宮崎のセフレ募集掲示板 PR

高鍋町のセフレ募集掲示板

高鍋の愛人募集をしている女の子一覧です。

すみれ / 19歳 / 高鍋町

身長 153cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

プロフィールの閲覧ありがとうございます。素敵な出会いがあればと思い登録しました。気になったらメッセージよろしくお願いします。楽しくお話ししましょう。

連絡する

まぁ / 31歳 / 高鍋町

身長 154cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 フリーランス
希望の
出会い
大人の交際

初めまして🍀

お食事やいろんな事を
楽しめると嬉しいです✨

スケジュール合わせてる最中に
連絡途絶えるの辞めてください💦

ネイルのお仕事をしてて
アニメや漫画が好きです♥

タトゥーあるので注意かも⚠️

連絡する

しい / 44歳 / 高鍋町

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして!プロフィールを見ていただき有難うございます。一緒に楽しい時間を過ごせる方と出会いたいと思い登録しました。
私は明るく♪よく笑い♪人懐っこく♪グラマーです♪

お仕事はマッサージ師なのでマッサージは得意です。
アロママッサージもできます。

趣味でコスプレイヤーもしています。

始めたばかりで、まだよくわかっていない事が多いので、失礼がありましたら申し訳ございません。
ステキな出会いをお待ちしてます。

連絡する

かな / 25歳 / 高鍋町

身長 158cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
食事を楽しみたい

登録したばかりなので不慣れですがよろしくお願いします🙇‍♀️
平日日中にお会いできて余裕がある方がタイプです☺️!
初回はお茶でお顔合わせしていただけると嬉しいです✊
{※初回お手当なしの方は返信しておりません、ご了承下さい。}

連絡する

びび / 23歳 / 高鍋町

身長 167cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして、びびと申します🐰
高鍋町在住の学生です

楽しくお食事やお買い物に行ける方を探しております😌🤍

ワーホリ、語学、投資に興味があるので、詳しい方是非お話し聞かせて頂きたいです〜!!

まずはお茶でもしませんか??

私に少しでも興味を持ってくれた方いらっしゃいましたら、お気軽にメッセージください🛁🫧

連絡する

ひいらぎ / 25歳 / 高鍋町

身長 150cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 美容関係
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

はじめまして!

ひいらぎです❤︎

身長がかなり低いので20ぐらいに見られがちです笑

〜探している方〜
仕事終わりや、お相手の空いた時間にカフェやご飯に行って楽しく時間を過ごせる方を探してます!(お手当無しはお会いしてません。)
仲良くなり、お互いが良ければ深い関係もありだと思っています🫣

高鍋駅辺りでのご飯だと嬉しいです!

まずはご飯から、、フィーリングなど会えば2回目以降もお会いしたいです!

(お互いの条件が合えば)

連絡する

あかね / 24歳 / 高鍋町

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
大人の交際

○3○時から高鍋駅で!

連絡する

まいまい / 25歳 / 高鍋町

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
大人の交際

はじめまして😊

自己分析しちゃいますと
かなりの寂しがり屋かも(^_^;)

美味しい物が好き
楽しい事も大好き
話す事も大好き
色々な事に興味あります
恥ずかしいけど
えっちも大好きです(汗)
↑こんな私で
いいんでしょうか、、、
あーダメだぁm(_ _)m
いろんな欲がありすぎちゃって

こんな私ですけど
優しく接してくれる人
素敵な人
居たらいいなぁって思ってます

連絡する

きい / 38歳 / 高鍋町

身長 148cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして☺️
それなりの年齢ですが、こういったものが初めてなのでよく分からないので何か失礼があったら申し訳ございません💦

普段は会社員をしていますが3年前まではマリンスポーツ、ダイビングインストラクターをしていました🏝
引退したので宮崎にきましたが今までと真逆の生き方に戸惑いながらなんとか食らいついてます😅

仕事が終わった定時以降の過ごし方を学校へ行きたいのですがなかなか余裕がなく…
自分磨きの意味も込め思い切って登録してみました^^
経験豊富な男性から色々なお話をお聞きし、
狭い専門職のなかでしか生きてきていない私の知らない世界を教えて頂けたらなと思っています🤓✨

お酒は強くはないですが飲むのは好きで、
何でも好き嫌いせず食べるのが何よりの特技です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶(笑)

場所や時間は比較的に合わせられると思います(ง •̀ᴗ•́)ง✧

1人の方と長期的に関係を築いけるのが理想です☺️

まずは色々とお話しできたらなと思っています!
よろしくお願いします🤲

連絡する

くるみ / 20歳 / 高鍋町

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 ぽっちゃり
職業 会社員
希望の
出会い
食事を楽しみたい

はじめまして!美味しいご飯やお酒が大好きな20歳です。ぽっちゃり体型が好みという男性に出会えたら嬉しいです。
不定休ではありますが、平日夜だと都合が付きやすいです。
恥ずかしがりやなのでリードしてくれる男性がいらっしゃれば嬉しいです。

連絡する

AAA / 32歳 / 高鍋町

身長 170cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

身長170cm、既婚。宮崎で会社員をしています。
立場もある為、ひと目につかない秘密の関係を希望しています。
平日の夜、土日の日中にお会いできる方だとありがたいです。

連絡する

あいす / 22歳 / 高鍋町

身長 157cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 フリーター
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして!

22歳のフリーターです

よろしくお願いします

連絡する

みな / 20歳 / 高鍋町

身長 163cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

はじめまして! みなです。
是非気軽にいいねしてください!条件が合えばあいたいです♡
メッセージお待ちしております

連絡する

mkchi / 20歳 / 高鍋町

身長 158cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
気が合えば
会いたい

はじめまして!
大学2年生のmkchiと申します。
お茶やお食事から仲良くなれる方を探しています。一人の方と長期的にお付き合い出来ることが理想です😌
素敵な大人の男性とお話しできるのを楽しみにしています✨
よろしくお願いします🙇🏼‍♀️

連絡する

ma / 29歳 / 高鍋町

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 医療関係
希望の
出会い
相手に合わせる

旅行やグルメ、カフェに行くのもすきです。
いろんなことに興味があるのでぜひ、一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです☺️

仕事柄美容系なので、美容には気をつけています。

できれば長期的にお会いできる方がいいです💓
※返信できない時お待たせすることもありますが、気長に待って頂けたらと思います🥺

連絡する

ゆあ / 21歳 / 高鍋町

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 非公開
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして!プロフィールご覧いただきありがとうございます♡

ゆあって気軽に呼んでください☺︎

リードして頂ける方、応援や支えて頂ける方だとうれしいです。楽しい時間を一緒に過ごせるといいなと思っています。

趣味はショッピング、映画鑑賞、コスメ集めです♡♡♡
最近ゴルフも始めました❣️

まずはお茶や食事から始めて関係を深めていき、長期的に仲良くしていけたらいいなと思います。
いきなり深い関係を求める方とは少し合わないかなと思います。
よろしくお願いします☺

連絡する