東京のセフレ募集掲示板 PR

中央区のセフレ募集掲示板

中央区の愛人募集をしている女の子一覧です。

君島会長 / 41歳 / 中央区

身長 161cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 経営者・役員
希望の
出会い
大人の交際

総勢300人の従業員を雇用しています君島です。 登録したばかりでご迷惑をおかけすることもあると思いますが真剣な出会いを求めています。 よろしくおねがいします。

連絡する

かるびん / 21歳 / 中央区

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ぽっちゃり
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

明日か明後日、焼肉食べたいよ~

連絡する

ねこさま / 26歳 / 中央区

身長 150cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ぽっちゃり
職業 非公開
希望の
出会い
大人の交際

ヤることが好き 。多分それなりに依存性 。
えいちかっぷ 。おでぶちゃん 。
おたく 。ソシャカス (๑••๑)

既婚者 、恋人持ち 、お顔載せてない方はスルーします(´º∀º`)

えっち依存性 。性欲おばけ 。独占されたい系オンナ 。セフ様は現在9人 。増やすつもりはないですが、ご新規様のつまみ食いが好きなので分かりません。

写メでは分からないかもしれないですが太ってます 。絡むだけならいいけど、もし会いたいという気持ちになったときはそこをまず頭に入れて下さい( ˇωˇ )

※ 最近の自撮りは凄いので、写メだけで太ってみえない等の判断はやめてください 。最初から太ってる女芸人を想像してください()

とりあえずいろいろなことは仲良くなってから 。彼氏とか出来ればすぐ辞めます( ˇωˇ )

連絡する

なな / 22歳 / 中央区

身長 165cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
食事を楽しみたい

はじめてでわからない事だらけなので優しく教えてもらえたら嬉しいです☺️
髪色は派手ですが中身はまったく派手じゃ無いです!

※仕事が忙しいのでお返事遅くなります、すみません😢

連絡する

もえ / 20歳 / 中央区

身長 159cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

初めまして!
見つけてくれてありがとうございます!🎶
始めたばかりで不慣れですがよろしくお願いします☺️
お互いが楽しめる関係を気づけたらと思います🎶

食べることと買い物が大好きです!

気軽にメッセージお願いします!⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

連絡する

ネコネコ / 31歳 / 中央区

身長 150cm
飲酒 飲まない
体型 ややぽちゃ
職業 非公開
希望の
出会い
大人の交際

お礼有りで会える方を探してます。
リスクは最小限に抑えたいので定期的に会える見込みがある方はその旨最初にお伝え下さい。優先的に会いたいと思います(o^∀^o)

基本は土日祝日13~14時頃の時間待ち合わせです。初回夜不可。

・清潔感のある方
・車内・生NG
・生理的に無理と判断したら直接会っても帰る場合もありますのでご了承ください

責め好きです🥺反応良いとこちらもえっちな気持ちになります🥺
ゆっくり責められるのが好きです(//∇//)
着衣のままとかズラしても好き(//∇//)
キスも好き
可愛がってくれる方がいいなぁ🥺

連絡する

さゆ / 25歳 / 中央区

身長 145cm
飲酒 飲む
体型 ぽっちゃり
職業 フリーター
希望の
出会い
大人の交際

閲覧ありがとうございます

えっちが好きなのでえっちする相手が欲しくてはじめました笑
何回もしたいので2回以上できる方が理想です…!
先に条件を送ってもらえるとやり取りしやすいのでお願いします

アイコンも自己紹介もこんなんですけど同世代の普通の友達も作れたらいいなあ〜と思ってます!

最近はカフェに行くのにハマってるので仲良くなれたらオススメのとことか教えてください♡

人と話すのが好きなので会ってやってさよなら〜って感じよりは会話してくれる方がいいです( ´~` )

連絡する

呉羽 / 26歳 / 中央区

身長 160cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

平日日中、中央区付近限定です😣
1回目は必ずお茶のみでお願いしています。

1回目にお茶→大人
は、いくらフィーリングが合っても
お断りしています🥺

一人の方と、お友達みたいな恋人みたいな
心を許せる関係になれる人を探してます☺️

無加工も送れます🙆‍♀️

※以下抵抗のある方はご遠慮ください。
・子持ち
・体質的に痩せ型
・お酒はアレルギーなので飲めません
・ワンポイントタトゥーあり

連絡する

ちろる / 26歳 / 中央区

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 グラマー
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

ちろるです🐻‍❄️💭

普段はアパレル店員やってます〜!
お仕事は毎日楽しいけど
実家暮らしであんまり遊べてなくて刺激が足りない…🥲
どこか楽しいところで思いっきり遊びたいよーー🥺

休みの日はYouTubeで猫ちゃんとかわんちゃんの動画見たり、美味しいご飯のお店探したりするよ🐰

趣味合う人はもちろん、
えっちなことだいすき❤️なので
欲求不満を解消してくれる人と会えたら嬉しいな(*´-`)

連絡する

しおりん / 29歳 / 中央区

身長 166cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 医療関係
希望の
出会い
マッチング後に
まず会いたい

初めまして。しおりんです。
仕事は看護師で、東京に住んでいます。
落ち着いている方が好きな方は仲良くなれるかなと思います。
仕事柄、冷静で面倒見が良いと言われることが多いです。
マッチング後にまずは会いたいです。
よろしくお願いします。

連絡する

ゆり / 21歳 / 中央区

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 グラマー
職業 美容関係
希望の
出会い
大人の交際

こんにちはーっ

ここではえっちな出会いのみを目的としています!
30代までの方でお願いします。

最近ムラムラしてひとりエッチ三昧なのですが
イキづらい体質みたいであまり
イったことがありません(´・ ・`)

顔、性格、話し方的にSだと
言われる事の方が多いのですが
自分では変態ドMちゃんだと思います!

激しく手マンやクリ責めされたり
おもちゃで責められてみたり
目隠しされて色んな所をまさぐられてみたり
自由を奪われて無理矢理えっちされてみたり
そういうえっちなマンガとかを観て
日々妄想してるのでそんなプレイされたら
もう興奮しまくりですね❤

連絡する

むらさき / 19歳 / 中央区

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

大人なえっちとか激しぃいえっち
だぃすき(///∇///)
色んなモノ使って気持ちよくなりたぃです(*ノ▽ノ)

連絡する

智美 / 28歳 / 中央区

身長 158cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 非公開
希望の
出会い
大人の交際

旦那の人柄には不満はないですし、仲は悪くはないのですが…

どうしても

夜の関係が…(>_<)💦 私も性欲は普通にありますし、離婚は考えてないです。 一度きりの人生だし、旦那には絶対にバレないよう秘密の関係になりたいです💕 ルックス
スタイル
は中より↑↑↑だと思います。

年齢は問わないです。
よろしくお願いします(^_-)

連絡する

ありさ / 19歳 / 中央区

身長 158cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

今年の3月終わりから、都内で、1人暮らし始めたばかりの大学1年生です。
人見知りなので、とにかく優しくて、面白い男性が1番です(*´˘`*)

私がドMなので、ドSで強引でえっちな男性も好きです。下ネタも大丈夫です(照れ笑)野外プレイも…>_<…♡

連絡する

はるな / 24歳 / 中央区

身長 162cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 受付・事務
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

友達に進められて登録してみました!
色々なところに連れてってくれる方がいいです。
特にオススメのお店に連れてって欲しいです〜!
条件が合えば会いたいです。

連絡する

ゆい / 33歳 / 中央区

身長 150cm
飲酒 飲まない
体型 ややぽちゃ
職業 非公開
希望の
出会い
相手に合わせる

仲良くしてください🤍
人見知りで恥ずかしがり屋です🥹

まだこれで1回も会ったことないです🙄

連絡する