大阪のセフレ募集掲示板 PR

茨木市のセフレ募集掲示板

茨木の愛人募集をしている女の子一覧です。

麻衣 / 28歳 / 茨木市

身長 162cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

見てくれてありがとう☆!
結構前に好きな人が亡くなって全然立ち直れなくて、友達の協力もあって立ち直ることが徐々にできたので、新しく向き合う為にもここで新たな出会いができるといいな☆!だからいい出会いの為に興味なかったら全然お返事しないけどお返事する時やこちらからメッセージ送る時はそういうことなんでよろしくね☆

連絡する

みさと / 23歳 / 茨木市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
食事を楽しみたい

はじめまして😊みさとって言います。
プロフィール見て頂きありがとうございます!!
性格は落ち着いてるとよく言われます!
将来やりたい事のために美容関係で働いています。
このようなアプリは初めてですが、楽しく過ごせる優しい大人の方と出会えたらと思っています。

写真はメッセージでお見せすること可能です!

連絡する

なえ / 23歳 / 茨木市

身長 150cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 フリーター
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして❁
なえです。
性格は、落ち着いてる、しっかりしてそうで抜けてる所があるって言われます😊

食べることが大好きです!

素敵な方に出会えたらな…と思いはじめました
メッセージ頂ければとおもいます
よろしくお願いします(*˘ ˘*)

連絡する

とあ / 20歳 / 茨木市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
相手に合わせる

登録したのは去年ですが今日(11/30)から始めます

初心者だし本当に普通の女の子ですが、それでも大丈夫でしたら宜しくお願いします🙇‍♀️

157.45.Cカップ
プロフィールの写メは無加工
ワクチン3回接種済み

連絡する

みなみ / 24歳 / 茨木市

身長 157cm
飲酒 飲む
体型 グラマー
職業 医療関係
希望の
出会い
大人の交際

仕事はナースです(^ ^)
上司からは毎日のようにセクハラされるし、、、
でもいやらしい気持ちになっちゃう私もいけないですよね?笑

まずはメールから仲良くなりたいです^ – ^
よろしくお願いします。

連絡する

レナ / 24歳 / 茨木市

身長 162cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

茨木市駅で会える方✨
サポートして下さる方を探しております😌💓

系統は派手、ギャル系ですが服装はシンプルです!
身長は163センチで体重は細くはないですが、標準だと思ってます。

お互い詮索せず、会ったら楽しい時間を過ごしましょう!
詳しい条件などはメッセージでお願いします💦

連絡する

manaまな* / 22歳 / 茨木市

身長 154cm
飲酒 飲まない
体型 ぽっちゃり
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

きっとここでだから出会えた人と
初めましてで心身ともに重ねて触れ合い
秘密の時間を共にする事に心が動きます♪
人間の魅せる本能的な部分がすきです。

NG☞ガツガツしてる人/清潔感のない人

連絡する

ゆい / 20歳 / 茨木市

身長 165cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして!プロフィールをご覧頂きありがとうございます

中学生の頃から母子家庭で生活が苦しく、パティシエになることが夢で通い始めた製菓学校卒業まであと半年のところで 金銭的な事情で自主退学することになってしまいました…
こんなところで夢を捨てたくないと思い、何方かのサポートを受けながら、自分でもしっかりアルバイトを頑張りながら お金を貯めて また再入学したいのでこのアプリを始めました

アルバイトはケーキ屋さんと飲食店の掛け持ちをしていて、時々ケーキの製造補助もさせて頂いてます
バイト詰めな生活ですが、時々息抜きに だいすきなケーキを食べに行きます

スイーツだけじゃなく、メイクや洋服が好きで 日によって メイクを変えたり、服のジャンルを変えたりするので 見た目には飽きないかな…と思います😸🤍

アニメは昔からワンピースがすきで REDの映画はもう5回ほど見に行きました🎶
寝る前にワンピースのアニメを見てから寝るのが日課で、最近やっとワノ国編に入りました💭

まずはお茶やお食事で関係を深めていき、長期的にお付き合い出来れば と思っています
よければメッセージくださいッッ!

連絡する

すずか / 37歳 / 茨木市

身長 154cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 フリーランス
希望の
出会い
相手に合わせる

定期的にお会いできて
楽しいお話をたくさんしたいです。
話を広げてどんどん話に共感するタイプです。

希望は平日昼間が希望です。

美味しいお食事に楽しんで一緒に行ってくれてお話がしたいと思ってます。
出来ればその先もお願いしたいです。
本当の恋愛みたいにしつつもお互いにボーダーラインを引いてお互いの家庭や日常、考えは尊重したいです。
見た目は地味系、吹き出物跡を治療中で、本当に悩んでて大事な人が出来たら綺麗だねって言って欲しいのです。
正直言って見た目には自信が無いので出会った人とは大切にしたいと思ってます。

食べる事もお酒は大好きです、昼飲み歓迎します!

連絡する

りあ / 29歳 / 茨木市

身長 152cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

初めて登録したので不慣れですが宜しくお願いします❣️お昼は秘書してます。

連絡する

ゆう / 31歳 / 茨木市

身長 150cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ややぽちゃ
職業 医療関係
希望の
出会い
大人の交際

お互いに会ってるときだけ目一杯楽しめるような
そんな関係でいられる人を探しています。

仕事が少しお硬い職場なので、
見た目はわりと地味にしていますが、
実は、濡れやすくてえっちなことが大好きです。
でぶなので抱き心地には自信あります🥺笑

映画や買い物デートしたりしてドキドキしてみたり、
それかひたすらにホテルでえっちなことたくさんしたり、
どっちで遊んでくれる人もお声掛けしてくれたら嬉しいです。

連絡する

ゆい / 25歳 / 茨木市

身長 158cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

ありがとうございます。

興味があったので募集してみました(>_<) 2人で楽しく会える方がいたら、定期的に会いたいと思っています。 2人でイチャイチャしましょう💓 冷やかしが多いみたいで、そういうのはやめてほしいので、長期で募集してて本気の方のみで。 男性は女性の気持ちをわかる方でお願いします。 連絡待ってますね🥺

連絡する

さき / 24歳 / 茨木市

身長 154cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

プロフィール見てくださってありがとうございます!

OLとして働きながらいつかフリーランスになる夢を追って勉強の日々です

仕事はやり甲斐がある反面、どうしても職場と家の往復になりがち·····
素敵な出逢いが欲しいと思い登録してみました

実はちょっとだけえっちだったりするので·····
そちらの相性の良い方とも出逢えたらなぁと思っています///

連絡する

あい / 24歳 / 茨木市

身長 162cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

マゾの自覚あり!最初は優しく教えてくれる方だと嬉しいです〜。

連絡する

なつ / 25歳 / 茨木市

身長 154cm
飲酒 飲む
体型 ややぽちゃ
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

はじめまして*(^o^)/*
コロナワクチン3回目接種済み〓
寂しがり屋で
Hなこと大好きななつです(∩^ω^∩)
タイプや足跡、メッセージ
ありがとうございます(*´ェ`*)
自分のMな欲求に素直になりたくて
はじめました(*´д`*)笑
ドMで玩具とか電マ好き( *´꒳`* )笑
拘束プレイとかヤバいww
ドリルバイブが最近気になる(///ˊㅿˋ///)
潮吹き出来るけど
中イき出来ないから
開発されてみたい(∩ω∩*`)
※業者、サクラではありません!
たまには勘違いされる方いるのでお願いします。

連絡する

ひろ / 31歳 / 茨木市

身長 161cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 非公開
希望の
出会い
まずは食事から

お酒やご飯からお願いします!

連絡する