滋賀のセフレ募集掲示板 PR

近江八幡市のセフレ募集掲示板

近江八幡の愛人募集をしている女の子一覧です。

ほのだよ! / 19歳 / 近江八幡市

身長 149cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

困ってます~汗

連絡する

くっぴーラムネ / 28歳 / 近江八幡市

身長 155cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
大人の交際

初めまして。5歳の息子がいるバツイチで今は実家のすぐ近くのなんばで息子と2人暮らししてます。
3年前に離婚してからは前の旦那とは一切関わりはありません
息子が寝た後でひとりでいると無性に寂しい気持ちになっちゃったりしちゃうので大人で仲良くできる人募集します🧸🐾

連絡する

ゆずき / 26歳 / 近江八幡市

身長 162cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
大人の交際

初めまして!『ゆずき』っていいます(^-^)
高校で保健室の先生をしてます!

ちょっと私の性癖についてお話ししますね♪
こんなこと、こういうところでしか言えないんですけど、、、
童貞さんが好きで。。。(ノωノ)

何回か童貞さんとすることがあったんですけど(もちろん生徒ではないですよ??((+_+)))
最近は全く無かったから、童貞さんとしたい欲求が溜まっちゃってます♪

でも流石に手広く生徒に手を出すわけにはいかないし、、、ってことで今回、筆おろしさせてくれる童貞さんを募集します♪

メッセージ待ってます♪

連絡する

さき / 23歳 / 近江八幡市

身長 154cm
飲酒 飲む
体型 グラマー
職業 モデル・芸能関係
希望の
出会い
大人の交際

はじめまして
はじめてこういうサイトに登録します。
お手柔らかにお願いします。

モデル系の仕事をしており最近やっとそれ一本で生活できるようになれました!
撮影されるのが好きです!(それ以上はご想像にお任せします・・

平日とかのほうが予定が付きやすいです
よろしくお願いいたします。

連絡する

いおり / 22歳 / 近江八幡市

身長 157cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 保育士
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして😌 いおりです!
大人しい性格ですがお喋りしたり、人の話を聞くのがすごく好きです🍒

新卒で保育士をしています!子どもに癒されながらお仕事頑張っています!

正直なお話、一人暮らしで大変お金に困っています…
不躾で申し訳ありませんが、沢山のお声掛けを頂いている為、条件を明確にご提示していただける方を優先してお声掛けしたいと思っています…ご了承いただける方は是非メッセージを送ってください🙇‍♀️

知り合ったからには楽しくお話しながら、ご満足いただける関係になれればいいなと思います🤍

最後まで見ていただいてありがとうございます。
よろしくお願いします。

連絡する

きょにゅう / 32歳 / 近江八幡市

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

潮水たっぷりのアワビです(笑)

連絡する

n🌸 / 19歳 / 近江八幡市

身長 165cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

初めまして!閲覧ありがとうございます😊
学生をしながら飲食のバイトをしています!🧚🏻‍♀️
美容の勉強をしており、将来は美容のサロンを開くのが夢です🌸

ショッピング、Netflix、温泉、美味しいご飯屋さん、立ち飲み屋さん、屋台も好きです!

見た目は昔地下アイドルのようなことをしていたのでかわいい系と言われたり綺麗系と言われたりどちらも言われます💕

このような場なのでもちろん恋人探しではなくしてくれる方を探していますが、その中で信用できる素敵なパートナーを見つけられたらいいなと思います☺️💓

連絡する

HiNA / 26歳 / 近江八幡市

身長 150cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

定期的に会える方募集です♡

不特定多数はムリなので
一人の方といっぱいイチャイチャえっちできたら嬉しいです♡
既婚者の方や彼女持ちの方はスルーします

相性重視で清潔感のある方、
前戯にいっぱい時間をかけてくれて舐めるのが好きな優しいご奉仕Sさんが理想です♡

まずはメッセージから仲良くなりたいのでよろしくお願いします( ・ω・)

連絡する

ゆうぴ / 23歳 / 近江八幡市

身長 155cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

今年大学を卒業した新卒OLです🌸

ゆくゆくは長期的にお付き合いできる男性と出会えたらなぁと思い、登録してみました🐣

基本的にはお茶かお食事で仲良くなりたいなと思っています😌🫧

滋賀出身で、とにかく美味しいご飯とお酒が大好きです😚🥃❣️

仕事はフレックスの営業職なので、平日の昼間かなり時間の融通が効きます🫧

人として当たり前のことですが、日にちや時間等のお約束はは必ず守ります。😌

キャリアアップのために幅広くお勉強中なので
支えてくださったら嬉しいです💞

最後まで読んでくださってありがとうございます🧚‍♀️
ステキなご縁が有りますように…😊✨♡

連絡する

くるみ / 34歳 / 近江八幡市

身長 150cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

くるみです。
仕事は営業しています。
友人からはよくマイペースだねって言われます♫

趣味は料理とペットのお世話🐈
好きな食べ物は焼肉とお寿司です🐔

少しでも興味を持ってくれたら気軽にメッセージください♫

連絡する

まゆみ / 31歳 / 近江八幡市

身長 159cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

本能のまま楽しめるセックスがしたいです

長い間セックスレスに悩んでて最近勇気を出してセックスパートナーを探す事に致しました(^。^)

私の気持ちや境遇も理解してお互いの事を尊重し合えるような素敵なセックスパートナーが見つかる気がしてこちらに書き込んでいます(^-^)

一回きりのお付き合いではなく長期的にお会いできて定期的にセックス出来る方探してます(^_^)

不特定多数のお付き合いはできないので一人の方が見つかり次第こちらのサイトは退会致します(^-^)

落ち着いた大人のお付き合いができたら嬉しいです(^_^)

初対面で会うのは緊張や恥ずかしさもあると思うのでお互いを信じて本能のまま動物のようにセックスができると思ってます(^-^)

まずは気軽にメッセージください♪

返事は必ずお返し致します(^-^)

連絡する

おりょう / 29歳 / 近江八幡市

身長 159cm
飲酒 飲む
体型 グラマー
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

明日以降。ご飯から大人。③

連絡する

ゆず / 24歳 / 近江八幡市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
食事を楽しみたい

はじめまして。
プロフィールを見て下さりありがとうございます!

美容クリニックに勤めています。
仕事はやりがいをもって楽しめています✨
ですが、休日は充実しているとは言えず…
自分磨きの意味も込め思い切って登録してみました!

経験豊富な年上の男性から色々なお話をお聞きし、
自分の知らない世界を勉強していきたいと思っています。

お酒は強くはないですが飲むのは好きで、
何でも好き嫌いせず食べるのが何よりの特技です!

1人の方と長期的に関係を築いてくことが理想です☺️

まずは色々お話できたら嬉しいです!
こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします✨

まだ使い慣れておらず、不手際がありましたらすみません🥲

連絡する

りったん / 26歳 / 近江八幡市

身長 168cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

好きなことは
野球観戦!
あとは運動すること!
サウナ巡りできる方
テニスできる方

人見知りのしない明るいタイプです
話しするのも好きなので
盛り上げたり話かけたりするのは得意です!

誰とでも仲良くなれる人です

よろしくお願いします🙏

連絡する

れん / 28歳 / 近江八幡市

身長 150cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

滋賀内でクリニックの受付してます😊
こーゆう所に書く自己紹介とか苦手です、、、(笑)
気軽にいいねやメッセージくれると嬉しいです🫶

最近は仕事が忙しくて、1ヶ月の終わりに美味しいご飯を食べに行くのが自分へのご褒美です🌼

連絡する

もも / 23歳 / 近江八幡市

身長 170cm
飲酒 飲む
体型 ややぽちゃ
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして!ももです

軽く自己紹介しますね!

去年大学を卒業して、社会人1年目です。
美容と美味しいものとお酒が大好きです。
カジュアルバーに1人で飲みに行って、
色んな方と仲良くお酒を飲むのが趣味です🍻

食べることすきだけど、
辛いものと苦いものだけ苦手なんです。

田舎から出てきて
男性とお付き合いとかあんまり経験がないので
最初は緊張しちゃいます。
お手柔らかにお願いします笑

一人っ子で甘えん坊なので
甘えちゃうかもです💗

他の女の子よりは細くないけど、
愛嬌たっぷりな女の子はどうですか?

よろしくお願いします🙇‍♀

連絡する