大阪のセフレ募集掲示板 PR

堺市のセフレ募集掲示板

堺の愛人募集をしている女の子一覧です。

さなえ / 31歳 / 堺市

身長 162cm
飲酒 飲む
体型 ぽっちゃり
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

素敵な出会いが欲しい 普段はまじめにお仕事してるからドキドキしたいな 素敵なお時間過ごしましょう… 

連絡する

きらりん / 42歳 / 堺市

身長 166cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして!

透明感のある美人だと言われます。

40代ですが、たまには素敵な男性とこっそり、疑似恋愛したいです😊

趣味はゴルフと温泉です🏌️‍♀️♨️

平日の夜と昼間は、時間が合えば😌

できれば土日メインで
会える方が嬉しいです😌

これから、プロフィールは充実させます😊

連絡する

かおり / 27歳 / 堺市

身長 167cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
メッセージを
重ねて会いたい

はじめまして、
プロフィール見ていただきありがとうございます!
私は大阪で会社員をしています。
お会いした時は、のんびりと楽しく過ごせるのが理想です。
趣味はフィルムカメラと散歩です☺️

よろしくお願いします。

連絡する

ひろ / 31歳 / 堺市

身長 161cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 非公開
希望の
出会い
まずは食事から

お酒やご飯からお願いします!

連絡する

はな / 35歳 / 堺市

身長 164cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

webデザイナーをしています。
気の合う方がいらっしゃればお会いしたいなと思っています。
子供がいます。
実家も遠方のため預け先がないので、旅行などは難しいです(>_<)
お酒は飲めないのですが、食べることが大好きです。
よろしくお願いいたします(*^^*)♪

連絡する

りほ / 27歳 / 堺市

身長 159cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

始めたばっかりで不慣れですけど見てくれてありがとうございます(^^)

このサイトでは誰には言えないHな時間を一緒にのんびり時間を過ごせる方がいたらいいなって思ってます♪

明確に何がしたいって聞かれると恥ずかしんですけど、クンニされたり体中を舐め回されるのが大好きだったりします(>_<)
でも私、スイッチが入ると逆に責めたくなってしまうタイプで全身舐めたり顔面騎乗位で舐めてもらったりしたい願望あり…。

なんか最近は特に欲求不満で家にいるときはずっと下着なんですけど、この前そのことを忘れてて下着姿のまま宅配業者の対応をしてしまってびっくりさせちゃいました…笑
サイン書くときに股間が目に入ったんですけど、もっこりしてて可愛かったです…笑

あ、話がそれちゃいましたけど、とにかく欲求不満なので時間を忘れて何回も出来たら嬉しいと思ってます♪

そこから1人の方と長期でお会いして先々はいろんな体位や玩具を試してみたり、2人でHを極めたいです!笑

H好きで「気持ち」「信頼関係」を大切にしてくれる紳士で約束をちゃんと守ってくれる方がいたら連絡待ってます!!

連絡する

りお / 19歳 / 堺市

身長 154cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

大阪在住のりおです!

身長は低めですがスタイルは良いとよく言われます🤭💞

趣味は映画鑑賞で、好きなことは食べることです❣️😋
一緒にご飯行って下さる方いませんか??😖

歳上の方が好きです〜😳💦

よろしくお願いします!!

連絡する

みさと / 23歳 / 堺市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
食事を楽しみたい

はじめまして😊みさとって言います。
プロフィール見て頂きありがとうございます!!
性格は落ち着いてるとよく言われます!
将来やりたい事のために美容関係で働いています。
このようなアプリは初めてですが、楽しく過ごせる優しい大人の方と出会えたらと思っています。

写真はメッセージでお見せすること可能です!

連絡する

りお / 21歳 / 堺市

身長 155cm
飲酒 飲まない
体型 グラマー
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

本日の○3○時以降に…

おと、なゴ、ムありホ、から
泉北高速鉄道泉ヶ丘駅𝗈𝗋堺市内でできるかたメッセージ待ってます😢

連絡する

るる / 25歳 / 堺市

身長 165cm
飲酒 飲む
体型 ややぽちゃ
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

ちいかわにはまってちいかわに貢ぐためにせっせとこんな感じで遊んでる女です

えっちなことはとてぃもすき!
最近はFするのが好きです
20代の人苦手なのでほぼ会いません。嫌いなので。

ふざけてる人にはふざけたことしか返しません♡

連絡する

りさ / 39歳 / 堺市

身長 160cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして✨

プロフィール見ていただいてありがとうございます😊

ふだんはアロママッサージのお仕事をしています

2人で楽しくすごせる方、合う方とお会いしたいです

堺で遊んでいただける方、気軽にお声がけくださいね

よろしくお願いします

連絡する

にゃん / 28歳 / 堺市

身長 148cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ややぽちゃ
職業 フリーター
希望の
出会い
大人の交際

暇なので登録。誰か相手してくれないかな?あんまり年上すぎるのはごめんなさい( ´∵`)プロフよーく見て、理解の上連絡してね
誰似:水トちゃーん笑
性格:基本穏やかな感じ
マイブーム:アイス
好きな食べ物:オムライス
好きなタイプ:優しくて、爽やかで、、、上手な人←
休日の過ごし方:ごろごろーんorお買い物
ヒマな時間帯:平日昼間とかかなー?

連絡する

。.ʚ かすみ ɞ .。 / 28歳 / 堺市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

こちらでは‪⸝⸝⸝♡︎
性の物足りなさを一緒に楽しみながら
解消出来る方との出会いを求めています(ฅ•.•ฅ)
相性が合う方だと毎日でもしたいです( ⌯’֊’⌯)
経験から奉仕型Sの男性が好みだと気付きました(∩❛ڡ❛∩)~♪*゜

連絡する

みー / 23歳 / 堺市

身長 159cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

明日の午後で泉北高速鉄道泉ヶ丘駅で会える方探しています。
大人の関係での募集です。

午前中は仕事あるため厳しいです。
宜しくお願いします。

連絡する

みう / 26歳 / 堺市

身長 163cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

大阪で接客業をしているみうです🐰
よろしくお願いします🌷´-

初めてお会いする方には若干人見知りを
発動してしまいますが、
慣れてくるとよく喋ります🤣

また平日がお休みなので、平日に
お会い出来る方だと嬉しいです。

長期的に関係を築いていけるのが理想です!
まずは色々話せたら嬉しいです!

まずは食事やお茶でお顔合わせをお願いしたいです^ ^

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします‪‪⸝⸝⸝♡︎

連絡する

ゆうな / 20歳 / 堺市

身長 162cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして!
少しでも気になっていただけたら気軽にメッセージもらえると嬉しいです!

楽しくお食事などしてくださる方探してます!
できればおひとりの方と長くいい関係を続けて行ければと考えています!
よろしくお願いします^_^

連絡する