大阪のセフレ募集掲示板 PR

八尾市のセフレ募集掲示板

八尾の愛人募集をしている女の子一覧です。

アンナ / 26歳 / 八尾市

身長 159cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

アンナです(._.)恋人募集してます…

連絡する

もえ / 27歳 / 八尾市

身長 152cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
まずは食事から

初めて登録しました。よろしくお願いします😊
まずは顔合わせでお会いしたいです☺️

連絡する

みむ / 20歳 / 八尾市

身長 156cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

初めまして。
なんでか分からないんですけど、高校生の時から年の近い男子が苦手で年上の方が接しやすく楽でした。

それもあってなのか、男性経験なくて今になって恥ずかしく後悔しています…。
なので最近このサイト登録してみました。

メールからでも仲良くなれたら嬉しいです。
連絡先はお会いしてから交換したいのでお願いします💦

よろしくお願いします。

※写真は載せてるので送りたくないです。

連絡する

青山涼子 / 27歳 / 八尾市

身長 160cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

好きになった人とお食事やドライブを楽しみたいと思っています❤️ よろしくお願いします❤️

連絡する

AAA / 32歳 / 八尾市

身長 170cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

身長170cm、既婚。大阪で会社員をしています。
立場もある為、ひと目につかない秘密の関係を希望しています。
平日の夜、土日の日中にお会いできる方だとありがたいです。

連絡する

nao / 29歳 / 八尾市

身長 158cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

満たされなくて登録しました

年下の方が好みです❤︎
よろしくお願いします😊
気が合えば会いたいです

趣味:オシャレ スキンケア ヘアケア 料理
性格:明るい
マイブーム:ヘッドスパ
好きな食べ物:
好きなタイプ:気が合う人、楽しい人
休日の過ごし方 出かけたりゆっくりしたり
ヒマな時間帯:夜

連絡する

ふみ / 21歳 / 八尾市

身長 165cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

はじめまして^^*
ボディメイクや美容が趣味の21歳です。

休みの日はよく買い物に行ったり、ジムに行ったりしています。

食べることが好きで寝ることも好きで、
もちろんえっちなことも…🙈❤
三大欲求に忠実です笑

お互いに気持ちいい関係を築きたいです。
気軽にカフェやご飯にも行きたいのでアダルト目的ではない方も🙆🏻‍♀️✨

身バレしたくないのでプロフィール画像は設定しません。

外見は友達や初対面の方からは、大人っぽくて色気があるとよく言われます。
2000年生まれなのを知ると驚かれます笑

お話して気が合いそうであればご一緒したいです。

このアプリで素敵な出会いがあればと思います♡

連絡する

なな / 27歳 / 八尾市

身長 163cm
飲酒 ときどき飲む
体型 グラマー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

空いてる時間にラブホデートしませんか?

忙しい時間のなかにもほっこりしたいな。

夜中は無理だよ。昼間大丈夫な時もあります!

気軽にメールください!

連絡する

みみ / 24歳 / 八尾市

身長 172cm
飲酒 飲む
体型 グラマー
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

チャームポイントは色白でもちもちのお肌です。
太ってはいませんが、むちむちしてます。Fです。

ゴルフウェア、アクセサリーのECを運営しています。
もっと大規模にやるのが目標です!

あまり多くの人と会うつもりはなくて、定期的に会う方が決まったらすぐ辞めるつもりです。

連絡する

もも / 25歳 / 八尾市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ぽっちゃり
職業 医療関係
希望の
出会い
大人の交際

大阪住みの大阪人。
白くて丸い。ぽよぽよしてます。
婚約中なんですが、ずっとSMに興味があってご主人様を探しています😇今まで、えっちで気持ち良くなれたことなくて、色々優しく教えてくれる方がいいな〜(о´∀`о)

もし、こんな私でもいいよって方はぜひぜひメッセージください

プロフィール
160センチ/60kg前後うろうろ/色白/ロングヘア/メガネ族/毛深めなのがコンプレックス/垂れ目/甘党/お酒も好き

連絡する

マコ / 28歳 / 八尾市

身長 161cm
飲酒 飲む
体型 ぽっちゃり
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

はじめまして😄

楽しく逢いましょう✨

お友達、彼氏、探してないです💦

大人のみ💕車とかはしてません😱

ポチャ体型なのでスリム好きさんはごめんなさいです💦

連絡する

すみれ / 19歳 / 八尾市

身長 153cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

プロフィールの閲覧ありがとうございます。素敵な出会いがあればと思い登録しました。気になったらメッセージよろしくお願いします。楽しくお話ししましょう。

連絡する

re / 26歳 / 八尾市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして!
素敵な方と出会い、人生の刺激となれば良いなと思い始めました!

美味しいものを食べたり、クラシックや観劇を見たりするのが好きです☺️

お互い心から信頼しあえる方とお会いできることを願ってます!

よろしくお願い致します☺️

連絡する

もか / 22歳 / 八尾市

身長 170cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして🤍

大阪に住むもかです🙌

カフェ巡りやジムが趣味です☀️

長期的に仲良くできる方を探しています。よろしくお願いします☺️

連絡する

りったん / 26歳 / 八尾市

身長 168cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

好きなことは
野球観戦!
あとは運動すること!
サウナ巡りできる方
テニスできる方

人見知りのしない明るいタイプです
話しするのも好きなので
盛り上げたり話かけたりするのは得意です!

誰とでも仲良くなれる人です

よろしくお願いします🙏

連絡する

みずき / 19歳 / 八尾市

身長 155cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 モデル・芸能関係
希望の
出会い
食事を楽しみたい

はじめまして💭

文系学生をしながら、7歳から舞台系のお仕事をしています。

お話すること、歌うこと、美味しいものをたくさん食べることが好きです😌💭

初めて会おうとした方に振り回された挙句ドタキャンされてしまったので、ドタキャンしない優しい方がいいです🥲

メッセージたくさんお待ちしております!

ご縁がありましたら、よろしくお願いします🎀

連絡する