山梨のセフレ募集掲示板 PR

都留市のセフレ募集掲示板

都留の愛人募集をしている女の子一覧です。

麻衣 / 28歳 / 都留市

身長 162cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

見てくれてありがとう☆!
結構前に好きな人が亡くなって全然立ち直れなくて、友達の協力もあって立ち直ることが徐々にできたので、新しく向き合う為にもここで新たな出会いができるといいな☆!だからいい出会いの為に興味なかったら全然お返事しないけどお返事する時やこちらからメッセージ送る時はそういうことなんでよろしくね☆

連絡する

Karen / 20歳 / 都留市

身長 154cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
相手に合わせる

こんにちは☺️かれんと申します!
20歳の大学生です!看護学生してます。

食べることと話すこと、ピアノを弾くことが大好きです。

まずはお茶やお食事からでだんだん親しくなれたらなと思っております。

素敵なデートで楽しめたらなと思っております🥰

よろしくおねがい致します。✨☺️

連絡する

Lica / 34歳 / 都留市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
食事を楽しみたい

はじめまして!
山梨で美容関係の仕事をしています。
このアプリで普段出会うことのない方と出会いたく登録しました^_^
素敵な方がいらしたら嬉しいです♪

連絡する

miku / 21歳 / 都留市

身長 149cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして♪
みくっていいます。
地方から引っ越して来て、一人暮らししながら、事務員として仕事頑張ってます✌︎

初心者なので色々教えていだだける男性と楽しくご飯とかお茶とかできれば嬉しいです☺︎

たくさんの人と会うより一人の人に集中したいタイプです!

秘密厳守で✌︎お互いwinwinでいきましょ♪♪

基本的に平日の夜か土日なら空いてます。

よろしくお願いします☺︎

連絡する

あおい / 25歳 / 都留市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして!
4月に始めたのですがずっとログインしておらず、7月より再開しました🌸
一昨年10月に山梨から引っ越してきました。
猫、読書、料理、散歩、スポーツ観戦がすきです✨
癒し合えるゆったりとした関係が理想です。
安全の為、本人確認されてる方のみお返事しています。申し訳ありません。

最近バッサリショートカットにしました✂️

よろしくお願いします!

※ワクチン3回接種済み
 7月24日時点PCR陰性

連絡する

みさ / 22歳 / 都留市

身長 165cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
相手に合わせる

こんにちは!
おいしいものを食べることが大好きな23歳です。
最近会社を辞めてしまい…時間的に余裕ができたため始めました。

お会いする方を癒やす、受け皿のような存在になりつつ、

性格は、落ち着いている方だとよく言われます。
が、慣れてくると破天荒で子どもっぽい一面も…

明るくて甘え上手…というよりは、落ち着いていて甘えるのが苦手(だけど甘えたい)な子の方がいい、という方の方が性格的に合うかもしれません。

大学までずっとスポーツをがっつりしていました。
趣味は読書と、おいしいものを食べることです!

お気軽にメッセージしてください!

連絡する

うきな / 30歳 / 都留市

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 モデル・芸能関係
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして✨

元グラビアモデルですが今は休業中です😌

山梨在住なのでまずは山梨で会えたら嬉しいです。
おっとりのんびり屋ですが明るく積極的なタイプだと思います☺️💕

気になっていただけましたら是非いいねお願いします🧸🎀

連絡する

さやか / 26歳 / 都留市

身長 156cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
大人の交際

旦那とはレス状態です( ; ; )
私自身まだ性欲は収まらないのでたくさんえっちしたいです。

旦那は出張ばっかで今長期出張中なので、気軽に会えるせふれ欲しくて登録しました( ´ ▽ ` )

紳士的な方、秘密厳守な方とは是非会いたいです(o^^o)

連絡待ってまーす☆

連絡する

nana / 25歳 / 都留市

身長 140cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ややぽちゃ
職業 サービス・接客
希望の
出会い
マッチング後に
まず会いたい

はじめまして🫢気軽にnanaちゃんって呼んでください🥰性格は素直です😌好奇心はこのアプリを始めるくらい強いです笑

一人暮らししたくて貯金してる最中です🥺でも多少は自由に使えるお金も欲しくて始めました🥲

休みは土、水、木ですが夜勤明けなので、お昼か午後くらいからだと嬉しいです🥹

お会いするのは多少会話してからがいいです🥲デートやお食事などから段階を踏んで仲良くなってくれる方が理想です☺️💕最低限のモラルがない方はごめんなさい💧

仲良くなったら旅行とかも行きたいです🐥💕

趣味書いておきます↓↓↓

カラオケ、美容(インフルエンサー目指してます笑)、料理、ゲーム、漫画 今は釣りしてみたいなって思ってます🥰

モデル体型の方と比べると太いです🥺先天性の病気があり少し背骨が曲がっていますが気にしない心の広い方お願いします🥺💕

連絡する

ありさ / 18歳 / 都留市

身長 158cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
食事を楽しみたい

初めまして!プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

サイトに登録するのは初めてですので、連絡が遅いなどありましたらごめんなさい😔
最近友人とあまり会えてなくて、寂しいなと思い登録をしてみました。
年上の方とお食事とかを楽しめたらいいなと思います。
アニメに最近興味を持ち始めたので、にわか代表ですがもし好きな方いらしたら教えてくれると嬉しいです!
旅行にも最近ハマり始めたのでおすすめがあれば是非教えてください☺️

勉強を頑張るため、アルバイトの時間が限られてしまい支援してくださる方を探しております。
よろしくお願いします。

連絡する

なつこ / 27歳 / 都留市

身長 159cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 主婦
希望の
出会い
大人の交際

プロフ見てくれてありがとうございますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ♪
専業主婦してますヽ(・ω・)/

結婚してるんですけど
セックスレスで長いことそうゆうことしてないんです。
元々えっちだからってのもあるんで
すけど最近凄くムラムラすることが多くて…

お家で一人でベッドの上とかお風呂でとかソファでとか気付いたらしてる自分がいます(*μ_μ)

寂しがりやで甘えん坊だから
カップルみたいにたくさんイチャイチャしてハグとかしてくれるような人がいたら嬉しいです(。・・。)

連絡する

ことね / 24歳 / 都留市

身長 164cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして、ことねと申します🙇‍♀️
身長は高い方だと思います。話すこともお話聞くことも好きで、お互いに気を使いすぎないぐらいでお話できたら嬉しいなと思います🥰🤍
お会い出来るまでのペースはお兄様方にお任せします!お食事からでも是非お願い致します😌🤍
初めてなので何を書けばいいのかわかりませんが、よろしくお願いします🫶

連絡する

のん / 21歳 / 都留市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ぽっちゃり
職業 非公開
希望の
出会い
大人の交際

のんです。23┆164┆F┆ぽっちゃり体型
𝕃𝕀𝕂𝔼・音楽/動物/ゲーム/Disney._etc…❖

大人の関係募集中。(体型気にする方はごめんなさい)
攻めるのも攻められるのも大好き。 ノーマルでもちょっと変わった事でも
挨拶や礼儀がない人は返信しません。
※先に希望送ってくださると助かります!
(希望合わない方や、掲示板募集時の際は記載の以外の内容を提示してくる方には返信しません。)
上記理解ある方のみご連絡ください〓‍♀️
お食事orお茶でも
基本的に平日の昼間~夜と 土曜日の~夕方までが空いてます。

(禁止事項)
・ドタキャン・冷やかし
・暴力・暴言等
・写真・撮影

(募集)
・清潔感のある方
・時間や事項等守れる方
・常識のある方
・優しい方
※年齢等は一切気に致しません。

あとはメッセージにて詳細のやり取りお願いします!
カカオもやってるので、お互い必要事項が合いましたら、そちらでお話でも大丈夫です。(挨拶が無い方、初めからカカオ交換の要求をされる方は非常識ですのでブロックさせて頂きます。。)定期さんも探してます。
お互い楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。
よろしくお願いします

連絡する

まる / 28歳 / 都留市

身長 162cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 主婦
希望の
出会い
大人の交際

月3くらいで秘密厳守の関係してます

結婚5年目子供はいません
最近はあまり旦那に構われなくなり知り合いもあまりいないので出来心で登録しました
あまり怪しまれないよう月3くらいの間隔を目処に秘密の関係で会える人がいたらもう少しドキドキできるのかなと考え募集してみようかなと思いました
遊ばれたりするのは嫌なので下は3つくらいまでで考えてます。
ただ欲が満たされるだけだと線引きが難しくなるので会える人のみでお願いします。恋愛感情などなく月に**度ホテルへ行くそういう関係を望んでます

連絡する

あん / 24歳 / 都留市

身長 158cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 福祉・介護
希望の
出会い
気が合えば
会いたい

初めまして、山梨在住のあんです🌸

昼間は介護職で働いていて、休みの日は美味しいご飯屋さんや可愛いカフェに行くのが好きでよく行ってます☺️✨

お酒は強くはないですが好きなのでお話ししながら一緒に飲めたりしたらとても嬉しいです🌟

不定休ですが平日は18時以降、土日は昼間でも都留市内か周辺でお会い出来ればと思います!

気軽にメッセージいただけると嬉しいです🐰♡

連絡する

さえ / 29歳 / 都留市

身長 160cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
食事を楽しみたい

受付のお仕事をしております。
趣味は読書と水族館に行く事です。
それと美容や動物が大好きです。
性格はおっとりしてるとよく言われます。
話し上手と言うよりは聞き上手だと自負してます。
よろしくお願い致します*^^*

連絡する