宮崎のセフレ募集掲示板 PR

三股町のセフレ募集掲示板

三股の愛人募集をしている女の子一覧です。

青山涼子 / 27歳 / 三股町

身長 160cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

好きになった人とお食事やドライブを楽しみたいと思っています❤️ よろしくお願いします❤️

連絡する

きょんた / 24歳 / 三股町

身長 162cm
飲酒 飲む
体型 グラマー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

これから、三股駅あたりで。

体ありで会える人を探してます!!

見た目は笑顔が可愛いね😍って言われます( ´ ▽ ` )
グラマー体型ですが、デブではありません^_^

メッセージお待ちしています

連絡する

めいめい / 28歳 / 三股町

身長 162cm
飲酒 飲む
体型 ぽっちゃり
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

自宅で大人。三股駅周辺です。

連絡する

ももみ / 23歳 / 三股町

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
気が合えば
会いたい

ももみといいます。
気兼ねなく相談や話しを聞いてくれる方だと嬉しいです。でも、お話聞くのも好きです!
元気でよく笑うのでお疲れの方だとうるさいと感じるかもしれません🥹その時は小声で頑張ります。
いいねお待ちしてます!

連絡する

あゆ / 23歳 / 三股町

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

初体験は結構遅め
感想。。。痛い、こんなものか(笑)
1人でしてるほうがよっぽど気持ちいいって思ってしまった(照)

最近相性によって気持ち良さは全然違うことに気付いた(笑)
後、恥ずかしがらずにお互い気持ち良くなろうとする事が大事みたいね(#^.^#)
って恥ずかしいは!!(笑)

得意なプレイはまだ未開発だけど
舐めるのは好き!ジュルジュルやると
ぉお~、、やばぁいって言ってくれるのが凄い興奮する。。。(笑)
なんてちょっと変態かも??だけど仲良くしてねん

連絡する

りか / 32歳 / 三股町

身長 155cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 非公開
希望の
出会い
相手に合わせる

こんばんわ、りかです!☺️

定期に長期で会える素敵な方を探しています❤お茶やお食事から最終的には深い関係に入れたら嬉しいです✨

確実にお会い出来る日や時間や場所等決まればLINEやkakaoに移行可能です✨

お互い楽しい時間を過ごせたらいいですね(*´ω`*)

連絡する

mm / 20歳 / 三股町

身長 154cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
まずは食事から

お互いにいい関係築けると嬉しいです😊🫶🏻
良い方見つけたら退会しますっ🍀🍀

連絡する

ひな / 25歳 / 三股町

身長 156cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 非公開
希望の
出会い
まずは食事から

優しいパパさん
なかよくなりたいなぁ

🇯🇵×🇰🇷

お茶か食事で会ってみて
お互いに気に入ったら定期的に🥺💕

実物のほーがいいらしいよ🤒💕

宮崎で会える人🙆🏻‍♀️
いきなりおとな🙅‍♀️

ご飯お買い物デートしたい💭💕

連絡する

ウサギ / 22歳 / 三股町

身長 155cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
食事を楽しみたい

初めまして!
長期的に一緒にいてくださる方を1人探しております!!(´﹀`)
詳細等はございますが、出会いは大切にしていますのでぜひ1度お話しませんか?メッセージからでも仲良くしてください☺

趣味はカフェ巡りでショッピングも大好きです!
特にご飯を食べることが1番好きです🍚

優しい方がタイプです☺
お顔合わせにてお会いできるのを楽しみにしています…♡

連絡する

ななみ / 22歳 / 三股町

身長 158cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

彼氏なし♪
えっちなこと大好き(^ω^)
胸は普通かなぁ~
でも濡れやすく、エロいらしいです。笑

どMなので、責められるの大好き\(^^)/
よろしくです!

連絡する

もえ / 20歳 / 三股町

身長 159cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

初めまして!
見つけてくれてありがとうございます!🎶
始めたばかりで不慣れですがよろしくお願いします☺️
お互いが楽しめる関係を気づけたらと思います🎶

食べることと買い物が大好きです!

気軽にメッセージお願いします!⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

連絡する

あや / 26歳 / 三股町

身長 155cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

初めまして☆

趣味は旅行、読書、食べ歩きやお花が好きなので庭園とか公園とかをお散歩するのも好きです。
最近はヨガ教室でストレス発散したりしてます(*´ω`*)

仕事は市内の恋人系エステで働いてます!
サイトに登録した理由は普通に楽しくえっちがしたいなーって思ったからです♪
ただヤリたいとかムラムラするからとかそういう理由でえっちなことをするよりも
感情のこもった、えっちがしたくてこのサイトで長期のセフレさんを探す事にしました(。・・。)
テクニックに関しては素人の子に比べて自信はあります(*´ω`*)
完全プライベートでお会いできる素敵な男性と出会えたらいいなー♪

性格はマイペースで話すよりは聞く方が得意なほうかも(*´ω`*)
決断力はある方のなので自分がリードできる相手の方とが一緒にいて安心します♪

連絡する

はるか / 36歳 / 三股町

身長 159cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 食品関連
希望の
出会い
気が合えば
会いたい

はじめまして✨
30代、一児の母です😌
パートで働いていて、身体を動かす習い事もしていますが、かなり時間の融通は利く方です𓂃◌𓈒

𓐍

見た目は丸顔でふんわり系?癒し系?かなと思いますが、是非会って確かめてください😊
性格はマイペースで、好奇心旺盛です🎶
習い事はエアリアルシルク、エアリアルフープ、空中ヨガをやっています✨

まずはお茶やお食事でお会いしたいです😉
いろいろなお話をして楽しい時間を過ごしましょう🎶
なお、食事以上の関係は初回からは難しいです💦
フィーリングが合えば自然な流れでそうなれたら嬉しいです✨

連絡する

みく / 29歳 / 三股町

身長 165cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 医療関係
希望の
出会い
食事を楽しみたい

初めまして😊♡違う環境の人と色々なお話できたら嬉しいです。
インドア派で家で過ごす事が多いですが、時々1人で旅することもあります。
留学に向けて色々頑張ってます、応援してくれる方やお話聞けたらなと思います🍀*゜
お気軽に宜しくお願いします。

連絡する

りっちゃん / 23歳 / 三股町

身長 165cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 フリーター
希望の
出会い
相手に合わせる

宮崎のことは全然わからないので、美味しいご飯屋さんに連れて行ってもらえたら嬉しいです🫶🏻
定期的にお会いできる方を探しています👀
とにかく紳士的な、優しい男性が好みです☺️

写真写りが悪い方なので、ぜひ一度お会いして確認していただけたら嬉しいです🥹‼︎

トラブルは避けたいので、通報回数の多い方はスルーさせていただく場合がございます。

連絡する

美嘉 / 36歳 / 三股町

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 フリーター
希望の
出会い
相手に合わせる

登録したばかりになりますが
宜しくお願いします!

連絡する