長 157cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 非公開
希望の
出会い
まずは食事から

初めまして!守山市に住んでいるねむです。(๑>◡<๑)
ここではお一人長くお付き合いできる方がいればいいなと思い登録しました。考えが合う方はメッセージのやり取りから仲良くしてほしいと思います(╹◡╹)♡
いきなり変なことを言ってくる方にはメッセージを返さないです。いくらアプリとはいえ常識のある方とやり取りしたいです.😊。美味しいご飯など大好きなので仲良くなったら是非連れてって欲しいです♪
メッセージまってます!

連絡する

ひー / 22歳 / 守山市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
大人の交際

初めまして❣️
始めたばかりです🥺
まず、お会いして良い方が居たら長く仲良く出来たらと思っています😊
宜しくお願いします❣️
子供居ますので理解ある方がいいな🫣
あと、ドタキャンとか当日キャンセルとか大人として常識ないなって思う人は関わらないで下さい😵
しっかりとした大人な男性が素敵です❣️

連絡する

かなめ / 23歳 / 守山市

身長 154cm
飲酒 飲む
体型 グラマー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

自分の欲望と言うことを
一生懸命叶えてくれる
変態を探してます

やれるプレイには自信があって
何でもだいたいこなせるから
自分の性癖を素直に
最初にさらけ出して
連絡くれたら返しますね

私のためにどこまで
やってくれるかな?

レスポンスはやい人優先🙋
SM、調教、開発 Mな変態はおいで

連絡する

みーたん / 27歳 / 守山市

身長 161cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

ソープで働いてるけど偏見ありますか?

イチャイチャエチできる人さがしてます♪
見た目がっかりさせない自信あります。スタイルも。
お店で定期的に検査してるので病気とかも大丈夫です。

大丈夫な方とお客さんとしてじゃなくてプライベートなセフで定期的に会いたいです♪
色んな男の人をみてきたけど、結果見た目よりも中身だと思うし、共感してくれた人、気軽にLINEください🙋‍♀️

連絡する

まな / 22歳 / 守山市

身長 158cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ぽっちゃり
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

はじめまして。見て下さってありがとうございます。

美味しいもの大好きなので一緒にご飯行ったり、楽しくお話しできたら嬉しいです。

かなり太ってるので、気にならない方や
デブ専の方と出会えたら嬉しいです。

車で送り迎えして下さる方だとありがたいです。

メッセージのやりとりからよろしくお願いします。

最近、転職して今は前の職場の有給消化中なので平日昼間に会える方も歓迎です。

時間と気持ちに余裕ができたせいか、最近ムラムラ、悶々してしまいます(笑)

こんなこと言ってますが誰でも良いわけではないです(笑)
こういうところの出会いでもお互いに思いやりを忘れずに関われるといいなと思ってます。

よろしくお願いします。

連絡する

ナナ / 22歳 / 守山市

身長 164cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 フリーター
希望の
出会い
まずは食事から

22歳学生のナナといいます。今まで必死にアルバイトで学費や生活費を稼いできましたが、アルバイト以外に学生生活で時間を使った記憶がありません。

残りの学生生活楽しみたいので一緒に過ごしてくださる方いましたらぜひお会いしたいです🌸

ぜひ楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです。あと美味しいものに目がありません🤤お寿司、お肉、ハンバーグ、パフェなどいろんなものが好きです🍚✨

連絡は早くします😊、約束は守ります🐈🙆‍♀️

連絡する

nao / 29歳 / 守山市

身長 158cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

満たされなくて登録しました

年下の方が好みです❤︎
よろしくお願いします😊
気が合えば会いたいです

趣味:オシャレ スキンケア ヘアケア 料理
性格:明るい
マイブーム:ヘッドスパ
好きな食べ物:
好きなタイプ:気が合う人、楽しい人
休日の過ごし方 出かけたりゆっくりしたり
ヒマな時間帯:夜

連絡する

まお / 25歳 / 守山市

身長 155cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

痩せて普通体型になりました!
でも、まだまだマシュマロなのかなぁ??

好きな動物は猫とうさぎ♪
アニメや漫画も好き♪

性格は、おっとり(*^_^*)
大人しい、人見知りかなぁ。
でも、えっちな下着に興味あるよ~
アブノーマルなプレイもしてみたいかも?

ソフレ/定期/パパ募集中(*^▽^*)
※信頼関係を築きたい
※お気持ちに余裕のある方、理解のある方を求めています
※お互い病気が怖いと思うので、相手を思いやれる人がいいな

連絡する

もも / 21歳 / 守山市

身長 158cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

美味しいご飯とお酒が大好きです!

定期的にあってくださる方を探してます!

始めたばかりなんで優しい方たくさん話しかけてくれると嬉しいです😭

まずはご飯から!!

連絡する

明日香 / 23歳 / 守山市

身長 154cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

えっちしたいけど、誰かいい人いないかな?

大人の付き合いができる人を探して投稿しました

見た目はモデル経験がありよく街中で声かけられたりするので悪くないと思います
なので会って見てみてください(笑)

明日香は基本Sなんですけどそれでもいいですか?
もし相性がいい方がいたら長く付き合いたいなと思ってます

連絡する

のん / 21歳 / 守山市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ぽっちゃり
職業 非公開
希望の
出会い
大人の交際

のんです。23┆164┆F┆ぽっちゃり体型
𝕃𝕀𝕂𝔼・音楽/動物/ゲーム/Disney._etc…❖

大人の関係募集中。(体型気にする方はごめんなさい)
攻めるのも攻められるのも大好き。 ノーマルでもちょっと変わった事でも
挨拶や礼儀がない人は返信しません。
※先に希望送ってくださると助かります!
(希望合わない方や、掲示板募集時の際は記載の以外の内容を提示してくる方には返信しません。)
上記理解ある方のみご連絡ください〓‍♀️
お食事orお茶でも
基本的に平日の昼間~夜と 土曜日の~夕方までが空いてます。

(禁止事項)
・ドタキャン・冷やかし
・暴力・暴言等
・写真・撮影

(募集)
・清潔感のある方
・時間や事項等守れる方
・常識のある方
・優しい方
※年齢等は一切気に致しません。

あとはメッセージにて詳細のやり取りお願いします!
カカオもやってるので、お互い必要事項が合いましたら、そちらでお話でも大丈夫です。(挨拶が無い方、初めからカカオ交換の要求をされる方は非常識ですのでブロックさせて頂きます。。)定期さんも探してます。
お互い楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。
よろしくお願いします

連絡する

ゆう / 28歳 / 守山市

身長 165cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 保育士
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして☺️
滋賀在住の現保育士です♪
トレーニングが趣味なのでよく「TWICEにいそう」
とお褒めの言葉を頂く機会が増えました😉💕
精神的にも経済的にも大人な方を探しています。

お昼仕事をしているので夜は基本的に空いています⭐️
ぜひ、ご連絡お待ちしております!

連絡する

みえ / 25歳 / 守山市

身長 155cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 医療関係
希望の
出会い
大人の交際

はじめまして、みえです。
医療関係の仕事をしています。

気持ちいいことが大好きで毎日エッチしたいけど、
職業柄出会いもないし、知り合いにもそんなこと言えません(´・_・`)
でも最近はひとりでするだけじゃ物足りなくて登録してみました。

普段なら絶対できないような激しいえっちがしてみたいです(*´艸`*)
なんていうか、男の人の気持ちよさそうな顔見ると、興奮して
もっと責めたくなっちゃいます(*´ω`*)
いっぱい感じさせて、めちゃくちゃにしてあげたいです

私はちくびが弱いから、びちゃびちゃに舐められると
それだけでイッちゃうときもあったり…(/ω\*)笑

いつもならできないような2人だけのエッチ
そんな関係になれる人をさがしています(*^^*)
年齢や外見よりも、いっしょにいて落ち着けるような人がいいな

気になった人にはマメに返事します♪
たまーに私からメッセするかも

まずは優しくてえっちな人からのお誘い待ってます(*´艸`*)

連絡する

ありちゃん / 23歳 / 守山市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

はじめまして🥰

ほとんど守山市にいます🥰
長期的にお付き合いできる方を探しています👗✨
初心者で、不慣れなところもありますが、素敵な出会いがあればと思っています✨
よろしくお願いします🤲

連絡する