東京のセフレ募集掲示板 PR

世田谷区のセフレ募集掲示板

世田谷の愛人募集をしている女の子一覧です。

ゆう(病み期) / 22歳 / 世田谷区

身長 150cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

寂しくて登録しました…。右も左も分かりませんがよろしくお願いします!

連絡する

みな / 20歳 / 世田谷区

身長 163cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

はじめまして! みなです。
是非気軽にいいねしてください!条件が合えばあいたいです♡
メッセージお待ちしております

連絡する

non / 25歳 / 世田谷区

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

初めまして✨

以前お付き合いしていた方とお別れしてしまったので登録致しました♪
こういうサイトでの出会いですがビジネスライクな関係ではなく心の通ったお付き合いができる方、定期的にお付き合いができる方を探しておりますのでぜひメッセージ頂けますと嬉しいです!
平日は会社勤務のため平日夜、土日にお会いできる方を探しております。

連絡する

もも / 21歳 / 世田谷区

身長 158cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

美味しいご飯とお酒が大好きです!

定期的にあってくださる方を探してます!

始めたばかりなんで優しい方たくさん話しかけてくれると嬉しいです😭

まずはご飯から!!

連絡する

みな / 20歳 / 世田谷区

身長 145cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
食事を楽しみたい

はじめまして!みなといいます!
プロフィール見て下さりありがとうございます😊

大学2年生で法学の勉強を頑張っています٩(ˊᗜˋ*)و”

いよいよ就活が始まるので、
大人の方とお話することに慣れておきたいと考え、登録してみました!

経験豊富な年上の方とお会いして、お仕事のお話から、自分の知らない世界のことまでたくさんお話できたら嬉しいです(*^^*)

お酒は強くはないですが飲むのは好きで、好き嫌いなくなんでも食べます!

1人の方と長期的に関係を築いていけるのが理想です💭
なお、大人の関係は望んでいません。。

まずは色々話せたら嬉しいです!
はじめたばかりで緊張していますが、どうぞよろしくお願いします😊

連絡する

あい / 26歳 / 世田谷区

身長 160cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして。ご覧いただきありがとうございます。

美味しいものを食べたり、旅行に行ったり、買い物したりするのが趣味です🛍♡
顔合わせの後、お食事などを通して楽しい時間を過ごせるような方との出会いを探しております🌱
体ありのお付き合いは考えていませんが、それでもいいって言ってくれる優しい男性からのメッセージお待ちしています♡
どうぞよろしくお願いします(╹◡╹)。

気になる方はメッセージくださると嬉しいです🥹

連絡する

りな / 21歳 / 世田谷区

身長 165cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして🙈

ずっと気になってたのでついに始めちゃいましたჱ̒ ー̀֊ー́ )

急なお誘いもびっくりするけど
嬉しいからタイミング合えばありかも!笑

約束は守りますし守ってくれる方がすき!
自分のできる事以上の事は求めないので
最低限礼儀やマナーを守ってお付き合いしたいです👼🏻✨

同じ時代に生まれて同じサイトで出会った皆さまと素敵なご縁がありますように🌟🙏

連絡する

りお / 24歳 / 世田谷区

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
相手に合わせる

話すことが大好きなので、色んなお話聞かせてほしいし私もたくさんお話したいです!
猫を飼っています🐈🐾
ゴルフやってみたいんですが連れていってくださいませんか🏌️‍♀️🤍⋆͛

不慣れなため不手際があればすみません…!
よろしくお願いします🫶🏻

連絡する

みーたん / 27歳 / 世田谷区

身長 161cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

ソープで働いてるけど偏見ありますか?

イチャイチャエチできる人さがしてます♪
見た目がっかりさせない自信あります。スタイルも。
お店で定期的に検査してるので病気とかも大丈夫です。

大丈夫な方とお客さんとしてじゃなくてプライベートなセフで定期的に会いたいです♪
色んな男の人をみてきたけど、結果見た目よりも中身だと思うし、共感してくれた人、気軽にLINEください🙋‍♀️

連絡する

もも / 25歳 / 世田谷区

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ぽっちゃり
職業 医療関係
希望の
出会い
大人の交際

東京住みの東京人。
白くて丸い。ぽよぽよしてます。
婚約中なんですが、ずっとSMに興味があってご主人様を探しています😇今まで、えっちで気持ち良くなれたことなくて、色々優しく教えてくれる方がいいな〜(о´∀`о)

もし、こんな私でもいいよって方はぜひぜひメッセージください

プロフィール
160センチ/60kg前後うろうろ/色白/ロングヘア/メガネ族/毛深めなのがコンプレックス/垂れ目/甘党/お酒も好き

連絡する

あおい / 21歳 / 世田谷区

身長 166cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
メッセージを
重ねて会いたい

はじめまして!閲覧ありがとうございます♡

マッチングアプリ初心者ですが仲良くして頂けたらうれしいです( •̥-•̥ )

自立のためにはじめたので、助けてくださる優しい方求めてます🥺
気軽にメッセージなど頂けたらうれしいです♡

連絡する

くま / 22歳 / 世田谷区

身長 158cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

お話するのだいすきです🎵気の合う方と出会いたいです🌟お気軽にいいねよろしくお願いします֊ ̫ ֊

連絡する

ほのだよ! / 19歳 / 世田谷区

身長 149cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

困ってます~汗

連絡する

R / 24歳 / 世田谷区

身長 156cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

はじめまして♪

連絡する

りさ / 35歳 / 世田谷区

身長 155cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして♡
既婚者です。子供はいません。
離婚する気はありません。
一緒に楽しみたいです♡

連絡する

m / 30歳 / 世田谷区

身長 155cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
まずは食事から

初めまして(*^^*)
相談したり頼りに出来る男性が居ればいいなと思い登録しました。中々東京で知り合いも出来なくて🥲
普段はマイペースなのでおっとりとか癒されるとよく言われます。私だから話せることもあると言って貰えることも多く、お互いに支え合えたら素敵だなと思います🐰
よろしくお願いします(*´꒳`*)

連絡する